#アテモヤ


Card image cap

2017/04/28 09:26:42

@mini.eir
切ってみるとこんなん😱朝からものすごくグロテスクなものをいただきます❤さっちゃんにもらったカスタードアップル😋食べごろみたいなので、食べることに👍#美味しい#見た目より味沖縄ではアテモヤって名前のフルーツで、お店とかで見たけどどうも買う気になれなかったやつ😅でももう味知ったから今度見つけたら絶対買うー❤️ありがとサチコーーー💓💓💓#goodmorning #morning#朝#朝ごはん#breakfast#fruit#coconutyoghurt #coconutyogurt#coconut#yum#yummy#banana#grapes#castardapple#カスタードアップル#アテモヤ#müesli#muesli#instafoodie#instafood#instabreakfast#healthy#natural#断面図#断面
Card image cap

2017/04/28 09:24:23

@mini.eir
朝からものすごくグロテスクなものをいただきます❤さっちゃんにもらったカスタードアップル😋食べごろみたいなので、食べることに👍#美味しい#見た目より味沖縄ではアテモヤって名前のフルーツで、お店とかで見たけどどうも買う気になれなかったやつ😅でももう味知ったから今度見つけたら絶対買うー❤️ありがとサチコーーー💓💓💓#goodmorning #morning#朝#朝ごはん#breakfast#fruit#coconutyoghurt #coconutyogurt#coconut#yum#yummy#banana#grapes#castardapple#カスタードアップル#アテモヤ#müesli#muesli#ミューズリー#ココナッツヨーグルト#ヨーグルト#yogurt #instafoodie#instafood#instabreakfast#healthy#natural#coldpressedjuice
Card image cap

2017/04/28 03:59:21

@yuki.yuckey
沖縄に行ったわけでもないのに、沖縄名物でお家ご飯が食べれる事もあるのです😆😊😚 ありがたや〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #沖縄#ソーキ#ジーマミー豆腐 #ミミガー #アテモヤ#おうちごはん #お土産#ありがとうございます #美味しかった
Card image cap

2017/04/27 09:52:58

@run2128nyan
こないだ沖縄でゲットしてきたアテモヤが、食べ頃になりましたほぼ1週間追熟(放置)して、身が黒っぽくやわやわになってきたので冷蔵庫へ切ってみると(スライドしてね)…案外つまんない←コラでもでも、広告に偽りなし!の甘さでしたなんと言うか…甘さの中にも少し酸味も感じられて、ライチのこってり版、て感じかなぁなかなか手に入らないものらしいので、見つけたら食べてみてくださいねー❣️ #アテモヤ#果実#沖縄#okinawa#fruits #sweet#icecream #森のアイスクリーム#food#tropical
Card image cap

2017/04/26 18:18:29

@timberbear
市場のまわりにあるフルーツ屋さんで愛知では見たこともないカニステルとアテモヤと島バナナの青いのと黄色いの買った全部で2000円!空港で見てた値段とずいぶん違って安い!#おばあ可愛い💠#青いバナナは来週食べますよー#黄色いバナナはすぐ食べまーす#クリの味がするカニステル楽しみ#沖縄 #那覇 #公設市場 #第一牧志公設市場 #フルーツ #フルーツ屋さん #バナナ #島バナナ #カニステル #アテモヤ #Japan #Okinawa #market #Naha #foodstagram #fruit #####
Card image cap

2017/04/25 12:56:04

@kannanouen.muune
ドラマでアテモヤに睡眠薬かけてたよ(笑)うん、そうだね!甘さで睡眠薬も気づかないよね(笑) ※良い子は真似しないように(笑)#アテモヤ #森のアイスクリーム #悪魔の実 #マンゴーより甘い #冬の果物
Card image cap

2017/04/25 09:43:44

@maimai_71
旦那が沖縄出張で買ってきた南国フルーツたち。中でも驚いたのがスナックパイン🍍手でちぎって食べれて、芯まで美味しくいただきました😋#沖縄 #古宇利島 #南国フルーツ #トロピカルフルーツ #フルーツ #fruits #スナックパイン #パイナップル #パイン #スターフルーツ #アテモヤ #カニステル
Card image cap

2017/04/24 15:48:43

@noricreamtea
沖縄フルーツ 2017.4.24** 甘酸っぱい香りをぷんぷんさせて持ち帰った沖縄のフルーツ。道の駅に寄ったら、#パッションフルーツ が山盛り!特に好物でもないのに、山盛りを見てお買い物スイッチ入る。そうしたら、#パパイヤ も欲しくなり、バニラアイスの味!に惹かれ、なんだかわからないゴツゴツした#アテモヤ も。食べるのにちょっと勇気いるな…。あと、色のきれいな#うずら豆 。他にも、島バナナ、パイナップル、島ニンニクなどなど欲しくなったけど、夫に止められる。リビングがパッションフルーツの香りで満たされて、嬉しい。#沖縄フルーツ#トロピカルフルーツ#おんなの駅#tropicalfruits#fruits#passionfruits#papaya#ウブル#民具#おみやげ#日々のこと
Card image cap

2017/04/23 21:33:17

@min.mimi.mi
実家から送ってくれたアテモヤ見た目はモヤッとボールだけど甘くて美味しいよʕ•̫͡•ིʔྀ🎵 #アテモヤ #モヤッとボール #フルーツ
Card image cap

2017/04/23 21:13:01

@kazuo_tanahashi
10年近くお世話になっている#だいどこやぶれ傘 😅ここの女将が作る料理は適当なのに最高に美味しい不思議な隠れ家的な居酒屋です🤙🏻 #スーパーマリオ #1up #やぶれ傘 #おばんざい #スタッフはおばちゃんだらけ #食べログ高得点 #潔癖症は行っちゃダメ#ふみちゃん #食器だけで数千万😱 #アテモヤ
Card image cap

2017/04/23 20:09:56

@suyaco1128
頂いた南国のフルーツ🏝食べ方が・・・ん(O_O) 説明書が付いてて良かった( ̄▽ ̄;)#トロピカルフルーツ #アップルマンゴー #アテモヤ #クリーミーな果肉 #スターフルーツ #ポリフェノールがいっぱい #フルーツピクルス
Card image cap

2017/04/21 22:16:04

@run2128nyan
2泊3日で沖縄に行ってきました❣️ 天気予報では、ずっと曇りか雨だったんだけど、日頃の行いがいいのかw観光の時には晴れてくれた〜最初のpicは#ホテル#オリオンモトブリゾート部屋からの景色#沖縄#okinawa#旅行#travel#view#sea#beach #japan#やちむん#てぃーだ浜#ハートロック#皿#うつわ#波上宮#総鎮守#御朱印#古宇利島#blue #万座毛#オーシャンビュー#oseanview #本部町#アテモヤ という不思議な果実は、#森のアイスクリーム と呼ばれるそうで、買ってから追熟して冷やして食べると、すごく甘〜くてクリーミーになり美味しいんだって❗️
Card image cap

2017/04/20 23:05:07

@nyanp__
ひええ…これ一見グロテスクですがとても美味しい。こないだ沖縄で初めて食べて感動したのですが、日本では生産量が少なくて、大きさにもよるけど一個500円以上もする高級フルーツ。彼にベトナムで探してもらったら、50円くらいで売っているらしい。嫌んなる程食べれるじゃん#アテモヤ
Card image cap

2017/04/20 14:15:24

@m.z.ki
#アテモヤ#フルーツはじめて知った!