#インストラクター


Card image cap

2017/12/15 02:04:34

@02misato05
麻布Amy☆レジン教室🔸日本レジンアート協会のインストラクターコース認定試験に合格したmiho様合格おめでとうございます😂💯🎉🎊🎉🎊🎉🎊🔸声優さんの『真坂美穂さん』として活躍中で、お忙しい中よく頑張って通ってきましたね😊🔸本当に頑張りやさんで人一倍気を使っていて他の生徒さんにもとっても親切で、mihoちゃんがお教室に来ると花が咲いたように明るくなりました🌷🌷🌷🔸優しい性格同様、購入した人の気持ちになって仕上げるので、温かい作品ばかりで有名作家としての片鱗を垣間見ることが出来ました😌🔸🔸温かい言葉をいただきましたのでリポストさせていただきます😌💓🔸頑張ってきたmihoさんの軌跡をコメントしましたので、mihoさんのインスタでぜひご覧ください🙇💗💗💗🔸🔸#Repost @miho.masaka (@get_repost)・・・🌸🍀🌸🍀🌸🍀毎日コツコツ勉強していたレジンアート♡ インストラクターコース認定試験を受け、「日本レジンアート協会認定講師」に、合格しました💕またまだ学ぶことはたっくさんあります!尊敬する藤本(@02misato05 )先生の元、これからもがんば(顔晴)ります(๑˃̵ᴗ˂̵)✨🌸🌿🌸🌿🌸合格までお世話になりました「麻布Amyさん」、Hさん、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します。先ずは、次のゴールに向かって少しずつ進んでいきますー(*´︶`*)♡❄️✨❄️✨❄️✨願掛けにピアスは@lebijouchocolat 夢を叶えたいときに♡✨#lebijouchocolat #UVレジン#インストラクター #日本レジンアート協会#勉強#examination #japanesegirl #ootd#dreamscometrue #夢#ハンドメイド総合ショップ#ハンドメイド委託先#ハンドメイド#委託販売#レンタルスペース#レッスン#ワークショップ#イベント#麻布十番#麻布#東麻布#麻布Amy#レジン#レジンレッスン#レジン教室#レジン体験#ハンドメイドアクセサリー#人気#認定講座#ディプロマ麻布Amy☆HPhttp://www.azabu-amy.com/
Card image cap

2017/12/15 01:57:30

@room_rosette
❤ I love to dance ❤出演させて頂いたSHOWが無事に終わりました☆感謝☆紫つけまつげ付けて、素敵な帽子や頭飾りのお衣装でした^^ #3回公演満席感謝 #お衣装5種類 #早替え #2分で衣装髪型替え #レビュー #タクト #水咲まゆ花 #コスチュームナカムラ #ダンス #つけま #ヘッドアクセサリー #ピラティストレーナー #インストラクター #東横線 #祐天寺 #ロゼット http://room-rosette.com #dance #dancer #show #revue
Card image cap

2017/12/15 01:10:17

@yamadajunko10
前職より😊❤大和ハウス工業本社(大阪梅田3丁目)にて☺✨ありがとうございました❗この日は、東京から大阪のダイワハウス本社を見たくて👀その為だけに🚅日帰りで走りました❗😊誰にも理解されなかったけど、、、(はじめての大阪🔰)私はいつも自分の目で見る❗☺🔥#ダイワハウス#大和ハウス工業#大和ハウス工業株式会社#大阪#本社#DaiwaHouse#daiwahousegroup#健康#健康美#健康美ボディじゅんこ先生#山田純子#ストレッチ#講師#先生#スポーツクラブ#モデル#インストラクター#梅田#sports#fitness#gym#dance#cm#batontwirling#歌#マナー講師#ジム#フィットネス#運動#health life!!☺💚 健康美ボディじゅんこ先生👓 with ダイワハウス❗😊👍❤エンドレスハート❗👍❤
Card image cap

2017/12/15 01:07:55

@nanami_aiko73
..本日はボディパンプ10445分フォーマット☝️✨.全体的に曲が良くてやっぱり好きです!!.今回のショルダー×ランジの曲はかなり効きます😝良いトレーニングでした!.そのあと肩トレしたけどかなり効きました🤩明日は腕トレ💪🏽.トレーニングやる気スイッチ入ってる?!かも😎..#フリーインストラクター #instracter #インストラクター #ダイエット #筋トレ #トレーニング #workout #reebok #人間をきわめろ #lesmills #レズミルズ #レスミルズ #bodyattack #ボディアタック #bodypump #ボディパンプ #bodycombat #ボディコンバット #pilates #ピラティス #pregnancypilates #マタニティピラティス
Card image cap

2017/12/15 00:47:28

@yassun.2929
来年は、日本茶の資格取りたい!岐阜から全国へ発信していきたい。来年は、日本茶の勉強の為に全国のお茶巡りします!#日本茶#インストラクター #ほうじ茶#和紅茶
Card image cap

2017/12/15 00:46:24

@sasenatsu
💎 I have a dream today ! 💎.今年やり残したことはありませんか??.また同じような一年だったな〜、と思ってる方。何か新しいこと始めませんか??.私自身、社会人にも慣れてきてなにか面白いことないかな、と思いながら日々生活してましたそんな中、出会ったのが✨ネットビジネスです!.個人の事業として働くことは未知な世界でした『怖い』とか『それねずみ講ちゃん?』とか思ってました笑.数ヶ月たった今は考え方、価値観、そしてライフスタイルが変わって時間の使い方や、稼ぐお金が自分で決められるようになりました!!.✔️なんだか興味はあるけど、、と一歩踏み出せてなかったり✔️もう少しお金がほしい、、って思いながら毎月同じお給料だったり✔️海外旅行行きたいけど、、仕事休めないって嘆いてたり✔️ビジネスしてるけど思うように稼げてない.って方ずっとそのままでいいのでしょうか?来年の今頃もまたそう思ってそうじゃないですか?.私のやってるビジネスは本当に人生が変わります\(^o^)/やってることはないスマホでネットしてるだけw私自身もそうですし周り人も変わっていってるのはが目に見えて分かります!.まずは“ タイムラインみたよ ”ってメッセージください♪.気軽にお話ししましょう\(^o^)/・🎀__________________🎀・公式LINE@登録者限定で私が誰にも内緒で始めた方法を配信しています💖・スマホで隙間時間に子どもの昼寝中に通勤電車の中でも海外でも.場所、時間問わずにできます✨.⭐︎こどもに何でもさせてあげたい⭐︎親孝行したい⭐︎貯金したい⭐︎好きなものを我慢しない⭐︎行きたい所に旅行する⭐︎自分に自信を持ちたい.叶えられます❤️.ひとつでも当てはまる方、「変わりたい!」そう思っている方、わたしの情報で、皆様のお役に立てたらいいなと思います😊.一緒に挑戦してみませんか?.稼げるまでサポートする環境を用意しています!・・⭐︎お問い合わせ➡︎佐瀬なつか公式LINE⭐︎ID検索:【@cda1081j】.@を入れて検索してください✨またはプロフィールのURLをクリック!・🎀__________________🎀・#歴女 #トランプ #星座占い #動物病院 #うさぎ #マインクラフト #アンパンマンミュージアムへ #行ったよ #野口英世 #親勉 #インストラクター #よもぎ茶 #よもぎ蒸し #産後 #助産院 #助産師 #イルミネーション #見に行きたい #寒すぎる #副鼻腔炎 #声が出ない #もうすぐ28歳 #さよなら27歳 #母子手帳 #体重 #深夜の #ケーキ #生クリーム #大好き #キッザニア
Card image cap

2017/12/15 00:23:25

@kai_nail_flower
・・《 ambassador party 》・今日はウエディングソムリエアンバサダーパーティーに招待していただきました👰🏼🌴💕・千葉の稲毛海岸沿いにあるとっても素敵な結婚式場the surf ocean terrace海好きにはたまらない😍🌊❤️・海外の様な素敵な空間でした✨ここでの結婚式きっと最高だろうなぁ😌💭呼ばれたい👰🏼✉️💒・写真を撮りすぎたので数回に分けてpostします◡̈⃝⋆*まずはwelcome drink&table coordinate🍹🍽・・#gesthouse #weddingsommelier #ambassador #entrance #welcomedrink#tropicaldrink#cocktail #ビーチ #オーシャン#beach#ocean#surf #ネイルサロン #フラワーアレンジメント教室 #インストラクター#お花 #ネイル#自宅サロン#プライベートサロン #genic_cafe #photogenic#nail#gelnail#ocean #surfgirl #Californiastyle #interior #おしゃれ#wtw#ronherman#西海岸 ・・
Card image cap

2017/12/15 00:22:09

@shi_chan627
Card image cap

2017/12/14 21:19:43

@yuuu.hidaka
.【ピラティスインストラクターへの道♡①】..ついに!養成コース初日♡♡♡.夢の第一歩〜〜〜💕(^-^)..地元が三河な ぐっこ先生と運命的な出会い♡.(繋げてくださった朋子さん、細井先生、.ほんとにありが とうございます😊♡).そして、一緒に受講される皆さん♡.ほんとに素敵な人たちばかり♡♡♡...初日からワクワクしっぱなしー!.そして、衝撃的なことも多々あり….自分の思い込みとか間違ったカラダの使い方…😭.知らないってこわい!(・Д・)!.でも、今日の学び、ダンスに絶対活かす💃....明日の教えから早く!早く!!.アウトプットしたいーーーー‼️.使いたいことだらけ✨...ピラティスはほんとに.色んな年齢層の方にできるものなんです〜✨.私の一番の目的は.「ダンサーのトレーニングの一環として.取り入れること」ですが、.看護や介護などの仕事に携わる人、.そのほか「痩せたい〜」「きれいになりたい〜」など.ボディメイクしたい方、お疲れのサラリーマン😂.などの為にもできるようになれたらなと思ってます♡..結局は、人の為になることがしたいのかなと。.3月まで頑張るぞー💪✨..#ピラティス #FTP #マットピラティス #インストラクター #ダンス #ダンサー #看護師 #ナース #ヨガ #ピラティス #ダイエット #ボディメンテナンス #三河 #愛知 #横浜 #ぐっこ先生💕
Card image cap

2017/12/15 00:05:57

@jun_oogida
最近赤な気分なので、自宅用にお花を買いました✨💕お気に入りのGIVERNYで✨💐・昨日発信させてもらった「年始の運気アップバースカラーお茶会🌈」有り難いことに✨ほぼ2日間ともお席が埋まってしまいましたので、1/28(日)13:00〜の回も追加開催することになりました✨✨💓運気アップお茶会やってみたかったので私自身がかなりワクワクしています✨😍・・#バースカラー#カラー#インストラクター#講座#birthcolor #color #flowers#GIVERNY#tokyo#久しぶりにバースカラーの講座やります#勉強し直してシェアしたいことたくさん#ワクワク楽しくやります
Card image cap

2017/12/15 00:05:45

@takahiro.murai.takahero
今日は練習終わってからバイト先のインストラクターさんのアイスホッケーの応援!!! お客さんのひろみさんと、社員の森さんと🤣メンツよ🤣アイスホッケー生で初めて見たけど、かなりガチやし、最後ケンカなってた😭本気度、ごっつい伝わりました🙏4ー1でしっかり勝ちました!!! やはりスポーツは勝ってくれたら気持ち良いね😊👍 竹内さんおめでとうございます‼️お疲れ様です🤗#大日ベアーズ#スポーツvivo #スポーツジム#インストラクター#社員#アルバイト#会員さん #アイスホッケー #応援
Card image cap

2017/12/15 00:00:34

@risakometani
今日は、楽しみにしていた「赤絵」のレッスンでした。私の作品は、未完成なので先生の素晴らしいお見本をご紹介させて頂きますね。#アトリエheartgarden #アトリエHeartGarden#ハートガーデン#赤絵#半日セミナー #ポーセラーツ姫路#姫路ポーセラーツ#日本ヴォーグ社 #インストラクター
Card image cap

2017/12/14 23:38:45

@aina_kawanishi
こんばんは(๑>◡