#アーユルヴェーダ


Card image cap

2017/12/12 15:13:59

@ladycat_marie
キッチャリーってしあわせな味🌿キッチャリーはアーユルヴェーダ食のお粥みたいなもの。ギーとスパイスがあれば簡単に作れるから最近お気に入りです💕🐈 身体も気持ちもデトックス✨#アーユルヴェーダ食#キッチャリー#ファイトケミカル#アーユルヴェーダ#デトックス#ギー
Card image cap

2017/12/12 15:12:31

@suzukisatoru
スリランカで本格アーユルヴェーダスパを体験。オイルもスパイスたっぷりで、気持ちよかった。#SriLanka #スリランカ #アーユルヴェーダ #スパ
Card image cap

2017/12/12 15:05:29

@pocosae1231
インフルエンザの予防に十分な睡眠が大切ですがディフューザーでアロマをたいて風邪🤧対策#佐世保#アロマテラピーサロンルル.マリィユ☎️0956-68-3699#リラクゼーション#フェイシャル#アロマ痩身#アーユルヴェーダ
Card image cap

2017/12/12 14:53:30

@oliveayuyoga
ヨーガ・アーユルヴェーダライフ午前中、ヨーガ教室午後、ごま油キュアリング、ギー・スパイス団子作り#ヨーガ#アーユルヴェーダ#ギー#ごま油#スパイス#ライスフタイル
Card image cap

2017/12/12 14:05:55

@unagio15
遠方から毎月BODYケアに来てくださるCさん♡今日はWINBACK80分ケア初体験☝︎ スタイルが良く、美人なCさん♡美意識も高い方で、少し浮腫まれたらご自分で変化に気づかれるのが早いッ❗️ 自分のカラダの変化に気付けるかどうかは、毎日マッサージや、保湿ケアのためにクリームを塗るなど自分のカラダに1日1回短くても触れてあげれているかが重要なポイント☝︎ 虫歯になったら自分で治せないのと一緒で、歯磨きするみたいに日々のケアも習慣化して頂けると良いですね☺︎ 7周年感謝みくじは…WINBACK10分ケア🎊WINBACK以外のメニューにくっつけて頂けます♡年内にもう一回来れたら来る♡と。お待ちしてます♡#良いお年を #言わずお見送り
Card image cap

2017/12/12 14:01:04

@shukran.ayur
【ようはいこう】咳や喉の痛みに台所薬局として◎美味しかったのと子供も口にしてくれたから、来年の梨の時期に作ります〜もちろん生姜を聞かせてはちみつはROWで..#アーユルヴェーダ#自然療法#SHUKRAN#可児市#養肺膏#キママクラブ#台所薬局#キッチンファーマシー
Card image cap

2017/11/18 16:44:44

@ayurveda.santih
ドクターとお勉強#ayurvedasalonsantih #ayurveda #santih#アーユルヴェーダサロン・シャンティ#アーユルヴェーダ#シャンティ#ヨガ #マタニティ#発酵教室 #遺伝子検査 #健康 #癒し *アーユルヴェーダサロン・シャンティAyurvedic Healing Salon Santihwww.santih-shimai.jp
Card image cap

2017/12/12 13:32:29

@kaori_tanimoto
毎朝3時過ぎに起きてみんなの朝食やハーブティーを準備してくれてたケルシー───────────────人生に到着地点なんてない、映画や広告でそうプログラムされているだけ人生は瞬間の積み重ねでしかない常に変化と成長ですすべて、毎日変化していますペットも家族も、いつかは死にますその関係性で、ゆるしあうこと、自己責任を持つこと関係性のなかに100%自分が存在することです傷つかないわけではありませんですが傷ついたからって私たちは死なないです私たちの幸福は自分でしか責任をもてない#マイラの言葉#アーユルヴェーダ#ヨガ#なにもない#なんでもある
Card image cap

2017/12/12 13:22:29

@ayurveda.santih
お薬屋さん(薬草屋さん)だけど、、、何でも屋さん?#india #インド #ayurvedasalonsantih #ayurveda #yoga#santih#アーユルヴェーダサロン・シャンティ#アーユルヴェーダ#シャンティ#ヨガ #マタニティ#発酵教室 #遺伝子検査 #健康 #癒し *アーユルヴェーダサロン・シャンティAyurvedic Healing Salon Santihwww.santih-shimai.jp
Card image cap

2017/12/12 13:07:03

@verde_1122
こんにちは!アーユルヴェーダ担当の @ayaka35caelum_r です☺︎先日は経皮毒のお話をして、オススメの洗濯洗剤をご紹介しました。今回はオススメのシャンプー、《黒髪スカルププロ》をご紹介です♪* haruの黒髪スカルププロの素材は100%天然由来。シリコンや合成香料、界面活性剤も不使用。詰め替え用がないのですが、それは合成防腐剤等も使ってないから。本当に自然のもので出来た、繊細なシャンプーなんです。*確かに他にも自然派のシャンプーはありますが、その使い心地はぶっちゃけどれも多少なりストレスを感じるところがあるんですよね。・泡立たないからしっかり洗えてるかわからない・洗髪中きしむ・乾かしてもきしむ・パサつく・絡まる・値段が高いharuシャンプーは界面活性剤を使ってないのにすごい泡立ちなんです。もこもこの泡で気持ちよく洗えます。シャンプー自体に美容成分がたっぷり入ってるから、毛先までこの泡で包んであげると、毛先もとぅるんっとなります。リンスなしでもOK。乾かした後もパサつかない、絡まない。*値段は約3,000円と少しお高めではありますが、美容院なんかのちょっとお高めのシャンプー&リンスのセットと比べるとそんなに変わらないかな~と思います。haruシャンプーはリンスもいらないし。その分、時間と水道代が節約できるし。*香りは洗ってるときにふわっと爽やかな香りがするくらい。乾かすとほぼ香りません。香料たっぷりのシャンプーに慣れちゃった方には物足りないかもしれないけど、その香料の恐ろしさに気づいてもらえれば、自然の香りの良さにも気づいてもらえるはず。*毎日のことだから、添加物たっぷりのシャンプーだと一体どれだけの経皮毒が溜まっているのか‥haruシャンプー気になる方はお尋ね下さいね☺︎**#整体 #小顔調整 #骨盤調整 #ヘッドリラクゼーション #柔道整復師 #verde #ヴェルデ #早島 #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダサロン #岡山 #カエルムアール #ayurveda #caelumーR #ayurvedic #haruシャンプー #黒髪スカルププロ #経皮毒 #無添加 #天然成分 #オーガニック
Card image cap

2017/12/12 12:59:56

@mayu_ayurvedayoga
寒さで背中が固くなっていませんか?カラダが丸まり、ココロが緊張して交感神経が集まる背中がカチンコチン>_
Card image cap

2017/12/12 12:55:55

@kaori_tanimoto
🌱潜在的な意識が高まれば体は答えてくれる、意識と体に矛盾がなくなるということ─────効果実証済アーユルヴェーダ料理で中性脂肪が半分に───────────────────おしんさんのこと、書きましたTOP > Ananda からご覧いただけます🌱#アーユルヴェーダ#中性脂肪#体#使い方#気持ち#つなげかた#食事#健康#ダイエット#心のダイエット#デトックス#キッチャリー#ギー#スパイス#野菜