#アロマ


Card image cap

2017/05/25 21:20:41

@sopo.works
.Söpöの新商品「フラワーボトル(仮)」.ガラス瓶にプリザーブドフラワーやドライフラワーなどを詰め込み、植物標本に。.そして、Söpöならではの作品にしたかったので、香りも閉じ込めました◎蓋のコルクに香りをつけてるので、蓋をあけるとほんのり良い香りがします。.今回は試作プライス。.森フェスにて販売致します。.まだ出来立てで仮名ですいません。新商品もよろしくお願い致します。.
Card image cap

2017/05/25 21:21:05

@bibibi_miki
お気に入り💗.自称ハンドクリームばかです。色んなハンドクリームを集めちゃー使ってます😂✨.今日ご紹介するのはマークスアンドウェブ🙈❤️.アロマブランドなので香りは優しめでシンプル😊.わたしが使うのは🙌イランイランジンジャー🙌リフレッシュ(マンダリンラベンダー)の2種類です(*´∀`)♪.イランイランはアロマの中でも癖があるので好き嫌いがはっきりしちゃうけどわたしは大好きっ💕ジンジャーは保温効果も✨.リフレッシュにはラベンダーが、入ってるのでtheアロマ!な香りです❤️こちらは万人受けする香りじゃないでしょうか?.そして、ハンドクリームといえばテクスチャが重要!.こちらのマークスアンドウェブはサラサラめなテクスチャ🙋さらっと肌馴染みよく濡れてもヌルッと感がないから仕事中はもっぱらこれ!!.要保湿!の方には少し物足りないかな?.また大好きなハンドクリームご紹介します🙈.#フォロー大歓迎#お気に入り#すきなもの#ハンドクリーム#ハンドクリームマニア#マークスアンドウェブ#アロマ#アロマのある生活#アロマのある暮らし#アロマテラピーアドバイザー#アロマテラピーインストラクター#美容好きな人と繋がりたい#おしゃれ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#プチプラコーデ@gu#ジーユー#大人gu部
Card image cap

2017/05/25 21:20:08

@cofffee.simple.yoga
なんだか呼吸が浅い日は、アロマで呼吸を整える。個人的には、ペパーミントとラベンダーを足した香りが1番好きです☺️ 自分の好みや、体調や気分に合わせて精油をブレンドして、アロマストーンに数滴たらして持ち運んでいます。#アロマ#アロマテラピー#AEAJ#生活の木 #treeoflife #精油#ペパーミント#ラベンダー#アロマストーン#aroma #peppermint #lavender#シンプルライフ#自然と暮らす #ナチュラルライフ#natural
Card image cap

2017/05/25 21:14:35

@aroma_labo
アロマデオドラント😃久しぶりに師匠のところへアロマのお勉強に行ってきました😃ハーブW&精油で作るリフレッシュボディートナー臭い成分を含む汗をかきにくくするアロマテラピーっちゅーことで!先日学んできました、そして楽しかったですー✨生徒さまにお伝えする立場になっても、やっぱり常にアップデートはしていかないと😃元々学ぶことは好きなので、とにかく大好きな師匠のアロマの話(と言ってもアロマだけでなく、話はとてもホリスティックなのですが)を聞けるのは、とてもありがたいしうれしいです😃ベルガモットミントウォーターラベンダーアブリアリスユズスペアミントパチュリーで作成😃帰ってきてから、主人の香りのフィードバックを受けてラベンダーウォーターとラベンダー精油を足してみました😃うん、良い感じ♪どんなこと学んできたかはまた別で♪#アロマ#アロマテラピー#アロマ教室#アロマサロン#師匠#ともみのアロマ#メディカルアロマ#メディシナルアロマ#自然療法#ホリスティック#ビジネス#起業女子#滋賀県野洲#滋賀県草津市#南草津
Card image cap

2017/05/25 21:13:53

@aromasalon_aromascape
Repost from @_tecolo_ @TopRankRepost #TopRankRepost かほり手帖更新!今回は筋肉をほぐしたり肌を引き締める効果もあるらしいという「サイプレス」の精油のコラム。これから汗かく季節にぴったりなんですね。「てころかほり手帖」と検索してくださいね☆#かほり手帖 #てころ #ポプリ #アロマ #アロマテラピー #精油 #アロマセラピー #香り #自然療法 #植物のチカラ #自然 #アロマセラピスト #aromatherapy#aroma #essentialoils ...新しい記事が更新されましたー!よろしければのぞいてみてくださいね。
Card image cap

2017/05/25 21:09:28

@chibi._.kuro
・父と義父に・硬くなった手のマッサージ…・私も癒される(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・#アロマ#アロマテラピー#マッサージ#スイートアーモンドオイル#オイル#ラベンダー#グレープフルーツ#ひのき#ヒノキ#生活の木
Card image cap

2017/05/25 21:00:21

@hennabycanakira
今日から、#ぶらんぴじゃっと はこんな状態です(笑)大家さんが外壁をキレイにしてくれるそうなんです🎵しかし、入り口すらわからないし、やってるのか?すらわからないかと思いますwww店舗前に #足場 があり #駐車場 も使えないので、マッサージなどに来てくれたかたは隣か裏側にある #Times の駐車料金のサービスをさせて頂いてます❤ #🚙お問い合わせください#柏 #柏駅西口 #明原 千葉県柏市明原1-1-14-1F04-7151-9022施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かりますm(__)m定休日:日曜日#アロマ、マッサージ、#タイ古式マッサージ #ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、#耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨、#ズパゲッティ #イットヤーン 販売のお店
Card image cap

2017/05/25 21:10:21

@satokoo03
.コスキチにて見つけたああああ💕天然精油の香りのアロマシート🍋🍋..これ去年通販しようか悩んだんだ☁️........#cosmekitchin#🍋#herbanessentials#コスメキッチン#レモン#オーガニック#天然精油#アロマ#アロマシート#コスキチ#コスメ#オーガニックコスメ
Card image cap

2017/05/25 21:09:47

@ai.daisy.chai
ニールズヤードのマッサージオイル🌳やっぱりラベンダーは最強♡昨日の今日ですぐ影響される♫これでぐっすり寝れるようにリラックスしよう♡ ・*・・hairstyleはこちらのアカウント @ai_hairmake で☺︎・*・最近インスタでのご予約も増えてきました♫ありがとうございます🙌・DMはお気軽にどうぞ✨・*・表参道、渋谷の駅近サロンどちらか選べます💕・*・楽チンスタイリングならお任せください♪・*・#hairmake #omotesando #表参道 #サロンモデル #tokyo #東京 #ヘアスタイル #青山美容師12年目 #shibuya #渋谷 #駅近サロン #楽チンヘア #イルミナカラー #aihair #外ハネ #外ハネボブ #切りっぱなしボブ #楽チンヘア #nealsyardremedies #ニールズヤードレメディーズ #ラベンダー #アロマ #マッサージ #マッサージオイル #イギリス #リラックス #熟睡 #爆睡
Card image cap

2017/05/25 21:09:35

@mayuko.yukurina
セージをドライに💕ちょっともろもろ落ちるけど、笑なかなかいい色だわ〜✨.#セージ #ドライフラワー #ハーブ #滋賀県 #南草津 #アロマ #レッスン #クレイ #ヘナ #ゆくりな
Card image cap

2017/05/25 21:03:32

@__mamemame__
手作りバスソルトもらった。.#バスソルト#bathsalt #デトックス#detox #アロマ#aroma
Card image cap

2017/05/25 21:03:07

@clover__note
昨日はビジネスパートナーのmacoさんと話し合い🌿サロンの名前を決めました✨それがclover・noteです☺名前が決まり、より一層やる気がみなぎりました🙌今後はメニュー等を決めていきます⤴#アロマ#アロマサロン#仙台#仙台サロン#美活#アロマトリートメント#大人女子#フェイシャル#フェイシャルトリートメント#精油#自然#オーガニック#女子#アロマテラピー#サロン#香り#open準備中 #clovernote
Card image cap

2017/05/25 21:02:00

@zionaroma
本日は体験入店や人気セラピストも多数おります!盛り上がる1日になりそうです!http://aromazion.com/#zion会員制アロマエステ #メンズエステ #メンズマッサージ #アロマ #オイル #品川 #恵比寿 #渋谷 #カワイイ #綺麗 #出張マッサージ #相互フォロー #キャンペーン
Card image cap

2017/05/25 21:01:59

@duufeee
今年も買いましたよっ!虫除け バンド アロマ^^ 一昨年はバイオパークのリスザルにかじられ取られた思い出が笑#虫除け#夏#アロマ#aroma band
Card image cap

2017/05/25 21:01:52

@emi_gnr
会社終わって~#coritotta 出動。Niceな兄様が差し入れもってきてくれたよ😁美味しいよね~♥ さて、本日も揉まれます!👊✨staffの大山ちゃん(通称のぶ代さん)のほぐしが凄いとです!一回でウエスト四センチ減ってた!痛すぎて泣いたけど😂😂足も顔もずいぶんスッキリしてきたよ🙌7月までに20代の体重に戻します!! #足痩せ #ウエスト痩せ #それむくみかもよ#六本松 #マッサージ #アロマ #福岡
Card image cap

2017/05/25 21:01:22

@s_05674
ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ&ヘアマスク 1stをご紹介させていただきます。艶やかな赤のパッケージこちらは、カラーが美しく映えるエレガントな髪になれるケアシリーズです。 ✓最近白髪が増えてきた方✓白髪染めやカラーリングを定期的に行っている✓髪の毛がごわつく✓洗髪時に髪がキシムなどの悩みにオススメ。私は3項目当てはまりました。定期的にカラーリングしているので、ダメージがでてきました。髪がごわついていて指通りも良くありません。艶やかでしっとりとした髪を目標に使い始めました。シャンプーは、ブラウンがかったとろみのあるテクスチャーです。アロマやハーブの良い香りがします。しっかりと髪と地肌に馴染ませるように泡立ててシャンプーしていきます。アマニ油オーガニック、チャ葉エキスなどオーガニック植物成分が入っています。シャンプー後は、トリートメントを行います。軽く水気をきった髪の毛にトリートメントを馴染ませていきます。白髪染めを繰り返してゴワついた髪を補修・保護しながら、みずみずしいツヤを与え、カラーが美しく映えるエレガントな髪に仕上げます。洗い上がりはつるんとしていて、まとまりが良いです。カラーも綺麗に映えます。1番の悩みだったごわつきも抑えられました。ヘアーダメージでお悩みの方にオススメです。#ラカスタ#アロマ#シャンプー#トリートメント#美容#化粧品#カラー#白髪染め#ホームケア