#アゲアゲホイホイ


Card image cap

2017/09/19 20:47:17

@knym__k
Card image cap

2017/09/19 19:21:39

@yuuuuuuuuki0827
黄龍の応援は最高!!アゲアゲホイホイ大好き!! #アゲアゲホイホイ
Card image cap

2017/09/19 00:39:28

@pyodsk_12578
··体育祭も載せ直し〜 😼3年間の中で1番楽しかった体育祭でした 👧💚陣地応援が特に楽しかったな !笑😂えっさえっさー!あげあげほいほーい!とか言って 😂😂泣くこともあったけどそれもまたいい思い出 ☺✌緑組だいすきでっす!!💚··そういえば嵐 Mステ お疲れ様でした ☺❤🌈嵐 良すぎかよ にのかわいすぎかよ!!😼💛ファイトソングの翔さんのみなみなさまお手をはいしゃぁぁあく!!をMステで聴けるとは (;;)ファイトソングが入ったCD持ってないから本格的に(?)聴いたのって初めてだったんですけど めっちゃいい曲で歌詞も元気になれるような明るい感じで今日でファイトソングが好きになりました☺❤全員が作詞してにのが作曲したのは知ってたけどねぇ🙀まあまあとりあえず←一言にすれば最高でした😻❤··#載せ直し #体育祭 #緑 #33R #アゲアゲホイホイ #加工 #いいね返し #過去pic #PicsArt #Instagood
Card image cap

2017/09/18 21:55:26

@geru0643
・・・・#GERUの散歩道#大阪南港#狗尾草#igersjp #秋風#秋色#夕暮れ#アゲアゲホイホイ#風景#pics_jp#tree_magic#PHOS_JAPAN・・・明日も笑顔溢れる一日になりますように…✨
Card image cap

2017/09/12 20:46:33

@moomin_pepe
載せていいのかわからないけど🙊もえのケータイが隙間に落ちてみんな(?)で探している様子です、、このあと2時間くらい探したものの見つからず、、無念県新人女子 #総合優勝おめでとう!女子投擲のキレの良きこと#アゲアゲホイホイ
Card image cap

2017/09/17 23:02:54

@panda125ss
今さらだけど...最後の文化祭しゅーりょー2日間はやすぎ!楽しすぎてあっとゆーまでした😣こんな楽しい文化祭初めて高校生って感じした笑スプラッシュもたくさん人きてくれて良かった✨✨✨さんざんカスワイていってゴメンネ写真撮ってくれた人ありがとうございました!感謝です🙏💕 なっちゃんもきてくれてありがとう!つぎは30日楽しみです😆✨#0915#0916#文化祭#柏井#ljk#アゲアゲホイホイ
Card image cap

2017/09/17 18:02:45

@k__a75
Card image cap

2017/09/17 15:54:24

@anchin_0713
*我らが赤群団🍎❤️🍓🍒🍉エールや競技で優勝は出来なかったけど、綱引きと大縄のパワー系種目では1位とれてほんとに嬉しかった😂💪🏻大縄のときの団結感は絶対忘れられない思い出😢🌟*下の学年巻き込んで「セイソシンエン!」はなかなかシュールでした笑#赤群団 #teamred #3組大縄15回跳べた #3学年お互いに応援しあえたのも楽しかった💪🔥 #アゲアゲホイホイ #いくぜ俺達のラップ #セイソシンエンカンギチョウ #チョーレイ #303 #209 #105
Card image cap

2017/09/17 09:55:09

@momocam_41
.音アリだよ!!!!(歓喜).はいやはいや!(はいやはいや!)アゲアゲホイホイ!(アゲアゲホイホイ!)もっともっと!(もーっともっともっと!).#アゲアゲホイホイ #鶴嶺 #夏大 #高校野球 #じぶん史上最高の夏 #20170715 #一眼レフ #l4l
Card image cap

2017/09/16 23:22:47

@kouhei.0206
文化祭がこんなに楽しいとは思わなかった😆😆 ダンチアもやばかったし劇も最高だった👍最後の中庭はまじ盛り上がりました!!みんなお疲れ!! とりあえず、バイト遅れて普通に怒られた#柏井#文化祭#勇者ヨシヒコ#3-8#こういうの初めて#アゲアゲホイホイ#写真送ってね
Card image cap

2017/09/16 22:18:56

@an__sta
.❤️💛💚🍊💙💜.今年の夏はこのひとたちなしじゃ語れないんじゃないでしょうか。.ライバルでもあり分かり合える仲間でもありいろんなことを乗り越えて全員最後まで全力で頑張りましたオープニングムービーの動画何回も見ちゃう(笑).恨みっこなしに関してはいい意味でそれぞれ自由でノリがすごいから団長会のたび先生を困らせた(笑)(笑)話がまとまらんくても結局"ウィーアー!?恨みっこなーし!"で毎回まとまっちゃうしいちいち審議する時間ももうないんだなーって考えたらさみしくてしょうがないよね😓だからこれからも"ウィーアー!?恨みっこなーし!"やろうね😓(笑).この写真撮るとき各ブロックのポーズみんなでやってこ!ってどんだけなかよしなの??本当にありがとう😀💗.❤️💛💚🍊💙💜.#南陽祭 #応援団長 #ブロック長#はーいスマイル #セラヴィ #緑だけをみて#アゲアゲホイホイ #フレフレ#パープルスタイル
Card image cap

2017/09/16 18:08:21

@_____rs.gram
ㅤ運動会 🏃🏻‍♀️🏃🏻🎌ㅤ初っ端から盛り上がりっぱなしでアゲアゲホイホイは応援席からも「もういっっかいっ!!!」って声が出てたし凄くノリよくて、最高に楽しかった何回やったかな🤔笑ㅤ棒引きは選抜メンバーの3回戦までやれて、綱引きは紅組2連続で勝てて 💪💪💯2年女子の個人レースではサラリーマンになれた笑ㅤでもやっぱ1番嬉しかったのは3組が二人三脚優勝したこと!!🏆ダントツでクソ速かった👣👫ㅤ次は文化祭っ!!ㅤ#紅組WIN #🌹🎈🍎💄💋👠❤️ #🇯🇵 ㅤ#アゲアゲホイホイ #ラッキーボーイ #ガール#最高すぎる #紅組大好き #V2 #3組優勝 #🏆
Card image cap

2017/09/15 21:38:11

@yuuuuuuuuki0827
体育大会まで残り少し!二週間の練習はあっという間に終わった!今日のVIVA、アゲアゲホイホイ、ラッキーは最高!次は全校でやりたいなぁ~!明日は最終仕上げ!!! #最後に勝つのは俺たちだ#VIVA#アゲアゲホイホイ#ラッキー
Card image cap

2017/09/15 22:02:36

@y_k_n_310
・このシーン大好き!!!・この時うるってきた(T^T)みんな号泣!!我慢してた、、、泣くつもりなかったのに号泣しすぎて、まさしにもみんなにも泣きすぎっていじられた(笑)・アゲホイ好き!・#アゲアゲホイホイ
Card image cap

2017/07/07 20:36:42

@fujisan_riho
.フットメン🤡準優勝!あげあげほいほい!💖.めっちゃ声出してめっちゃ応援して決勝までいけてほんっっとーにたのしかったあたのしすぎたあ!.#球技大会 #0707#ひたすらずっと#アゲアゲホイホイ#アゲホイポーズ