#イザナミ廻



Card image cap

2017/07/24 00:09:02

@slot_eiji
やった!イザナミ廻運極達成🎵先日イザナミ神化出来たので、それを混ぜるのは絶対嫌やって!じゃぁもう一体作るか!って事で全国マルチで鬼周回。最悪な泥率の中、なんとか完成しました😁これでイザナミシリーズ3体目(笑)コラボもエンヴィー完成して満足出来たし😁しばらく神殿にこもりまーす🙌#イザナミ廻
Card image cap

2017/07/23 18:55:00

@jun_09_14
イザナミ三体運極いるので、とりあえず1体廻を作りました( ´∀`) #モンスト#イザナミ運極 #イザナミ廻
Card image cap

2017/07/23 18:19:52

@monst.aki
.俺は食いたい時に食い、飲みたい時に飲むあの雲のように自由きままに生きる雲ゆえの気まぐれよ.どうもこんばんは😼⭐️雲のあきです(´^ω^`)ブフォwww✨.さてさて、神殿スタ半きました🙃わたし神殿やりまくってる方やと思うので、自分なりの要望を飯食いながら考えてたらラーメンのびましたのは内緒(´^ω^`)ブフォwww.★スタミナ70で黄色ステージ確定★スタミナ80でとっきゅん最低一匹確定★すなわち新しい神殿ステージ希望★レインボーの実の実装、レインボーの実は出た時点で特L確定、出現率は激低でも全然いい★特L背負ったとっきゅんの出現、問答無用倒すと特L確定、そのかわり2ターンのとっきゅん★金確をゴールドで売って欲しい、そしたら荒稼ぎも嬉しい★ごくまれにとっきゅんステージ乱入(究極でいう亀乱入みたいな)★わくわくミンの廃止.こんな感じ(´^ω^`)ブフォwwwこれ実装されたらもっと神殿楽しくなるの間違いなし😼💪わくわくミンは個人的な話やけど、反対派ですね😏なにより薬のマーク付くのがいや!w逆にわくわくミンめちゃ嬉しいて人もいるやろし、この話はここまでにしときます🙃.からの、金曜日のナミ廻!周回された方、取れた方おつおめでした😼🎵このクエストは運枠入れる意味はないんですけども、わたしは普通のナミも欲しいから運枠入れて周回してました(´^ω^`)ブフォwww✨運枠は雲母大佐の神化!クリティカル持ちやからつおいですよん✨5種類運極とかするつもりは今のところ無いのでぼちぼちいきます😼✨.からの、玉楼全部おわた🤗証誰につけよかな🙃ツクヨミに付けるつもりやったけど、そのうちヨミ廻きそうやし踏みとどまりました(´^ω^`)ブフォwww.からの、神殿!今回もスタ半ちうだけカウントすることにしました🤗マルチ_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!.からの、昨日いっぱい呪われてきました(´^ω^`)ブフォwww✨きっとくるーきっとくるー🎵+103k!.おつかれさまでした😼👏.#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #超絶#イザナミ廻#神殿#運営様見てましたらご検討おねしゃす#(´^ω^`)ブフォwww#きっとくるー🎵
Card image cap

2017/07/23 12:31:25

@ayapekogram
モン玉はもちろんカグツチ狙いでしたがロキ✨持ってなかったので満足‎|•'-'•)و✧.ベートーヴェン獣神化😊リザ・ホークアイ運極✨.イザナミ廻は奇跡的にクリア出来ましたー!!!!副友情反射レーザーかよww五種類集めるのだるいけど頑張りたいと思います😢.フレンド枠が空いておりますのでこんな私で宜しければ申請してやって下さい🐭ランク245です。コメント、DMください😝#モンスト #モンスト女子 #モン玉 #ロキ #ベートーヴェン #獣神化 #リザホークアイ #運極 #イザナミ廻 #クリア #フレンド募集
Card image cap

2017/07/23 11:10:43

@hirano.ka
モンストの近況ですとりあえずイザナミ廻ガチパですいません(((^^;)個人的にプラズマ欲しかったので4回やりましたAW入れるよりワープに入ってカンカンしてた方が雑魚処理は楽でしたベートーベンはツクヨミ零用に厳選してたら違う機会に使うとは思ってもなかったですコラボは10連2回でエルリック兄弟・ドンキホーテ・珊瑚・瑠璃・関羽でした関羽以は持って無かったので卵割れる→ガッカリの繰り返しです(笑)お目当ての大佐はお預けみたいです(×_×)ミッション消化でノーマルクエストやってますが一気にランク10ぐらい上がりました#モンスト #モンスト夫婦 #モンスト中毒 #モンスターストライク #イザナミ廻 #ベートーベン#コラボ #ガチャ #鋼の錬金術師#お預け
Card image cap

2017/07/23 03:07:54

@iizomottoyare
あと10分の所で気づいて急いで適正みて初見クリアしたけど一番人気の反射分裂弾でよかったー!二度としない←#モンスト#モンスト好きと繋がりたい #イザナミ廻#副友情当たり#ベートーヴェン#瑠璃#ワルプルギス#グィネヴィア
Card image cap

2017/07/22 23:32:06

@hisa1316
今更クシナダ極まった 囧rzそしてイザナミ廻はいきなり特L 笑#モンスト #クシナダ #運極 #イザナミ #イザナミ廻 #特L #モンスターストライク
Card image cap

2017/07/22 23:14:30

@nan_manuke
イザナミ廻プラズマタイプ運極#モンスト #イザナミ #イザナミ廻
Card image cap

2017/07/22 19:54:10

@mnst_tabaxile
.仕事だったので、潜ってたやつをまー、初見クリアってやつ?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ちょろwwノーコン報酬しかドロしないのに宝箱付けてたのわ内緒ですw .#モンスト#モンストグラム#モンスト好きと繋がりたい #イザナミ廻#初見クリア#ちょろー
Card image cap

2017/07/22 15:51:21

@dee_games
色々使ってみたけど反射レーザー強くね?? かなり火力出るんだけど(˙◁˙ )パァ#イザナミ廻
Card image cap

2017/07/22 14:56:21

@yasushi.tk
イザナミ廻クリアパーティ😮ベートーヴェン強過ぎ😳大号令は偉大やね❗️分裂弾落ちてくれたから、副友情厳選終わりかな🤔#モンスト男子 #モンスト好きと繋がりたい #イザナミ廻 #副友情は反射分裂弾
Card image cap

2017/07/22 13:30:42

@monst_yossy
水の時の間が一気に好きになった٩( ᐛ )وリザ当ててるだけですぐ終わる(笑)あとイザナミ廻は勝てませんでした(_ _).。o○#モンスト#水#時の間#神殿#鋼の錬金術師#コラボ#ハガレン#イザナミ廻#超絶
Card image cap

2017/07/22 13:22:03

@n7x7bps3cc
初見やりましたが、思いのほか難しい😅ベートーヴェンが良さそうなんで、次回はぶっ倒す😗#モンスト #モンスターストライク #イザナミ廻
Card image cap

2017/07/22 11:17:05

@mairi.mama
昨日のイザナミ廻!とりあえず2種類ゲットε-(/・ω・)/.お弁当ーヴェン強い💪( ¨̮ 💪)笑..玉楼早く終わらせないと(;´༎ຶٹ༎ຶ`)今回はゆっくりし過ぎた
Card image cap

2017/07/22 10:00:16

@satuuuu59429
イザナミ廻遅れて21時から周回😭 このクエめんどくさいですね!w弾いた時に間違って速攻、スピード床に乗った時の虚しさ!ww とりあえずゲットできましたが全部レーザー系!泣 次回タイミング合ったらコンプできるように頑張ります😁✨#イザナミ廻#モンスト#モンスターストライク#モンスタグラム