#イルカ


Card image cap

2017/11/18 23:09:11

@sarariiiiwan
水族館デビューしたムスメ.到着した時、目を覚まし目の前の大きいシャチにビックリしてました。イルカが何度もこちらに向かって泳いでくる姿が気に入って目をギラつかせていました!(イルカって逆さまに泳ぐのね!😳).楽しそうなムスメの姿にパパママは癒されました(●´ω`●).動物すきになってくれるといいな…♡今度は動物園も行きたいな😌💭.#育児日記 #育児記録 #育児漫画 #家族 #赤ちゃん #パパ #ママ #ママリ #ママ友募集 #女の子ママ #新米ママ #三月生まれ #いつもいいねありがとうございます #生後8ヶ月 #赤すぐみんなの体験記 #育児イラスト_コノビー #水族館デビュー #イルカ #ペンギン🐧 #シュールなプリクラ
Card image cap

2017/11/18 23:08:05

@pancake_love2
#ラッセン #原画展 たまたま行ったとこで やってたので。。🐬🐬色がぁ〜〜🖼✨✨キレイ꒰*´∀`*꒱*撮影NGだったので守りました(笑)#ディズニー とのコラボ作品は ほしい〜やたらと ゼロ0の数が多いよ(・_・;二個くらい ゼロをなくしてくんないと 一般庶民は買えない😭目の保養になりました🖼一生懸命 説明してくれたお兄さん…ありがとう(笑)*クリアファイルとポスターもらっちゃいました😊クリアファイルは使うのが もったいないくらい🐬ポスター。。どこに貼ろう…#絵画 #画家 #クリスチャンラッセン #大自然 #海 #イルカ #ディズニーコラボ #癒し #ブルー #ハワイ
Card image cap

2017/11/18 22:59:12

@kota_5884
Card image cap

2017/11/18 22:44:00

@youcanri
イルカ🐬握手しました🤝500円💦援助交際ではありません 笑でも、ツルツルですべすべで可愛くて可愛くて😻おりこうなイルカちゃんでした🐬年パス買ったから誰か行こう🤟#いるか#イルカ#新江ノ島水族館 #えのすい#🐬#援助交際ではありません
Card image cap

2017/11/18 22:41:48

@nanae._.love
🐬リフレッシュ休暇を頂いて、#下田海中水族館 へ行って来ました❣️・あいにくの天気だったけど、イルカのナナちゃんに会いに行こうと前から決めていたので決行!!💨・残念ながらナナちゃんは先月末に亡くなってしまったけれど、キレイなお花がたくさんお供えされた慰霊碑に手を合わせてきました🐬・たくさんのイルカや、ペンギン、アシカたちに癒されてパワー頂いてきました❤︎ありがとう❤️・ちょっと遠いけど、また絶対に行きたい水族館😊次は晴れた日にまた行くからねー!#水族館好きと繋がりたい #イルカ #イルカショー #アシカショー のトレーナーさんがかっこ良かった❤︎(笑)
Card image cap

2017/11/18 22:35:19

@we_love_dolphins102
Dolphins Lover …♥ ⤵ Double tap & tag your friend Love it 😉💖 Would you like to wear dolphins T-Shirts or Mugs, Legging, Hat? Grab yours by clicking the link in my profile Bio 💗 **Follow my instagram if you love 😍 dolphins : ➡ @we_love_dolphins102 👫Love to tag? Please do!⤵ * ....Credit: @naga_san_san#dolphins,#dolphinshow,#dolphinmall,#dolphinwatching,#dolphinpose,#dolphinproject,#dolphinswim,#dolphinlove,#dolphincruise,#dolphintale,#dolphine,#dolphincove,#dolphinarium,#dolphinbay,#dolphinsnation,#dolphins🐬,#dolphinsgame,#dolphinfish,#dolphines,#dolphinisland,#dolphintale2,#dolphintour,#dolphincay,#dolphinkisses,#we_love_dolphin102
Card image cap

2017/11/18 22:30:30

@aari_om
#新江ノ島水族館 行ってきた(๑˙³˙)❤︎ほんと癒されますわ〜😊✨#イルカ の赤ちゃん大きくなってて感動〜🤗#garb #美味しい #ご馳走様です #😋
Card image cap

2017/11/18 22:18:57

@roverking1965
__11月15日、カヴァーアルバム「Golden Era Vol.2」をリリース致しました。iTunes、Apple music、Amazon他世界6大サイトで本日より一斉配信開始です。ぜひ、お聴きください。どうぞ、宜しくお願い致します。_2年前に昭和歌謡を私なりに解釈した「Golden Era」というアルバムを創りまして、今回はその第二弾ということになります。_今日ご紹介するのは伊勢正三さんのグループ、風の名曲であり、イルカさんが歌ってヒットした「海岸通」。私は昔からこの曲が好きで、伊勢正三さんの切ないメロディに惹かれていましたが、アコースティックギターを弾いてくれた伊藤浩次さんも風の大ファンで、願ったり叶ったりの今回のカヴァーとなりました。_このアルバムは、舟というのが裏テーマにありまして、最初の「君をのせて」からところどころに船や海を連想させるものが入っています。_人生を大海に例えて、それを漕いで行く舟に自分の唄を託しています。是非皆様、配信でお買い上げ頂き、お聴きくだされば嬉しいですm(_ _)m_#instagood#instalike#instadairy#instagram#instalife#instapicture#music#life#creative#photograph#love#me#cute#nice#beautiful#happy#live#原田龍臣#風#イルカ#海岸通#伊勢正三#美メロ#goldeneravol2#goldenera#写真好きな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#音楽している人と繋がりたい