#イワシの炙り


Card image cap

2017/11/27 21:34:57

@applendless6
#メリケンサカナ#生牡蠣 食べました🤤💗💗💗 もーほんっとぷりっぷりで濃厚最高幸せ!!!!たっぷり#レモン を絞って#赤ワイン塩 と一緒に食べました#パセリソース との相性も抜群👏👏生最高!!!あと、#蒸し牡蠣 もたくさん頂きましたよ😏出汁が効いてる……💗#香草塩#バター醤油 を追加して美味しく頂きました。そのまま食べても美味しいけど、調味料追加するだけで無限にいけそうな罪な味です😂😂#サラダ も食べやすいし、#グラノーラ も混ざってるし新発見。今度自分でサラダ作る時入れてみようかなぁとか思ったり🤔💭 #フリット盛り#イワシの炙り #タルティーヌ ももう何もかも満足のいく味でした☺️💗またいきたーいし、次は食べ放題したい🍴#名古屋駅 #牡蠣 #牡蠣時々魚 #海鮮 #イカ #オニオンリング #たまねぎ #フリット #新鮮 #OYSTER #seafood #Instagood #Instafood
Card image cap

2017/10/23 18:13:54

@k_naomi1028
今日はFBSの金曜トレビアンの取材が♪店長ジュンが緊張しながら喋る姿は10月27日(金)に放送予定☆そんな緊張から解放されたジュン君の今日の一言は“ほっけの塩焼きはどこにも負けない!” さぁ!磯飯倶楽部 今日も美味しく営業開始です♪#fbs #金曜トレビアン #テレビ取材 #カメラマンさんは釣りロマンのカメラマンさんだった #ほっけ #イワシの炙り #豚バラ大根 #居酒屋 #磯飯倶楽部 #忘年会 #予約受付中 TEL 092-707-3078
Card image cap

2017/10/21 22:54:01

@akira9680
故障中と風邪で只今熊は絶賛冬眠中(笑)早く走りたい❗#寿司 #イワシの炙り
Card image cap

2017/08/07 00:11:58

@skm.rk
今日はおやすみなのに早起きして、旅行計画のためお家へ!! ご飯とーーっても美味しかった😊😊魚の捌き方がプロだからみてて凄かった😭今度私も魚の捌き方教わろーっと!!ご馳走様でした😊❤️ #アジフライ#イワシの炙り#tank #あと4日
Card image cap

2017/07/20 19:49:30

@mcc_nonchan
イワシの炙りとソウルで買ってきたマッコリ。久々の晩酌。#イワシの炙り #マッコリ #ソウル旅行 #晩酌
Card image cap

2017/05/29 18:46:10

@naomi.o3699
晩ごはんは、 『豚の生姜焼き』『イワシの炙りのオリーブオイルかけ』『生ハムのオリーブオイルかけ』イタリアのスパークリングで、ご馳走様でした♪ #月曜日の晩ごはん201705 #イタリアスパークリングワイン #イタレッセ #豚の生姜焼き #イワシの炙り