#アジ釣り


Card image cap

2017/12/17 14:41:39

@nashizill
釣り座確保できて1匹目。でっかいコノシロ釣れたけどギャラリーのお爺さんに進呈しました。笑#釣り場速報 #館山の釣り #延べ竿サビキ #アジ釣り
Card image cap

2017/12/17 13:26:42

@ayappe0330
#アジ釣り#釣りは病気#昨日の釣果 釣りは病気と言うけれど、自分も病に侵されていると感じるようになった。月に二回も三回も、船で釣りしている自分がちょっと心配。でも何故なんだろう?朝の目覚めがとてもスッキリ✨72匹のアジは重たかった😆干物にフライにして皆冷凍庫で保存。ちゃんと美味しく頂いてます。
Card image cap

2017/12/17 00:44:06

@mk_gramer
..城崎温泉2日目✌️✌️.隣に魚だいすき解説者を付けて城崎マリンワールドに💨解説者が常に喋ってるからかいつもより興味持てて可愛く見えた💖💖..だいすきな人と過ごせた2日間たまらんかった💖😊😘..#城崎 #城崎温泉 #城崎マリンワールド #兵庫 #旅行 #水族館 #ペンギンのお散歩 #思い出 #お揃いコーデ #おそろいコーデ #コーデ #足の長さの違い笑える#アジ釣り #私3匹 #彼0匹 #trip #couple #coplephoto #cp #instagood #instagram #instalike #instafashion #instagramer #instapic #instaphoto #💖 #😊
Card image cap

2017/12/16 21:27:20

@aya____1977
みんなで帰って来たのが7時過ぎ。#釣りキチ 次男が30分だけ釣ってくる!と行ったものの、8時を回り寒いし暗いし。やっぱり心配で見に行くと、しばらくしてスケボーに乗って大きいのさんも。投げるのは上手いが、合わせるのがね…笑 いつかこんな一瞬を懐かしく思い出す時が来るんだろうなあ。#釣り は次男の勝ち。しかし#寒い#アジ釣り #夜釣り #鯵 #漁港#息子たち #lovemysons #moonfish #oceantotable #nature #fishing #fish #lifeisbeautiful #famiryday #🎣 #🐟#saturdaynight
Card image cap

2017/12/16 19:44:18

@toi_la_ninja_official
一年半ぶりの#海釣り #アジ釣り3時間で30匹くらいだった。十分。#船釣り #海福丸#三浦半島 は、東京から近い。海がきれいです。ダイビングもできる。これからさばくのが大変。 Tôi đi câu cá.HuaweiP10。この携帯はオートフォーカスがおかしい。反応が良すぎて小さな振動も拾っているのか?#DuLịch #NhậtBản #NgườiNhật #Nhật#TiếngNhật #TiếngViệt #VisitJapanJP#GoToJapan #TokyoLife  #VietnamTrip#ベトナム旅行 #ベトナム語 #ベトナム人#Canon8000d #Leica #HuaweiP10
Card image cap

2017/12/15 22:32:04

@koryo0000
〜城崎温泉湯巡り旅〜湯巡りより食の方に気合い入れた。海鮮は神、海鮮万歳、アジ釣り最高🎣耳が新垣結衣似の仲居さん優しかったし旅館も◎出石城下町はこれでもかてぐらい蕎麦屋しかなかった(美味)#城崎温泉街 #旅館 喜楽#温泉パスポート#城崎マリンワールド#アジ釣り#その場でアジ調理#手が最高にアジ臭い
Card image cap

2017/12/15 15:23:57

@aya____1977
夜に#釣れた #魚 はエラと内臓を出すので精一杯。その日の晩ごはんのお刺身分だけ大きな#アジ を二、三匹選んで捌いたら、残りは次の日に開いて干したり、#南蛮漬け にしたり。#常備菜#保存食 を作ったら、残りはおばあちゃん家へ。#アジの南蛮漬け #釣り #🎣 #🐟#鯵 #アジ釣り #海の恵み#海のおごちそう #南蛮#nanbanzuke #moonfish #fishing #fish #nature #organic #oceantotable #winner #vinegaredfood #vinegar
Card image cap

2017/12/14 22:30:42

@rio.hamasaki
Card image cap

2017/12/14 21:43:34

@kokichimatsu
昨日は早朝から店長と金沢八景港へアジ釣りに🎣その後店長行きつけの井土ヶ谷の居酒屋でおいしく捌いてもらいました!夜は課長に焼肉ご馳走していただき、とても充実した休日でした。美味しかったー#金沢八景#アジ釣り#照や#京城苑
Card image cap

2017/12/14 20:29:58

@aya____1977
週末のおばあちゃんちの分も釣ってきたよ!と#シーズン1#大量#アジ釣り #釣り #夜釣り #アジ #鯵 #捌くの大変 #釣果 #バケツいっぱい#fishing #afterschool #fish #moonfish #oceantotable #nature #winner #lovemyson #nightfishing #🎣 #🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
Card image cap

2017/12/14 20:22:15

@aya____1977
なんか視線を感じるなあ、と思ってたら、ずっと後ろで待っていて、しばらく考えて考えて、ゆっくりと分け前をもらいに来た#サギ#さぎ って#鳥 なのに、夜も目が見えるのかな。#アジ を三匹もらって満足#🐦 釣れた時にはみんなで楽しもう。もうおかえり。#大量 #釣り #🎣 #アジ釣り #夜釣り #漁港 #丸呑み#afterschoolfishing #fishing #fish #bird #moonfish #nature #friends #organic #oceantotable
Card image cap

2017/12/14 11:48:26

@kozukozu0615
本日サンスポ掲載女子のミカタ❤️ 横須賀市・走水『海福丸』ビシ釣りということでブランドアジでビシっと竿納め〜🎣 #東京湾 #海福丸#走水#ブランドアジ #アジ #アジ釣り #女子のミカタ#釣りガール #竿納め #おでん
Card image cap

2017/12/14 02:25:16

@shunshunmiyakawa
別にリクルートの回し者とかではないけど釣りマジは本気で素晴らしいなぁ。大学生で釣りしてみたい人がいたらホント使ったほうがいい。とりま色々食べてるうちに料理の写真を撮るのをちょくちょく忘れてしまった。。 。#fishing #fishinglife #アジ #アジ釣り #黒川丸 #金沢八景 #ホクホク #ホクホクフィッシング
Card image cap

2017/12/14 01:31:43

@maki.213
♡2017.12.11♡京都旅行③〜城崎マリンワールド🐬〜*水族館に連れて行くのは初めてやったけど、意外と楽しめたよ😉🎶*3枚目のアシカ?はカメラ向けるとわざわざその場で止まりカメラ目線😂(笑)フラッシュ焚けないけど…暗いけど…撮るしかないやん📸✨(笑)煌大よりカメラ目線やし〜🤩*ヒトデは『キラキラ⭐️』と言って普通に手に持ち…そして食べかけた😱💦ペンギンは『ペン🐧』ペンギンの散歩もジーッと見てた😄*魚の餌やりも積極的にする煌大🐟でも餌のエビを水面に浸けたら指を噛まれたらしく、そこからはエビを投げるという雑な餌やりに…🦐🤣*イルカのショーはジャンプすると『おぉー👏』と喜んでたけど、後半飽きてきて退散😂*そして最後にアジ釣りへ🎣竿の糸がすぐ切れて竿2本目購入してしまったけど、10匹釣れて天ぷらに調理してもらって食べました😋煌大も『おいしぃね〜😍』とシッポまで食べたよ🐟*めーっちゃ寒かったけど、それ以上に楽しかったから良し😆💕*#1歳10ヶ月#京都旅行#家族旅行#城崎マリンワールド#初水族館#ヒトデを食べそうになる子#何でも触る#母は触らないので父に任せる#カメラマンに徹する#ペンギン#ペンギンの散歩#魚#アシカ#カメラ目線のアシカ#サービス精神旺盛#魚に餌やり#エビを投げる#アジ釣り#アジの天ぷら#揚げたて最高#翌日から寒波で大雪らしい#タイミングよく旅行行けて良かった