#アロマセラピー


Card image cap

2017/05/25 21:14:19

@bloom2014aroma
本日の最後のお客様♡毎月ご利用くださっています😀☺️🌹#オイルトリートメント60分通常コース♡🌼#オイルトリートメント#オイルマッサージ#アロマトリートメント#ボディートリートメント#アロマセラピー#アロマテラピー#ボディーメンテナンス#本日のアロマ#ゼラニウム#ラベンダー#グレープフルーツ#精油 でブレンドしました。🍀今日の目的は、#むくみ解消#体液循環 を改善する、#血行促進#疲労除去#リラックス の5つに絞りました(*^^*)『あーーー スッキリ楽になった😀』と 先程帰りがけにお言葉をいただき嬉しかったです(*^^*)#いつもありがとうございます#bloom島田
Card image cap

2017/05/25 21:13:53

@aromasalon_aromascape
Repost from @_tecolo_ @TopRankRepost #TopRankRepost かほり手帖更新!今回は筋肉をほぐしたり肌を引き締める効果もあるらしいという「サイプレス」の精油のコラム。これから汗かく季節にぴったりなんですね。「てころかほり手帖」と検索してくださいね☆#かほり手帖 #てころ #ポプリ #アロマ #アロマテラピー #精油 #アロマセラピー #香り #自然療法 #植物のチカラ #自然 #アロマセラピスト #aromatherapy#aroma #essentialoils ...新しい記事が更新されましたー!よろしければのぞいてみてくださいね。
Card image cap

2017/05/25 20:53:05

@mocanaho
2日連チャンUVクリームとルースパウダー作り♡ 今日は自宅にて(❛ᴗ❛人)✧ともちゃんありがとうー!ライブ配信する余裕なかった笑ともちゃん真剣に測ってたし(๑>◡
Card image cap

2017/05/25 20:13:04

@etoile9999
今回の台湾旅行で、思い出、癒し、胃もたれ以外に得たことは・・・「好きなことを好きな時にする自由」です。半年ほど深夜残業、週末出勤を続けると感覚が染められてしまったようでした。好きなことを好きな時にすることを、ワガママ、自分勝手、周りは残業してるのに?、とか色んな考えが浮かんでくるようになっちゃってました。そうなってしまってる時でも、今後どうするかを決めるのはあくまで自分。自分に選択権があります。人に言っておいて自分が若干忘れてましたf^_^;) ワガママでもなんでもない。口に出すのも憚られるかと思ってましたが、同意してくれる方や、そんなことは当たり前よ♪と言ってくださる方などなど。お付き合いする人たちは自分をよく表していると言いますが、最近は時間にも考え方にも縛られているような方の方が減ってきたようです。一方で良いことは良いと考えられる方、国を超えて活躍されている方、自由に考えを出して実現できる方など関わってて楽しい方々が増えてきました。嬉しいです。そうなると決めてから一気に変わってきてるので、自分の考えてること次第なんだなぁとつくづく思います。その現実化を早めてくれるアバンダンスもすごいです😌#台湾#taiwan #ホテル#好きな時に好きなこと#シンプル#ライフスタイル#simple#simplelife#lifestyle#enjoy#写真#写真好きな人と繋がりたい#アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー#ヤングリヴィング #aroma #aromatherapy#神戸#自然療法 #フィトテラピー #メディカルアロマ #癒し #セラピスト #ナチュラル #organic #オーガニック #便秘 #胃もたれYoung Living essential oils are qualified as the therapeutic grade. If you live out of Japan and want to buy Young Living products, go to the link below and enter 1379201 in My Sponsor ID and Enroller ID.https://www.youngliving.com/vo/#/signup/new-start
Card image cap

2017/05/25 20:10:43

@aroma.sayan
Card image cap

2017/05/25 19:56:55

@aroma.garden.narumi
今年も、バジルを植えました✨とっても良いかおり〜😍 #aroma.garden.narumi#アロマセラピー#アロマテラピー#アロマセラピスト#IFPA#バジル#basil#プランター菜園
Card image cap

2017/05/25 18:59:34

@erika.noel.mona
みなさーーんっ🍀ついに昨日からMore~aroma salon~もLINE@スタートしてみました❤️ もし、興味あるーーーっ😍って思っていただけたら、ぜひ登録をお願いしますっ😊✨ 当サロンのLINE@でポイントが貯まるショップカードも行ってます❤️‼️ 5ポイントごとに色んな特典をご用意させていただいております😜✨ ちなみに、当サロンのポイントカードとLINE@でのショップカードの特典の併用不可ですが、両方とも同日にポイントを貯めることは出来ます☝️😌 また今後、LINE@限定のクーポンを配信を考えていますので、お得にトリートメントなどもできるかも??😜✨❤️ LINE、LINE@から"@vjl7785k"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。ttps://line.me/R/ti/p/%40vjl7785k#アロマ#aroma#アロマセラピー#aromatherapy#アロマセラピスト#aromatherapist#国際ライセンス#IFA#エッセンシャルオイル##精油#キャリアオイル##植物油#プリマベーラ#primavera#ニールズヤード#NEAL'S YARD REMEDIES#正看護師#nurse#美容皮膚科#美容クリニック#元勤務#More#アロマサロン#aroma salon#神奈川県#相模原市#中央区#高橋ビル#香り#香りのある暮らし#
Card image cap

2017/05/25 18:49:40

@aroma_beautiful_life_erika
みなさーーんっ🍀ついに昨日からMore~aroma salon~もLINE@スタートしてみました❤️ もし、興味あるーーーっ😍って思っていただけたら、ぜひ登録をお願いしますっ😊✨ 当サロンのLINE@でポイントが貯まるショップカードも行ってます❤️‼️ 5ポイントごとに色んな特典をご用意させていただいております😜✨ ちなみに、当サロンのポイントカードとLINE@でのショップカードの特典の併用不可ですが、両方とも同日にポイントを貯めることは出来ます☝️😌 また今後、LINE@限定のクーポンを配信を考えていますので、お得にトリートメントなどもできるかも??😜✨❤️ LINE、LINE@から"@vjl7785k"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。ttps://line.me/R/ti/p/%40vjl7785k#アロマ#aroma#アロマセラピー#aromatherapy#アロマセラピスト#aromatherapist#国際ライセンス#IFA#エッセンシャルオイル##精油#キャリアオイル##植物油#プリマベーラ#primavera#ニールズヤード#NEAL'S YARD REMEDIES#正看護師#nurse#美容皮膚科#美容クリニック#元勤務#More#アロマサロン#aroma salon#神奈川県#相模原市#中央区#高橋ビル#香り#香りのある暮らし#
Card image cap

2017/05/25 18:19:29

@maaronron
…✩5月20日付で#大好き な職場を退職しました😭ほんまは辞めたくなんてなかった・・・でもこれが運命やから仕方ない😌…✩22日に#職業訓練#面接 に行ってきました🚶💭🏠久しぶりのまともな面接・・・緊張したぁ😓でも、ある人が『Stay cool ・・・ 落ち着いて』って言葉をくれたから、緊張ほぐれたし落ち着いて頑張れた🙌💪✨持ち前の#笑顔#明るさ#笑顔の連鎖 をしたいです❗️❗️ってことを伝えたよ✨✨#合格発表 は25日・・・郵送で・・・怖い😱…✩そして今日・・・今さっき#合否通知 が届き・・・#合格 しました🏫📚🌸…✩#保育士 になりたくて高校に進み途中でいろんな夢でごちゃごちゃになり全ての夢を親に反対され結局#医療事務#専門学校 に進んでだけどそこも#辞めて #フルーツタルト専門店 で社員になるつもりやったけどそれも親に反対され・・・。そしてやっと見つけた夢🙈💭💗ずっと興味があったけど許してくれなかった#美容系 の方に進みます☘️…✩#訓練 に行って#エステ#アロマセラピー について勉強して#資格 も取って#就職して ・・・そして最終的には#サロンモデル になる。『エステ・アロマセラピーの資格を持った#サロモ 』目標があれば頑張れる😳💕6月から頑張るぞ👊💪✨…✩大好きな職場でのお仕事は終わってしまったけど夢に向かって始まった。今の私には『#終わりの始まり 』って言葉が合ってる気がした…だからこの画像✨✨
Card image cap

2017/05/25 17:44:41

@pleasant_hive
明日の早朝に双子座の新月♊️ 今日はスタジオのお掃除✨新しい月を迎えるためにしっかりめ✨✨ついでに少し配置換え💕フクロウちゃんを移動🦉さて、好奇心のままにいろいろ試してみる✨色々な人に会ってみる✨そしたら素敵な情報や人に出会うかも💕そんな双子座の新月♊️#フクロウ#模様替え#双子座の新月#ヨガ #ヨガスタジオ #出張レッスン#ヨガレッスン#yoga #yogine #yogalife #yogalove#アロマ #アロマセラピー #アロマサロン #アロマセラピーサロン #アロマライフ #aroma #aromatherapy#ホリスティック #ニールズヤード#アロマセラピーライフスタイリスト#AEAJ #nealsyard #大阪 #堺市 #堺 #堺東
Card image cap

2017/05/25 17:28:04

@lavieenrosenori2017
本日も午前中、r-advance(http://www.r-advance.com/)さんに同行してデイサービスへハンドマッサージを行ってきました!今日は"プチグレン"を入れてマッサージさせていただきました。プチグレンはビターオレンジ🍊の葉から抽出されているのでとても爽やかな香りで、元気が出ます。このジメッとした天気には最適です^_^受けられた皆さんにも好評でした!足が浮腫んでパンパンになっていたおばあちゃん👵に、少しリンパドレナージュと軽くオイルでのトリートメントを行いました。痛くはないけれど、とても気にされていていました。しかし、トリートメント後は少しスッキリして靴にも少し余裕がでたようでした。笑顔で喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなりました(^ ^)これだから介護アロマのボランティアはやめられない笑#介護アロマ #ハンドトリートメント #訪問美容 #美容室r-advance#アロマセラピー#リラクゼーション#痩身#デトックス#メンズアロマ#香りとヒーリングのサロン #ラヴィアンローズ#ITEC#ITEC認定スクール#ホリスティックマッサージ#リフレクソロジー#リンパドレナージュ#インディアンヘッドマッサージ#名古屋駅近郊 #伏見駅#栄駅
Card image cap

2017/05/25 17:17:37

@_tecolo_
かほり手帖更新!今回は筋肉をほぐしたり肌を引き締める効果もあるらしいという「サイプレス」の精油のコラム。これから汗かく季節にぴったりなんですね。「てころかほり手帖」と検索してくださいね☆#かほり手帖 #てころ #ポプリ #アロマ #アロマテラピー #精油 #アロマセラピー #香り #自然療法 #植物のチカラ #自然 #アロマセラピスト #aromatherapy#aroma #essentialoils
Card image cap

2017/05/25 17:06:42

@iris.aifuruta
友人と原宿散歩後の買い出し数年ぶりに会う友人は強い芯をもった女性になっていました。彼女の話を聞く内、涙目(・・、)友人もつられる(笑)まさか今日原宿で泣くとわ…(笑)(笑) "良いことはゆっくり進む""大変=大きく変わる"今日友人から教わって私のほうも心のペースダウンできた感じがします。帰り、今度のワークショップ用に精油やオイルなど買いに新宿へ寄り道。つい、また一休みしちゃう。気になってたKouji&koさん、発酵系のお店(^^) ラタトゥイユと一緒に珍しい発酵茶もいただいてます。少し酸味がある。独特ないい香り。#発酵食品 #発酵 #健康 #アロマセラピー #アロマテラピー #癒し #食
Card image cap

2017/05/25 16:49:43

@felizmano
・友達の北欧土産の紅茶。rosy だから、rosyチックなカップで庭の薔薇を見ながら楽しみました。でも、考えたのは、「アロマは香りだけじゃない」ってことを広めるにはどうやったらいいんだろ?ってこと。今日は木曜日だからブログも更新ました。・#アロマ#関市#関市アロマ#関市フェリス#アロマトリートメント#アロマセラピー#アロマサロン#紅茶#ムーミン