#アート



Card image cap

2017/08/17 20:40:12

@gracieux.hm
・・冨永ボンド展・今人気の福岡出身アーティストさん。木工用ボンドで描くアートは独創的で大好き♡・道具はなんでもいいんだね~!これじゃないと出来ないんです…じゃなくこれを使ってみよう!!(と思われたから別として(笑))それがアートの素晴らしさ♡・liveもそうだけどアートもたくさん観ないと🎶・#冨永ボンド#冨永ボンド展#アート#独創的#携帯カバーが欲しかった💦#iphone7がなく断念😩#アーティスト#木工用ボンド#画家#BONDGRAPHICS
Card image cap

2017/08/17 20:39:56

@kosukekekeke
リリースしてから約半年経ちました!買ってくれたみなさんありがとう!! LINEクリエイターズスタンプでまだまだバリバリ売ってるので気に入ったら買ってたもれ~~~ #art #illustration #linestore #アート #イラスト #lineスタンプ
Card image cap

2017/08/17 20:38:05

@hillo_20070410
金魚さんも、人間も、ぎょーさん おったで・・・・・・ #金魚 #アートアクアリウム #日本橋 #アート #水槽 #オシャレ #夏の風物詩