#イベント終了


Card image cap

2017/12/16 22:01:53

@couleur.yuka
イベント無事に終了しました‼沢山の方に見ていただき、沢山の方にお買い上げいただきありがとうございました❤詳細は後程ブログにて✨今日はまた新しいご縁と学びのある充実した一日になりました🎵一部お嫁に行った作品もありますが、写真の作品販売可能です‼気になる方はDMにご連絡下さい😊#イベント終了#マルシェ終了#和マルシェ#日本橋#yuito#和風アレンジ#しめ縄リース#トピアリー#ギフト#プレゼント#インテリア#販売品#フラワーアーティスト#フラワースクール#フラワー教室#ならいごと#三郷市#吉川市#八潮市#越谷市#野田市#松戸市#市川市#流山市#西尾市#埼玉#千葉#愛知
Card image cap

2017/12/16 19:18:37

@miou2015.10
【お礼】RoccaMallハンドメイドマルシェ無事に終了しましたたくさんのお客様に作品を見ていただきお話も出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました主催のRoccaMall関係者の皆様たくさんの出店者様たくさんのお客様縁あって、作品をお迎えしてくださった皆様そして「頑張ってね!」と送り出してくれた家族本当にありがとうございました💓#感謝 #ありがとう #イベント終了
Card image cap

2017/12/16 17:42:14

@maki2k8
BANG GARAGE vol.3主催者様☆出店者のみなさま☆1日お疲れサマでした😊お隣・後ろのブースの出店者様。居場所スペースを空けて下さりありがとうございました😭今回、ブース配置など改善すべき点がいっぱいで、今夜は反省会です😅💦 本日イチバン人気だったのは、委託されて持っていった本革のお財布でした✨🤣🤣🤣 今日も1日楽しかったぁ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪皆様❤︎ありがとうございました❤︎ #banggaragevol3 #バンガレ #イベント終了#お疲れさまでした#イチバン売れたのは財布#どうゆうこっちゃ😂#反省点たくさん
Card image cap

2017/12/16 14:51:01

@qoo513.y18
・『4人のX'mas展🎄』昨日、無事に終了しました!・足を運んで頂いた皆様,作品をお迎えして頂いた皆様…どうもありがとうございました💕そして札幌珈琲館月寒店の皆様、大変お世話になりましたm(_ _)mインスタでも色々な方から応援して頂き、とても励みになりました💕・皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨本当にありがとうございました(*≧∀≦*)♡・@4141mayu86 さん@schnee0219 さん@minimomo12326 さんお疲れ様でした。そして、ありがとう♡・#札幌カフェ#札幌珈琲館月寒店#ハンドメイド作品#手作り作品#委託販売#イベント終了#感謝#ありがとう
Card image cap

2017/12/14 00:23:08

@oharubiyorioharu
無事、今年最後のイベントが終わりました~💕まわりのクリエイターさんにも恵まれ、楽しく終えることが出来ました!リースもほぼ完売!残った小さなリースは、ご近所のお友達に使っていただきましょう~マフラーも気に入ってくださった方がいて、ほっとしています写真は、今日のお店番しながらのヘアバンドです巾着の残り糸です、足りるかな?😅明日からは何を作ろうかな?2月までイベントはないので、やりたかったあれこれ、じっくり楽しみます!目をつぶってた大掃除も少しずつやらないとな~😅#イベント終了 #大掃除が待っている #あーもう1年が終わった気分
Card image cap

2017/12/12 21:21:56

@catmilk299
ようやくイベントが終わりました(´・ω・`)かなり疲れたわぁ(´・ω・`)でもおかげでスキルチケットゲット…でJルークさんが美味しくいただきました( ゚д゚)#ゲーム #ツムツム #イベント終了
Card image cap

2017/12/12 18:01:59

@pink.starfish0203
waiwaiマルシェ…無事終了😊今日は特別極寒の中…わざわざ来てくれたW andRちゃん💕親子でバッグを購入していただいた方がなんと、宇美町から来ていただいていた事❣️後からインスタで見つけてくれた方😊そして、イベント頑張って❣️と、オーダー待ちにしてくれている方…本当にありがとうございました😊こんなのあったらいいな〜も、聞けて勉強になりました😊またどこかで機会があったらいいなと思います😊昨日仕上げたポーチとニコちゃん😊ニコちゃんは可愛いRちゃんの元へ💕二枚目…ギリギリセーフで間に合った、主催者さん@hoppe2014さんのショルダー😊めっちゃ似合ってました❣️そして大変お世話になりました😊😊 #ズパゲッティ #ハンドメイド #handmade #zpagetti #イベント終了 #ニコちゃん #タッセル #fashion #ズパゲッティバッグ #寒い中ありがとう#福岡ハンドメイド#カルムヤーン #オリジナルヤーン
Card image cap

2017/12/11 23:17:39

@panplus.iki
ー御礼ー3日間のリニューアルオープンイベントが終わり、疲れはするがやり甲斐は感じたのではなかろうかと思います…風が冷たい中、外のバザーや出店の方も頑張ってくださいました!降雪や雷雨の中のイベントでしたが3日間トータルでのべ700人近くのご来場、ご来店がありました!皆さまありがとうございます!イートインの利用もどんなんか 分からないであろうメニューでもオーダーが入り、バタつきましたがホントに嬉しい事でした!ちなみに壱岐牛ハンバーグはソースなしで提供してますそんくらい味がしっかりしてるんです🐃ツインハンバーグは☝️のミニサイズで1つは柚子胡椒風味なのです🍊#百聞は一見にしかずなので、ランチ待ってます(^ω^).ご来店してくださった方々、ありがとうございました!来れなかったお客様もまた明日よりの通常営業でお待ちしておりまーす!.#イベント終了#壱岐牛ハンバーグ#壱岐牛ツインハンバーグ#壱岐牛バーガー#壱岐牛餃子#壱岐牛カツ..…ただ今準備中#壱岐牛ステーキ...ただ今準備中.春は暖かいのを期待して出店してみようかなと考えてみてくださいね♡似顔絵の方呼びたいな…
Card image cap

2017/12/11 13:43:29

@c.h.a.u.s.s.o.n.s
週末のクリスマスフェタ🎄、無事に終了しました😊お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました🙏💕2日目は体験から始まり、無事にお花モチーフのヘアゴムを完成してお持ち帰り頂けました✨💪ショソン(赤ちゃんの靴下)はプレゼントやご自身ののお子様用に沢山お求め頂けました😄お出掛けの多くなる年末年始、ショソンを履いてオシャレになってくれる赤ちゃんを想像するとワクワクします😍「外国の赤ちゃんは皆履いてるのよね。」とお声をかけて下さったお客様、目から鱗でした❗️そう言えば、私は冬に欧米に行った事が無いので、そんな光景を実際に見た事がありませんでした。靴文化の欧米では歩けない赤ちゃんも靴っぽく見えるショソンを履くんですね😊日本の赤ちゃんにももっとショソンを履いて貰いたいです💕😉アクセサリーも大好評でした💞✨😊蝶のモチーフのピアスとイヤリング、娘さんへのプレゼントやご自身用にお求め頂けました😊お一人、「真似しようと思って」と言って購入されましたが、蝶のモチーフを分解とか?するのかしら⁉️同様にはしないで下さいとは言ったものの、やはり模倣は御遠慮頂きたいです🙏🙇😌2人の友人には販売応援してもらいました。ありがとう💕✨🙏😊出店者の皆様、主催者の皆様お世話になりました❗️ありがとうございました✨💕 #お疲れ様でした #イベント終了#ありがとう#ありがとうございます#thankyou#merci#faitmain #cute #クリスマスプレゼント #🎁 #ショソン#静岡#ベビーソックス#Chaussonsショソン#ig_japan #christmasgift #クリフェス #クリスマスフェスタ2017 #ツインメッセ #strikk #knittersofinstagram #ig_knit
Card image cap

2017/12/11 13:30:16

@ayumi_crochet
*・イベントが終了しました♡寒かったり、強風で、雨が降ったりと、2日間ともあいにくのお天気でしたが、来てくださった方々、ありがとうございました😆そして、テントを立てるのや片付けるのを手伝ってくれたり、おもしを貸していただいたり、ストーブに当たらせていただいたり、熱いコーヒーをいただいたり、いろんな方の優しさに触れました♥️ありがとうございました✨2日目の昼過ぎには撤収しなければならないくらい雨が降ってきて、仕方なく店じまいとなりました💦昼から来てくれた方も数名いたと聞き、本当に申し訳なかったです😭ごめんなさい😭お天気だけはどうしようもないけど、やっぱり晴れてる中でやりたいです。#0才 #11ヶ月 #男の子 #ベビー #キッズ #3男 #末っ子 #イベントお礼 #イベント終了 #ガラスでつぶれた顔 #笑顔 #感謝 #thankyou
Card image cap

2017/12/11 13:09:14

@earlgrayaya
年内のイベントが終わったらと、楽しみに取っておいた刺しゅうを始めました。まずは図案写し完了です。イベントに足を運んでくださった方々、作品をお持ち帰りいただいた皆さん、手仕事愛あふれる優しい作家さんたち、全力で作家をサポートしてくださるオーナーさん、もうアカデミー受賞者のコメントなみに、沢山のありがとうを送りたいです!この気持ちが次の手仕事への力になりますように。#図案写し#ミセス11月号#樋口愉美子さん#刺しゅう#embroidery#イベント終了#chouchouannexe #リネン
Card image cap

2017/12/11 12:31:06

@kutakutazakka.chekankan
店長です。二日間、開催されておりましたそれぞれのイベントへお越しくださいましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、そして、今回お誘いくださいました主催者様はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。ちぇかんも良い刺激をいただくことができたようで感謝しております。とても残念な出来事もありましたが、今後の課題として受け止め取り組んで参ります。さてさて、写真は現在の店内の様子です。帰ってきたkutakutafamilyたちはお店の棚に並んでおります。今回のイベントではご縁がなかったこの子たちも、いつか良い出会いに巡り会えることを願いながら皆様のお越しをお待ちしております。本日ちぇかんはクタクタ😣💦💦💦ですので対応は店長が致します。#ちぇかん館@kutakutafamily#日立市#雑貨店#雑貨屋#日立にある雑貨店#おもしろ雑貨#へんなものシリーズ#おもしろいもの#へんなもの#かわいいもの#かわりもの#店長はかわりもの#筑波銀行日立支店裏#イベント終了#ありがとうございました#ちぇかん#無事帰還#kutakuta作家#クタクタで帰る#色んな意味で#でも頑張ります#立ち止まる暇はない#前を見て#確実に行こう#今までだって#いろいろあったし#挫けないよ#頑張ろうね
Card image cap

2017/12/11 10:44:49

@tsumtsum8647
やーーーーっと終わった😭今回のイベントはなかなか先が見えずめんどくさかった💦#ツムツム#ディズニーツムツム#ツムツム中毒#イベント終了
Card image cap

2017/12/11 09:35:20

@mhd_japan
2日間とても楽しかったです!名古屋クリエイターズマーケット@ポートメッセ名古屋 のmhdブースにお越しくださいました全ての皆様ありがとうございました!#mhd #mhdjapan #リボン #イベント終了 #ヘアゴム #次回も #いいイベント #名古屋 #楽しかった
Card image cap

2017/12/11 08:14:02

@game.yumi.ryumama
🐈#ツムツム昨日イベント終わったけど飾りが全部ゲット出来てなあい><❅#無課金#イベント終了#クリスマスツリー🎄
Card image cap

2017/12/11 07:31:45

@feliz_okinawa
..イベントも無事に終了✨.12月9日(土)10日(日)に美ら海水族館のところで開催した、島いろマルシェは無事に終了しました。.お疲れ様でした。.おきなわマトリョーシカも売れました^ ^ありがとうございました!.-----------------------第7回『島いろマルシェ in 海洋博公園』2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00[ 場所 ] 美ら海プラザ(海洋博公園内).http://okinawa-syun.jp/marche/-----------------------.フェリースをよろしくお願いします!.⭐️プロフィールにある、フェリースのHPもよろしくお願いします!↓@feliz_okinawa ←🙏✨.#お知らせ #イベント #イベント出店 #美ら海水族館 #海洋博公園 #美ら海プラザ #島いろマルシェ #マルシェ #フェリース #feliz #フェリース沖縄 #沖縄フェリース #イベント終了 #夕暮れ #お疲れ様