#イニシャルオブジェ


Card image cap

2017/11/20 10:10:00

@rise_wedding
受付〜ホワイエ〜フォトブース♡。゚.#受付サイン はお友達の手作りなのです 🤗 💞丁寧に丁寧に作ってくれました、、その子らしいナチュラルな雰囲気でとっても素敵!本当にありがとう(;o;)💕・ホワイエには#イニシャルオブジェ #フォトツリー #ドライフラワーガーランド #ウコン 笑職場からいただいた写真❤️を置いてブルーのフラワーペタルとスターフレークを散らしてもらいました💫・#祝電ブース も作っていただきました(*^^*)祝電本当に嬉しくて控え室で泣いてました😢大好きなプリンくん家に飾ってます❤︎・#フォトブース は会場入ってすぐのソファに用意🛋気付いてくれるかなー?と不安でしたがみんなから写真送ってもらえて安心😊 💞 しかもみんな、すごく可愛い!💕・ハートのバルーンプロップスはちょこちょこPLAZAに買いに通ってたので笑(一気に持って帰ると恥ずかしい笑)使ってもらえて良かったෆ⃛*:し、フォトプロップスもお譲りいただいたものと手作りのものを多めに用意しました❤︎#ヨレヨレだけど 笑💦・サングラスもイケイケ✨に使ってもらえて嬉しいです😆笑・#卒花嫁レポ #フォトブース #フォトプロップス #バルーンプロップス #祝電 #ポムポムプリン #受付サインdiy #ホワイエ装飾 #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース装飾 #ハナコレストーリー #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ #卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングレポ #卒花嫁👰🏼
Card image cap

2017/11/20 07:03:38

@29.s.wedding.2017
・・ボタニカルWELCOMEオブジェ❁︎キャンドルとドライフラワーをコラボさせてみました♡✧︎*。独立して立つのでウェルカムスペースに飾ったりウェルカムトランクに入れても可愛い☺︎︎イニシャルも出来ます✰︎・・#キャンドル#ウェルカムオブジェ#結婚式準備#結婚式装飾#ボタニカルキャンドル#ウェルカムスペース#ウェルカムトランク#イニシャルオブジェ#ドライフラワー#ハナプラ花嫁会1126#東海プレ花嫁 #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/20 06:53:15

@eririn.kg
**大好きな大好きな友人が昨日お嫁に行きました♥️少しだけどDIYをお手伝い♥️100均diy♥️友人のお家は和紙を作る会社ということでそれを使って、そしてお寺での挙式だったので和なイニシャルオブジェ😊真ん中の飾りは私の結婚式の時に皆様から頂いたお祝儀袋の飾りを使用しています♥️前撮りでも使ってもらいました😍**#100均diy #100均 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式diy #diy #diy女子 #和婚 #イニシャルオブジェ #和風 #和 #和紙 #ウェディング #wedding #initialobjet #japanesepaper #japanese #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナコレレポ #marryxoxo #archdays花嫁
Card image cap

2017/11/20 03:42:28

@enoeno0821
無駄にDIYシリーズです👩‍🔧受付スペースに置くイニシャルオブジェです📝苔や芝の上からグリーン付けても良かったかなぁ… 真上から見るとアルファベットがぼんやりだなぁ…パステルカラーや白でペイントしても可愛かったなぁ…でも会場の雰囲気に合ってる気がするしまぁいいや😇(雑)#diy女子#DIY#花嫁diy #アルファベットオブジェ #イニシャルオブジェ#フェイクグリーン#フェイクグリーンアレンジ #造花 #Seria #ジブリ風 #ウェルカムスペース#受付スペース#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/20 01:25:36

@ak_bridal1123
🎨イニシャルオブジェの色塗りと装飾やっと終わったー😂❤️*n番煎じだよって感じのラプンツェルモチーフ🌼まぁまぁ可愛く見えるかな?個人的には頑張って作ったリングピローといい感じになってると思ってる!笑ちょっと色濃い目になっちゃったけど太陽さんの光量でちょっと飛ぶと信じて☀️ちなみにちょこちょこいる折り鶴は旦那さんが暇な時に折ってたやつw*明日はエステ三昧だー!頑張って朝起きるぞ(笑)**#イニシャルオブジェ #ラプンツェルモチーフ #ラプンツェル #rapunzel #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #wedding #marry #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ #ウエディングニュース #ウエディングニュースブライズレポーター #リゾ婚 #グアム挙式 #チーム1123 #ちーむ1123
Card image cap

2017/11/20 00:28:12

@momoko_lifestyle
.イニシャルオブジェってなんでこんなに可愛いのか.タイルになってておもしろい˃ ˂ ♡.#代官山さんぽ #雑貨屋さん#雑貨屋さん巡り #イニシャルオブジェ #M #タイル #セレクトショップ#代官山 #お気に入りのお店
Card image cap

2017/11/20 00:17:02

@haruwedding_1013.1105
イニシャルオブジェ🌈✨ビーチフォトを撮りたくて、diyしました❣️綺麗に映えているかな?^ ^実はブルー&ピンクは、東京のウエディングパーティーのテーマカラー😍せっかくだから、どっちにも使いたいもんね👍✨ #ビーチウエディング #ビーチフォト #ビーチフォトウェディング #イニシャルオブジェ #イニシャルオブジェdiy #verawang #ヴェラウォン #バレリーナ#amuseviebridal さん #沖縄挙式 #リゾート挙式 #ウエディングアイテム #2017年秋婚 #秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花 #卒花レポ
Card image cap

2017/11/19 23:59:08

@lapage_bridal
フォロワー様1万人突破を記念いたしまして11月30日までフェアを開催しております***.ご成約のお客様に誕生石のネックレスorピアスorリングをプレゼント💎🎁お好きなアイテムを1つ選んでいただけます!素材:10金.数に限りがございます!無くなり次第終了とさせていただきますのでぜひご来店はお早めに*...京都直営店にてブライダルリングをご成約いただきましたお客様にはラパージュで人気「横顔美人」のエンゲージリングネックレスチャームをプレゼントさせていただきます*(※初回のご成約).#lapage京都限定ご成約特典.デザインは3つ・天使のハープ・ポン・デ・シュリー・ポン・デ・ザールこの中からおひとつお選びいただけます*..ラパージュ京都直営店では出来上がりましたリングをご自宅まで発送が可能でございます*.旅行の予定の1つにブライダルリング選びはいかがでしょうか*素敵な京都旅行になること間違いなしです(^^)*......#マリッジリング#結婚指輪 #エンゲージリング#婚約指輪 #イニシャルオブジェ#ウエディングドレス#結納#顔合わせ#婚姻届#顔合わせしおり #プレ花嫁#卒花嫁#招待状#1年記念日#手元くらぶ#名古屋花嫁#プロポーズ#LAPAGE#ラパージュ#クリスマスプロポーズ#お洒落さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#京都花嫁#プレ花嫁diy #大阪花嫁#marry花嫁#2018春婚#結婚式打ち合わせ
Card image cap

2017/11/19 23:37:01

@atwd0715
#沖縄前撮り がついに今度の木曜日になりました😳直前でバタバタしないように荷造り中!せっかくなのでちまちま作ったものたちを撮影しました❣️自己満ですが載せます😝・・#ブーケ#eastsidetokyo さんでお花購入。センスなさすぎなわたしに変わって母がいい感じに束ねてくれました💕#ブートニア #花冠 もひまわりで夏感を出しました🌻・#フォトプロップス も6個だけ作りました!I love you & I know はリバーシブルにしてみました🎶 ・#イニシャルオブジェ こちらも母がトールペイントやってるので塗ってもらいました\( ˆoˆ )/ よく見るとキラキラ✨・そして前にも載せてたlove糸電話は 彼の要望でブルーになりました😉w・・・天気予報は🌤青い空と青い海!見れますようにっ😊・・#前撮り #セルフ前撮り #前撮り準備 ちーむ0715 #プレ花嫁 #2018夏婚 #サマーウェディング #2018wedding #thelandmarksquaretokyo #ザランドマークスクエアトーキョー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 23:11:55

@chihaaaaaaaaaaa
#クラフトサーカス海沿い強風やった😂🍃けどフォトジェニックな場所で撮影会📷🤤🤤ここにあるグローバルマーケットてとこでフォトアイテムをゆーくんが買ってくれた😍(笑)フォトフレームに♡と海が入るように、イニシャルもいれて🤤💓💓 #olympuspenepl8 #ミラーレス一眼#グローバルマーケット #淡路島#淡路島カフェ #海カフェ #海が好き #aloha #couple#イニシャルオブジェ #カップルフォト #photogenic #photography #genic_mag
Card image cap

2017/11/19 22:59:10

@yugei1122
.イニシャルオブジェ&猫オブジェ🐈.100円ショップで買ってきたイニシャルオブジェに100円ショップで買ってきた水性ニスを塗ったらいい感じに…✨.そのままの色味があんまり好きではなかったのでニスを塗ったおかげで木のぬくもりのある色味になりました😊. 猫のオブジェには新郎新婦をイメージして、ベール&ネックレス👰と蝶ネクタイを🤵付けました💕.蝶ネクタイにはキャプテン・アメリカを意識して星型のチャームを…🇺🇸(彼の要望).本当に少しだけだけど、アメコミ要素😂笑.イニシャルオブジェはそのままシンプルにして&の裏には挙式日をスタンプする予定です❤️.#結婚式準備 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁diy #イニシャルオブジェ #猫オブジェ #猫ウェディング #冬婚 #2019冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式diy
Card image cap

2017/11/19 21:55:43

@m_and_j_wedding
結婚式が終わって早3ヶ月が経ちました🙋🏼💓***振り返りも兼ねて少しずつUPしていこうと思います*⋆✈︎ **まずは#ウェルカムスペース ❤️ *イニシャルモスはポロポロ取れちゃって(笑)***#ウェルカムドール は@kamepanda さんに作って頂きました🐰🎵 *旦那様に合わせて新郎君にはメガネを👓*ワガママを聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️ **うさぎ🐰にしたのは私が出っ歯なので…😗 *とっても可愛くて大満足でした✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ **#結婚式 #プレ花嫁と繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁レポ #アルカンシエル金沢 #アルカンシエル #花嫁diy #イニシャルオブジェ #ゼクシィ #marry花嫁 #weddingparty#ちーむ0820 #
Card image cap

2017/11/19 18:07:54

@ms.candle_minami
今日もhappyなお話しをたくさんありがとうございます💕😂💕フラワーキャンドルコースyちゃん作品💐💐💐・どーしよ。外がほんとに寒すぎる❄️😵🚲・・🌷🌷flower candle コース🌷🌷お花とアロマが大好きな方にオススメです🌟レシピを使って、フラワーキャンドルの基本をお勉強していきます❤️ ・コース終了後は、レッスンや販売などご自由にご活動ください🕺✨・🔴詳しくはHPからどうぞ🤗💓✳︎✳︎#イニシャルオブジェ#イニシャルキャンドル#フラワーキャンドルコース#初めての方も大歓迎#最短1日で習得できます#栄#矢場町#JAPAN#candlemaker#candles#candleclass#candle#candlemaking#ブライダル#おけいこ#キャンドル教室#wedding#ハーバリウム#プチギフト#ハンドメイド#名古屋体験レッスン#1人でも気軽に行けちゃうキャンドル教室#양초#蜡烛#キャンドル教室名古屋
Card image cap

2017/11/19 21:35:00

@rosechiffon_a
前postの続きです✨✨💖 ハワイで撮影されたお写真を送っていただきました💕💕☆@cherry_wd_0918 さま✨💞☆イニシャルオブジェとLOVEオブジェ✨とっても素敵に撮影していただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)💕お二人のお写真が微笑ましい😍💞💞☆#アルファベットオブジェ #ウェルカムスペース #前撮り#前撮りアイテム#ギフト#rosechiffon##LOVEオブジェ#イニシャルオブジェ#ウエディングニュース#ローズシフォン#juno4u#LOVEサイン#farnyレポ#marryxoxo#Alolea
Card image cap

2017/11/19 21:26:06

@rosechiffon_a
ハワイで撮影されたお写真を送っていただきました💕💕☆@cherry_wd_0918 さま✨💞☆イニシャルオブジェとLOVEオブジェ✨とっても素敵に撮影していただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)💕お二人のお写真が微笑ましい😍💞💞☆#アルファベットオブジェ #ウェルカムスペース #前撮り#前撮りアイテム#ギフト#rosechiffon##LOVEオブジェ#イニシャルオブジェ#ウエディングニュース#ローズシフォン#juno4u#LOVEサイン#farnyレポ#marryxoxo#Alolea
Card image cap

2017/11/19 20:21:55

@machizu
イニシャルオブジェ。変わらず低クオリティだけど、なかなかにかわいくできた💕#イニシャルオブジェ #ウェディンググッズ #花嫁diy #低クオリティ #でもかわいい #ほぼ100均 #ちーむ0212 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 20:01:27

@a_wd_1203
ウェルカムスペースのグッズもほぼ揃ったので飾り方を検討中🤔ニコライバーグマンのボックスフラワーも調子に乗って3つもオーダーしちゃったから、結構ごちゃごちゃしそう😂💦ほぼIKEAとフライングタイガーで揃えたからリーズナブル😝#ちーむ1203 #リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテル大阪 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムスペース #イニシャルオブジェ #IKEA #フライングタイガー