#アロマテラピー


Card image cap

2017/05/25 21:20:08

@cofffee.simple.yoga
なんだか呼吸が浅い日は、アロマで呼吸を整える。個人的には、ペパーミントとラベンダーを足した香りが1番好きです☺️ 自分の好みや、体調や気分に合わせて精油をブレンドして、アロマストーンに数滴たらして持ち運んでいます。#アロマ#アロマテラピー#AEAJ#生活の木 #treeoflife #精油#ペパーミント#ラベンダー#アロマストーン#aroma #peppermint #lavender#シンプルライフ#自然と暮らす #ナチュラルライフ#natural
Card image cap

2017/05/25 21:14:35

@aroma_labo
アロマデオドラント😃久しぶりに師匠のところへアロマのお勉強に行ってきました😃ハーブW&精油で作るリフレッシュボディートナー臭い成分を含む汗をかきにくくするアロマテラピーっちゅーことで!先日学んできました、そして楽しかったですー✨生徒さまにお伝えする立場になっても、やっぱり常にアップデートはしていかないと😃元々学ぶことは好きなので、とにかく大好きな師匠のアロマの話(と言ってもアロマだけでなく、話はとてもホリスティックなのですが)を聞けるのは、とてもありがたいしうれしいです😃ベルガモットミントウォーターラベンダーアブリアリスユズスペアミントパチュリーで作成😃帰ってきてから、主人の香りのフィードバックを受けてラベンダーウォーターとラベンダー精油を足してみました😃うん、良い感じ♪どんなこと学んできたかはまた別で♪#アロマ#アロマテラピー#アロマ教室#アロマサロン#師匠#ともみのアロマ#メディカルアロマ#メディシナルアロマ#自然療法#ホリスティック#ビジネス#起業女子#滋賀県野洲#滋賀県草津市#南草津
Card image cap

2017/05/25 21:14:19

@bloom2014aroma
本日の最後のお客様♡毎月ご利用くださっています😀☺️🌹#オイルトリートメント60分通常コース♡🌼#オイルトリートメント#オイルマッサージ#アロマトリートメント#ボディートリートメント#アロマセラピー#アロマテラピー#ボディーメンテナンス#本日のアロマ#ゼラニウム#ラベンダー#グレープフルーツ#精油 でブレンドしました。🍀今日の目的は、#むくみ解消#体液循環 を改善する、#血行促進#疲労除去#リラックス の5つに絞りました(*^^*)『あーーー スッキリ楽になった😀』と 先程帰りがけにお言葉をいただき嬉しかったです(*^^*)#いつもありがとうございます#bloom島田
Card image cap

2017/05/25 21:13:53

@aromasalon_aromascape
Repost from @_tecolo_ @TopRankRepost #TopRankRepost かほり手帖更新!今回は筋肉をほぐしたり肌を引き締める効果もあるらしいという「サイプレス」の精油のコラム。これから汗かく季節にぴったりなんですね。「てころかほり手帖」と検索してくださいね☆#かほり手帖 #てころ #ポプリ #アロマ #アロマテラピー #精油 #アロマセラピー #香り #自然療法 #植物のチカラ #自然 #アロマセラピスト #aromatherapy#aroma #essentialoils ...新しい記事が更新されましたー!よろしければのぞいてみてくださいね。
Card image cap

2017/05/25 21:09:28

@chibi._.kuro
・父と義父に・硬くなった手のマッサージ…・私も癒される(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・#アロマ#アロマテラピー#マッサージ#スイートアーモンドオイル#オイル#ラベンダー#グレープフルーツ#ひのき#ヒノキ#生活の木
Card image cap

2017/05/25 21:03:07

@clover__note
昨日はビジネスパートナーのmacoさんと話し合い🌿サロンの名前を決めました✨それがclover・noteです☺名前が決まり、より一層やる気がみなぎりました🙌今後はメニュー等を決めていきます⤴#アロマ#アロマサロン#仙台#仙台サロン#美活#アロマトリートメント#大人女子#フェイシャル#フェイシャルトリートメント#精油#自然#オーガニック#女子#アロマテラピー#サロン#香り#open準備中 #clovernote
Card image cap

2017/05/25 20:53:05

@mocanaho
2日連チャンUVクリームとルースパウダー作り♡ 今日は自宅にて(❛ᴗ❛人)✧ともちゃんありがとうー!ライブ配信する余裕なかった笑ともちゃん真剣に測ってたし(๑>◡
Card image cap

2017/05/25 20:49:25

@honokaoi8839
【HONOKAでブライダルエステをモニター価格で受けて下さる方を募集しています】. @h0n0p39 .結婚式は、花嫁はもちろん家族や大切な人と過ごす特別な1日。.準備も大変、引越しの準備や、新しい事が盛りだくさん⚡️.当日終わったら安堵と疲れでグッタリ😟😕(これ本音).そこで。.結婚式のあとまでケアしてくれるブライダルエステってどうですか?.結婚式は新しい2人のスタート。特別な1日は、何でもない1日の始まり。結婚式が終わって普段の生活がスタートしたら、意外と疲れます。結婚式の前(スタート日応相談)から結婚式が終わって1ヶ月後くらいまでのスパンで組む、ブライダルエステ。.花嫁さんは、どのくらい前からエステをスタートしたいですか?お肌の調子は?季節は?予算は?.普段はエステなんて恥ずかしい😣でも結婚式の前ならどうですか?やってみませんか?.普段はしないデコルテにパックしたり、普段触らない肩甲骨をくっきり出したり、お肌のケアをきちんとしていると、当日の写真映りも変わります✨.前撮りの前にもクイックブライダルエステみたいなのもどうかな?と考えています。.商材も今いろいろ思案しています。絶対キレイになります。だって花嫁さんはみんなキレイ✨.ちなみに私自身の時のブライダルエステは、1ヶ月前からアロマトリートメントで身体のメンテナンスをして、フェイシャルエステを週1回。背中やデコルテは特にトラブルがなかったので、特にケアせず当日を迎えました☺️.愛されて幸せハッピーな花嫁さんのお手伝い、させて下さい🙏😊.詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ✨DM、LINE、お電話で受付しております☺️🙏..#烏丸 #京都 #女磨き #男磨き #メンズフェイシャル #アロマトリートメント #アロマサロン #オーガニック #ナチュラルライフ #美意識高い系女子 #HONOKA #我が儘追求サロン #大阪 #アロマテラピー #エステ #河原町 #美容 #ダイエット#fitness #ブライダルエステ #プレママ #プレ花嫁 #関西 #京都ひとり旅 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #撮影モデル ...京都 四条烏丸 徒歩2分オーダーメイドアロマトリートメントメンズフェイシャル マタニティアロマAroma Healing Salon HONOKAhttp://salon-honoka.com080-4239-1969
Card image cap

2017/05/25 20:18:17

@ayako_samasamaaroma
ラベンダーの蒸留がしたい!と思っていたら、リズムーンのガーデンにラベンダーがあり!くださることに💙💚💛💜うれしい。せつこさんありがとう✨#ラベンダー#オーガニック#organic #aroma#蒸留#アロマテラピー#SamaSamaAroma #Rythmoon #もうすぐ新月
Card image cap

2017/05/25 20:32:04

@aromatherapy_mano_a_mano
‪.『アロマペンダント/アリスのティーポット【本革紐】』を有難い事に、リピーター様よりご注文をお受け致しました☆‬.今日は、来月の定形外郵便の値上げにともない、価格の見直しと整理をしました。今まで箱代を頂戴していましたが、来月からはサービスとさせて頂きます‬。.宜しくお願い致します。.http://minne.com/items/7890472‬.※プロフィールにあるwebサイトから、こちらの作品の詳細が分かります。.#アロマ#アロマペンダント#アロマテラピー#アリス#ティーポット#本革#リピーター様
Card image cap

2017/05/25 20:13:04

@etoile9999
今回の台湾旅行で、思い出、癒し、胃もたれ以外に得たことは・・・「好きなことを好きな時にする自由」です。半年ほど深夜残業、週末出勤を続けると感覚が染められてしまったようでした。好きなことを好きな時にすることを、ワガママ、自分勝手、周りは残業してるのに?、とか色んな考えが浮かんでくるようになっちゃってました。そうなってしまってる時でも、今後どうするかを決めるのはあくまで自分。自分に選択権があります。人に言っておいて自分が若干忘れてましたf^_^;) ワガママでもなんでもない。口に出すのも憚られるかと思ってましたが、同意してくれる方や、そんなことは当たり前よ♪と言ってくださる方などなど。お付き合いする人たちは自分をよく表していると言いますが、最近は時間にも考え方にも縛られているような方の方が減ってきたようです。一方で良いことは良いと考えられる方、国を超えて活躍されている方、自由に考えを出して実現できる方など関わってて楽しい方々が増えてきました。嬉しいです。そうなると決めてから一気に変わってきてるので、自分の考えてること次第なんだなぁとつくづく思います。その現実化を早めてくれるアバンダンスもすごいです😌#台湾#taiwan #ホテル#好きな時に好きなこと#シンプル#ライフスタイル#simple#simplelife#lifestyle#enjoy#写真#写真好きな人と繋がりたい#アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー#ヤングリヴィング #aroma #aromatherapy#神戸#自然療法 #フィトテラピー #メディカルアロマ #癒し #セラピスト #ナチュラル #organic #オーガニック #便秘 #胃もたれYoung Living essential oils are qualified as the therapeutic grade. If you live out of Japan and want to buy Young Living products, go to the link below and enter 1379201 in My Sponsor ID and Enroller ID.https://www.youngliving.com/vo/#/signup/new-start
Card image cap

2017/05/25 19:56:55

@aroma.garden.narumi
今年も、バジルを植えました✨とっても良いかおり〜😍 #aroma.garden.narumi#アロマセラピー#アロマテラピー#アロマセラピスト#IFPA#バジル#basil#プランター菜園
Card image cap

2017/05/25 19:56:46

@manachannel_
アデイ ブレンドエッセンシャルオイル*その中でも一番お気に入りなのがmoon。ブレンド内容はセージ、ゼラニウム、ヒソップ。華やかさはないけどすごく落ち着く香りでまさにムーン🌛心を解きほぐしてくれそう。個人的には生理前のイライラや情緒不安定な時の寝る前に使いたいw*#aday #アデイ #aromatherapy #アロマテラピー #essensialoils #エッセンシャルオイル #精油 #ブレンド精油
Card image cap

2017/05/25 19:52:23

@manachannel_
アデイ ブレンドエッセンシャルオイル*★condition★moon★for closet*クローゼット向けと謳うブレンドオイルはあまり見かけないので買ってみた。確かに虫が好まなさそうだけど、ツンとした香りじゃないから思ったより使いやすい(ી( ・◡・ )ʃ)*#aday #アデイ #aromatherapy #アロマテラピー #essensialoils #エッセンシャルオイル #精油 #ブレンド精油
Card image cap

2017/05/25 19:39:09

@megumi1134
☆今日のアロマ☆久しぶりのクラフトづくり〜。ハードワークで、ストレスフルの頭とこころのケア用です‼︎…….本を参考にしたのですが…ベースノートがないので。なにも考えずに自分の好みで、パチュリを一滴垂らしています💧…….あっ!こういう時、根拠を述べる練習をしとかないといけないんですけどね。…….#aromatherapy #aromatherapist #essentialoils #aroma #blends #hardwork #tiredness #stress #lemon #clarysage #lavender #pathouli #geranium #petitgrain #アロマ #アロマテラピー #看護師
Card image cap

2017/05/25 19:31:39

@mea.romarin
本日あと残すところ、お一人のレッスンで終了❣️・先週末のLiveの様子。。。🌃来月は、ロマランpresentsのイヴェントとして関西&スウェーデンから演奏家を招いたり🎹🎵✨7月は、大阪と帯広で、大阪のめっちゃかっこよいbandさんとジョイントLiveしたり💙💛・盛りだくさんです。どれも充実した内容間違いなしです。ただいま準備中✨✨✨・#RusticEssential#ラスティックエッセンシャル #liveshow#singing#RinoStraley#りのすとれいりー#楽しみいっぱい#musiqueetaromatherapieromarin#ヴォイトレ #ヴォイストレーニング#アロマテラピー #アロマ#ヴォイストレーニングとアロマテラピーのサロン #ロマラン #音更 #帯広 #十勝 #北海道 #tokachi #obihiro #otofuke #hokkaido #voicelessons #aromatherapy #holistic #holisticlifestyle
Card image cap

2017/05/25 19:22:36

@mana.maar
夏に向けて新しいエッセンシャルオイルを仕入れました✨甘く爽やかな香りは国産ならではとのこと🍋水蒸気蒸留法でフロマクリンフリーというのも高くてもこちらを購入した決め手。光毒性があると範囲が狭まるので😅ホーリーフは今はなきローズウッドに代わって好きな香り😉さて何を作ろうかな💕#エッセンシャルオイル #瀬戸内レモン #アロマテラピー #フレーバーライフ #lemon #limone #aromatherapy
Card image cap

2017/05/25 19:19:00

@chypre_aya
最近の定番ストック。プチトマトの甘酢漬け🍅🍅🍅 やはり湿度が高くなると、身体が重く感じます☔︎ 酸味のあるもを摂ると、気分もスッキリする気が。紫外線を浴びたお肌のインナーケア、小腹が空いた時のヘルシーな間食としてもおすすめです☆#kanazawa #金沢 #ishikawa #石川県 #北陸 #セラピスト#chypre #relaxationsalon #chypre #シプレー #アロマテラピー #アロマ #aroma #ハワイアンロミロミ #ロミロミ #マッサージ #オイルトリートメント#隠れ家サロン #リラクゼーションサロン #マタニティ #マタニティアロマ #産後ケア #ブライダル #花嫁 #体質改善 #未病 #肩こり #むくみ #冷え #アメブロやってます #beauty