#イニシャルロゴ


Card image cap

2017/11/08 18:23:51

@ska.619
*エスコートカード&テーブルナンバー*エスコートカードとテーブルナンバーやっと手をつけました💦すっごくシンプル💡笑紙はマーメイドを使って暖かみのある感じに❣️ロゴはゼクシィで作りました!!すごくうっすらですが、さりげなくていいか😂😂ということで笑うまくカットできるかな??😂**#ちーむ1119 #プレ花嫁 #東京花嫁 #2017秋婚 #bridal #marry花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ハナコレストーリー #レストランウェディング #ガーデンウェディング #結婚式 #結婚式準備 #2017wedding #エスコートカード #エスコートカード手作り #テーブルナンバー #テーブルナンバー手作り #ゼクシィロゴ #ゼクシィ #イニシャルロゴ #花嫁diy
Card image cap

2017/11/03 00:15:55

@trmsk_wd0520
*ゼクシィの無料イニシャルスタンプ♡色んなのがあって可愛い〜❤️サンキュータグに使えそう✨みんなどーやって作ってるのかな〜🤔調べてみよ💡どこかでこのロゴ使えたらいいな💐#花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0520 #2018春婚 #ゼクシィ #イニシャルロゴ #スタンプ #和風もある #サンキュータグdiy #プレ花嫁
Card image cap

2017/11/02 06:57:27

@mk.lovelydays
ロゴマークの活用について✨映像の最初とかに使いたいってプランナーさんに相談したら、受付サインで使ってくれることに!初めての試みだったそうですが、ブランドの展示会で、ブランドロゴが使われてたのをみて、できるかもと試して下さいました😄ありがたや〜!一味違ったサイン、気付かれるといいなぁ❤️もしロゴができた方、これもオススメですよ(*^^*)#ロゴマーク#イニシャルロゴ#受付サイン#披露宴受付#プレ花嫁#関西プレ花嫁#神戸プレ花嫁#神戸ウェディング#ホテルウェディング#結婚準備記録#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017冬婚
Card image cap

2017/10/31 05:42:38

@yodel1188
おはようございます🌞変な時間にうたた寝してしまい、四時前からゴソゴソしています😅☆朝方も寒いですね。冷え性の方は特に暖かくしてお出かけしてくださいね😌☆今日は、ワークショップの場所となっているガレットカフェさんへスイーツレポに行く予定です^_^🍪☕️🍰後ほどまたご紹介しますね♡☆#ワークショップ #ハーバリウム#新潟#ガレットカフェ#お問い合わせはお気軽に#秋晴れが恋しい#花#装飾#インテリア雑貨#植物のある暮らし #イニシャルロゴ#flowerart
Card image cap

2017/10/24 19:21:22

@mofumofusuki
新しいSUGATAロゴ。イニシャルキャンドルにする予定が、壊れないようにレジンに変更。#sugata #スガタ#イニシャルロゴ#レジン雑貨 #レジン作品
Card image cap

2017/10/24 19:16:17

@mofumofusuki
新しいSUGATAロゴ。中々良くできた気がする。明日からプラグインの展示会行ってきます。#sugata #スガタ#イニシャルロゴ#レジン雑貨 #レジン作品
Card image cap

2017/10/24 01:46:30

@___haru.wedding
*wedding report☞10.会場装飾 〜ソファースペース〜.ナイトだったので、テーマのひとつが星でした⭐️なので星をたくさん散りばめました!.写真も当日現像したくらいだったし(何の自慢にもならない😂)もちろん指示書まで手が回らず、完全にお任せでした。ダメ花嫁👰ドタバタ花嫁👰.なのに、何ということでしょう😂この仕上がり( ; ; )プランナーさんといい、フローリストさんといい、ほんとに恵まれました( ; ; )💓.2枚目pic🌈ダッフィーシェリーメイは、三年以上前から絶対自分の式でやりたいと思っていて。結婚式が決まってすぐに母にお願いしていました(笑)クオリティー!母のクオリティーーー!最高😂👍✨..3枚目pic🌈ウェルカムツリー二本分です。カメラのキタムラで#ましかくプリント したものを百均のはさみでつけてもらいました。星のライトも巻いてもらい、ナイト感バッチリ👌..--------------------☆.ひとまずカメラマンさんのデータが来るまで、reportは10でストップしまして。これからはお譲りに移りたいと思います◡̈.当日の様子も少しは知ってもらえるよう、自己紹介のような感じで、簡単にレポさせてもらいました☺️最近ハナコレさんに掲載していただき、フォロワーさんもまた増えました😳💕直接お礼出来なくてごめんなさい( ; ; ぜひぜひ仲良くしてください、よろしくお願いします💓.---------------------☆.とはいえ、いつデータが届くのか😅写真はavestudioさんにお願いしました!大体何ヶ月くらいかかるんでしょうか?これって取りに行くんですかね?それとも郵送かなぁ?😂まだ分からないことがあるという←..#akimihawedding#ソファースペース #ウェルカムスペース #ウェルカムツリー #ダッフィー #シェリーメイ #ダフメイ #イニシャルロゴ #スターガーランド #星 #star #会場装飾 #会場コーディネート #結婚式 #花嫁diy #ナイトウェディング #フォーチュン花嫁 #fgk花嫁 #ちーむ1008 #ちーむ永遠の日婚 #卒花 #卒花レポ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #wedding #2017秋婚 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー
Card image cap

2017/10/21 09:19:38

@ayk_kwedding0225
【イニシャルロゴ】.今更ながら#ゼクシィ のロゴクメイクマジックでイニシャルロゴを作ってみました🌟このサービスが始まってすぐやってみようと思ってたのにすっかり半年ほど放置💧.約1万2000通りのロゴから選べる、とありますが色が変わったり小さい文字が変わるだけ等、全く違う1万2000通りというわけではないのですね😳って無料にそこまで求めてはいけませんよね!笑.いくつか気に入ったものがあるのでプチギフトとかに使えればいいなあ💓..そしてステラの内覧会始まりましたね〜!🌟私は25日の水曜日に行く予定です(^-^)/どなたか一緒の方がいればいいなあ💕✨...#イニシャルロゴ #ロゴメイクマジック#結婚式準備 #ちーむ0225 #2018冬婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ワーキング花嫁 #プチギフト #花嫁diy
Card image cap

2017/10/20 07:33:54

@ms.wedding.0223
..#ゼクシィ のサイトで作れる#イニシャルロゴ 無料なのに素敵すぎて何パターンも作っちゃう😊💓.#ペーパーアイテム とか#サンキュータグ に使えそう😳❗️来月から打ち合わせが始めるからそれまでにできることは何なのか…今はただただそわそわ(笑)... #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #2018年冬婚 #年の差婚 #ちーむ0223 #結婚式 #ハナユメ #ゼクシィ #hanayume #sm.
Card image cap

2017/10/19 00:46:09

@aya09_wd
前に作ってたロゴ‎✎ ٭作ったと言っても正確には作ってもらったかな?笑全部かわいくて結婚式の何かに使いたいなー◡̈♥︎ 。。 #ゼクシィ #ロゴメイクマジック #イニシャルロゴ #花嫁diy #結婚式 #挙式準備 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ちーむ1013 #marry花嫁 #wedding #prewedding #九州花嫁 #福岡花嫁 #1013 #2018秋婚 #マリゾン花嫁
Card image cap

2017/10/18 14:34:34

@kanata0311
☺なんか気分を変えたくて #トイレ掃除 🚻🚽 した😊今日 美容院✂💇✨行ってきたけど気分変わらず・・・🌵🌵でもトイレ掃除したら少しスッキリ出来たかな👋💓#@cocolugram さんのフラミンゴのサンドアート見てるだけで癒されるし可愛い~💓♥❤🌵🌵でも、人間やってて普通に生活してるだけなのに悩みって本当つきないね~苦笑バカくさく思えるときがあるのってゆっこだけなのかな🙏💦💦????🌵🌵そうそう💡昨晩から突然ね( ̄▽ ̄;)要らない洋服とかを少しづつ整理し始めて・・・ゴミ袋【大】でなかなか出た😏😏😏自分でもビックリ( ; ゜Д゜)💦💦💦🌵🌵ぜんぜん着てない服。。。懐かしい服。。。タグ付けっぱなしの服。。。🌵🌵まだ片付けぜんぜん途中?!いや💧始めたばかりだけどこのまとめてる袋をどこに置いといたらいいか解らないし、見た目的にも嫌だから売れるものは売りに行ってこよ~っと⤴👍🌵🌵いくらになるかな(。-∀-)ニヤリ♥それで何買うかな😊😂😍🌵🌵今日の午後もいい1日を♥🌵🌵🌵#トイレ掃除 #toilet #リフレッシュ #気分転換 #smile #happy #マイホーム #myhouse #好きな場所 #ronherman #rhc #イニシャルロゴ #ナンバープレート #flyingtiger #サリュ #インテリア #カリフォルニア風雑貨 #海を感じるインテリア #おしゃれさんと繋がりたい #California #西海岸風 #サボテン #海 #surf #japan #bayflow #wtw #藤沢 #鎌倉 #湘南
Card image cap

2017/10/14 22:29:00

@yukiwedding0910
ウェディングケーキこれはお姉ちゃんが元パティシエだったので元職場からのお持ち込み❤大好きなケーキ屋さんで大好きなケーキをオリジナルで作ってもらいましたー😊💕3段ケーキで中にチーズクリームを混ぜてもらってます!上のケーキトッパーはネットで買って自分でゴールドに塗りました✨イニシャルロゴのアイシングクッキーもお気に入り!いい感じにできてよかった💕💕💕真っ赤なストロベリーソースでドリップしましたー\(^^)/ #weddingcake#wedding#Antonioriva#sissi#ウェディングケーキ#3段ケーキ#ストロベリーソース#StrawberrySource#ドリップケーキ#ケーキトッパー#justmarried #群馬花嫁 #チーズケーキ#アイシングクッキー#イニシャルロゴ
Card image cap

2017/10/10 20:48:12

@yn__wedding
#イニシャルロゴ..考え中〜基本的にはシンプルがいいので柄はあんまり使いたくなかったり…左のは小さく名前の続きを…1番お気に入りだったりします!! あと2、3個作っていいやつを招待状やらペーパーアイテムに使っていこうと思います😚招待状も基本的には白!黒!で…安っぽくならないようにしたいです皆さんの参考にして時間のあるうちに少しずつ作成#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #神戸花嫁 #ちーむ0311 #ロゴ #招待状 #手作り招待状 #YN
Card image cap

2017/10/05 07:18:24

@ka0ri.k.wedding
*自作ウェディングロゴマーク*『Phonto』というアプリで作りました*春婚だったのと自分が花が好きなので春と花をテーマに作りました✨あとは式場の名前も入れてよりオリジナリティを出しました😊*招待状に入れるメッセージカードをDIYし一人一人にメッセージ添えました🍎*あとは、ウェルカムアイテムのキャンドルに転写したりと色々活躍してくれました◡̈♡*思ってたより簡単に作れたのでよかった💕*#ウェディングロゴマーク#ロゴマーク#花嫁diy#卒花嫁#卒花嫁レポ#イニシャルロゴ#オリジナルロゴ#イニシャルロゴマーク#ロケーションフォト#2017春婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#S&K#卒花嫁#卒花嫁レポ#marry花嫁#marryxoxo#20170305#浜松卒花嫁#farnyレポ#farny花嫁#ハナプラ卒花レポ #2017秋婚#2018春婚
Card image cap

2017/10/03 20:55:02

@02_wedding_05
..受付:Part1.ゲストが階段を上がってくるとウェルカムボードがお出迎え.カウンターには、2人のイニシャルロゴが入った真っ白な布をかけました.目線を少し上げると紋付袴と白無垢のポスターがあります.その奥にはガーランドスタンドの案内表示を置きました.~森と街を結ぶフラットキネマ~ ....にお越しの皆様.....#miavia #DUNNAGE #森と街を結ぶフラットキネマ #受付 #ウェルカムボード #カウンタークロス #イニシャルロゴ #案内板 #ガーランド #ドライフラワー #和装 #前撮り #ポスター #木の実 #2017夏婚 #大阪江坂 #卒花嫁 #針金めがね #photobykei #前撮りブーケ
Card image cap

2017/09/29 22:28:25

@mofumofusuki
店舗に置く用のロゴ作製中。案外、こういう作業好き。#sugata #スガタ #イニシャルオブジェ #イニシャルロゴ