#アルチンボルド展


Card image cap

2017/09/21 23:15:25

@ayametal
早起きしようと思ったら既に、12時だった…昨日の疲れが出てたなwおかあマンと、アルチンボルド展へ!2枚目からの写真のは私です!カメラの前に立って、表現してくれる機械で撮影しました!これは本当に面白い!自分の顔だとどーなるのか目に見えたので良かった😉色んなものを使って描写されてて面白かったなぁ~😄本も買ってしまった!上野まできたし、せっかくだから母をスカイツリーに!!お父さん高所恐怖症だから無理だし行こう!となってスカイツリーも行きましたー!!歩き回って疲れた…。。 次回は、怖い絵展なるものが10月から始まるので、会期中に行きたいと思いまーす!!(●´ω`●)♪今年は、芸術の秋にしよう!!!!w#アルチンボルド展#スカイツリー#次回は怖い絵展行く#絶対に行く#芸術の秋
Card image cap

2017/09/21 23:09:00

@aixcheck
ずっと行きたかったアルチンボルド展!野菜とか花とかでつくられた肖像画、見れば見るほど面白くてケラケラ笑ってた。「あなたの肖像画を描きました!」ってこれを出されたらどう思うだろう、受け入れられるかな…#アルチンボルド展
Card image cap

2017/09/21 23:06:06

@mfjklym
アルチンボルド展Arcimboldo: Nature into Art国立西洋美術館The National Museum of Western Art, Tokyo#アルチンボルド展 #Arcimboldo #NatureintoArt #国立西洋美術館 #TheNationalMuseumofWesternArtTokyo #上野
Card image cap

2017/09/21 22:55:23

@rmzmt
today is my sister's birthday oh birthday happy birthday super birthday moeko!mo-e-ko!everybody sai mo-e-ko!🙆🎂🎊#深海2017 #アルチンボルド展 #今のプリクラは非常に気分がいい #わたしは桐谷美玲とプリクラ撮ったのだろうか #happybirthday #iloveyouforever
Card image cap

2017/09/21 22:50:56

@wtw_r
7/8『#アルチンボルド展』🌸🌼🍆🍅🍇🍐🌽これは面白ったです‼︎『アルチンボルド展』と言っていいのか?と思っちゃうぐらいアルチンボルド作は10点ほどしかなかったけれど、《春》の8部を観賞できたことは至福でした🌸特に《春》が好き‼︎メインはこちらで時間をかけてじっくり観賞しました。追随者の作品も展示されていましたが、素人目にもわかるほど、技量の違いがわかりました。作品は緻密でリアルで光っていました。陳腐な表現でしか説明できない自分がもどかしい。ここから静止画が流行り、天才カラヴァッジョに繋がるそうです。やっぱりこの時代の芸術は大好きです💕あと、外に展示されていたお菓子のアルチンボルド?も可愛くて。たまらん😍土曜日になってしまったため開館前に行ったのですが、並んでる…!流石、上野。アルチンボルド展自体も人気だそう。この#アルチンボルドメーカー も大きいかな?楽しかったです!懸命に頬や顎を動かしました😁やっぱり上野は平日に行きべきと再確信しました😂今週末まで〆.#Arcimboldo#アルチンボルド#リサart #Museum #art #美術館 #絵画 #美術展 #tokyo #japan #Painting #exhibition #国立西洋美術館#Artmuseum#リサart2017 #ueno#上野
Card image cap

2017/09/21 22:47:36

@erm0307
アルチンボルド展。会期ギリギリだったけど、これを逃したらきっともう回顧展やらない気もするから行けて良かった!午後は銀座でまきちゃんの働く姿を見て、GSIX行きました。ポップアップストアのオブジェ可愛かったー接客するまきちゃんはかっこよかった。GSIXは何かもう異世界だった…#アルチンボルド展 #アルチンボルド#上野 #国立西洋美術館 #終了間際 #まあまあ混雑#四季 #四大元素 #春と水が好き#銀座 #松屋銀座 #miumiu #ポップアップストア#姉妹 #似てないと評判 #妹は2人とも美人#GSIX #草間彌生 #かわいい#久しぶりの都内 #地下鉄 #銀座線 #やっぱり迷う
Card image cap

2017/09/21 22:46:04

@aki_0723_0131
アルチンボルド展へ行ってきました😊✨おみやげはモチーフのはちみつ🍯💕#アルチンボルド展 #アルチンボルド #はちみつ #かわいい
Card image cap

2017/09/21 22:37:00

@natsumin__go
#アルチンボルド展 やっと行けた🙋✨怖い絵展も今から楽しみ〜けど風邪ぶりかえして喉痛い🤧
Card image cap

2017/09/21 22:33:30

@y_p___819
.アルチンボルド展国立西洋美術館___________________________________________________________東京 博物館巡り 5つめ.正直, そこまで興味持てんかってんけど(おい), 想像以上におもしろかった..緻密な構成が, 他の画家の「寄せ絵」より明らかに抜きん出てて, 精緻な自然研究があってこその寄せ絵なんやなぁと….「寄せ絵」が肖像画と静物画の2つの性質を持ってるっていうのにすごい納得した.___________________________________________________________..#国立西洋美術館#アルチンボルド展#寄せ絵#竹中直人さんの音声ガイド#すごいかっこよい声#アルチンボルドのイメージが笑
Card image cap

2017/09/21 22:31:21

@kato_gen
久々のお江戸。すごく行きたかったアルチンボルド展。アルチンボルドよりもロダンの方で笑った。笑#アルチンボルド展 #アルチンボルド #アルチンボルド風自画像 #ロダン #地獄の門 #考える人 #閃いた人 #銅像完コピ
Card image cap

2017/09/21 22:15:45

@naonoccon
アルチンボルド展野菜と草のわたし(寄せ絵)#アルチンボルド展 #arcinboldo #国立西洋美術館 #夏季休暇 #いい天気 #上野 #美術館
Card image cap

2017/09/21 22:03:59

@mayamon.margarita
アルチンボルド展の中で一番お目当てにしていたアルチンボルドメーカー🎨自分の顔が絵画に🖼輪郭や鼻の感じもソックリ😳頬骨高い感じとか最後のは彼←せっかくなので😝💦彼は残念ながらほとんど似ていませんでした🐻笑メガネはなんとなく🙆#誕生日#美術館デート#上野#国立西洋美術館#アルチンボルド展#アルチンボルドメーカー#面白い#野菜#果物#芸術#アート
Card image cap

2017/09/21 21:08:08

@ikumide
今日は長女DAY。彼女の希望によりアルチンボルド展へ行って、自作のノートを持参し熱心に模写。顔認証で自動的に作られたアルチンボルド風の長女の絵。うーん、似てるかな?#アルチンボルド展 #国立西洋美術館 #6歳 #芸術の秋
Card image cap

2017/09/21 20:57:30

@gardengirl_45
お料理教室のあとはダッシュで上野へ💨息子が行き「お母さん、感動したよ!」と太鼓判を押したアルチンボルド展。それはそれは素晴らしい絵を堪能してきました😊オマケは顔認証システムで似顔絵を作ってもらいました!に、似てるかな⁉︎#アルチンボルド展 #国立西洋美術館 #美術館 #美術館巡り #アルチンボルドメーカー
Card image cap

2017/09/21 17:42:59

@novembrex9
Giuseppe Arcimboldoの自画像が作れちゃうヤツ🍇🍆🥕🌰🍠🌽🥒🍅🍒🥑🍌🍓🍋 今年は夢が2つ叶った🔛ビョークに続きアルチンボルド最高🌞
Card image cap

2017/09/21 19:58:48

@chinsaaa
アルチンボルド展アルチンボルドさんがあたしの似顔絵描いてくれたらこんな感じになるみたい#アルチンボルド展#アルチンボルドメーカー#上野 #国立西洋美術館#夏休ラスト
Card image cap

2017/09/21 19:18:32

@lapis0928
.アルチンボルド展.アイディア、スケッチ能力、知識、画力、着色力、その他諸々が飛び抜けてて圧巻でした◎.植物も果物も動物も人間も写真みたいにリアルでアルチンボルドには描けないものなんて無いんじゃないか説浮上してた.集合絵の中にはリアルすぎて気持ち悪いやつあるけど(褒めてる)チョット皆さん是非調べてみてくださいな〜〜〜.#アルチンボルド展#arcimboldo #170920
Card image cap

2017/09/21 19:17:56

@kohudemaru
これを見に行きたい。。。誰か付き添いきて〜w#アルチンボルド展 #上野#西洋美術館#行きたい