#アカシャ


Card image cap

2017/05/23 09:57:32

@mikonikoeco
ある日、突然、「わたし!アカシックリーダーになりたい!」って、急にイキナリ思ったんです。でも、"アカシックレコード(宇宙の情報がすべて記録されているといわれている)"は聞いた事あったけど、アカシックリーダーって、そもそも何をするかもぜんぜん知らなくて。笑なのに、なぜかものすごく強く「アカシックリーダーになりたい!絶対わたしに合ってる!」って思いがこみ上げてきたの。とりあえず、アカシックリーダーってググってみたら『瞑想などで、宇宙の叡智であるアカシックレコードとつながって、そこから情報を引き出す』ってあって、「瞑想! てか私、コレもーすでにずっとやってきてる!」って思ってね、すぐに瞑想してアカシックレコードとつながってみたの。そしたら、「もうアカシックリーダーと名乗りなさい。 そして学びも続けなさい。」って言葉がきこえてきたんです。だから、、ちょとイタイやつかな?って思いながら、プロフィールですでに名乗ってしまっていました。笑それと同時に、お友達でアカシックリーダーされてる、ハヤカシ マナミさんが急に天使のように可愛くみえてきたり、もともとFBで流れてきてお顔だけ知っていた、佐藤 あやかさんや、服部 エリーさんの事が「めちゃくちゃ可愛い♡」って猛烈に輝いて気になりだして、プロフィールみたらお二人ともアカシックリーダーされてて!エリーさんはアカシックリーダーのスクールまで。でで、エリーさんの講座を受けようと思って、申し込みサイトをみたんだけど、すでに満員で締切ってて。。でも、何日かして、「なんか今なら出来る気がする!」って、ふと思ってサイトみたら、なんと、、募集が再開されてたのー♪これは後日、聞いたんだけど、申し込み出来なかったの別の方が、キャンセル待ちのお願いを、事務局に問い合わせしてたら、「定員を一人増やすので、サイトから申し込んでください」ってなったらしく、その隙間のタイミングで、みこも申し込みが出来たみたい!(もちろん、その方も一緒に♪) そして、先週末、アカシックリーデング講座を受けに行ってきましたっ!もともと、宇宙の話が大好きなので、めちゃ楽しみに受講。でね!講座で、いちばんはじめに「今からアカシックリーダーです!と宣言してください」って、エリーさんが言われて、テキストの一番さいしょにも書かれていたの。そのとき「やっぱ名乗っちゃてて良かったんだ。これでいいんだ。」って思って、すごく嬉しい気持ちでお勉強がスタート。5時間に及ぶ講座だったけどエリー先生のお話が、楽しくて最高ですべて染み入るように私の心に入っていきました。書きとめなくても、すべて記憶されていくかのよう。(メモとったけどね笑) 「だから、願いはぜったいに叶っちゃうの!」って、エリーさんの言葉は、わたしの宇宙に対する"信頼"を"確信"に変えてくれました♪あとあと、エリーさんが、もーめっっちゃ可愛いくて♡受講中もたびたび、ふわぁ♡って見惚れちゃうくらい。そして、お人柄もまぢで大好き!!! 講座の最後は、相手への対面のアカシックリーディングも学んできました♪集中した5時間半だったのでフラフラになったけど、ほんとーに楽しかった♪お勉強がこんなに楽しいなんて!笑わたしね。これからの瞑想で『願いを叶える アカシック瞑想』をやっていきたいって思ってるんです。コレほんとに、まぢで願い叶っちゃうんだ♪実体験済みなので、大確信もっていえます!そして、すっごくやりたかった、アカシックリーディングのセッションもやっていこうと思っています♪ "アカシックリーダー美湖"これからどうぞよろしくお願いします!参考記事 アカシックリーディングとは↓http://spi-con.com/how-to-akashic-reading/#アカシックリーダー #アカシックリーディング#アカシックレコード#アカシャ#アカシックアカデミージャパン#服部エリー#美湖#宇宙の巫女#宇宙#スピリチャル#勉強楽しい#可愛い#エネルギー#繋がる
Card image cap

2017/05/22 18:43:17

@09_hide
*今日は、お友達と高尾⇄陣馬山ピストンしてきました。*怪我しないように、ゆるペースで。*かき氷は倒れそうで倒れない🍧#高尾山#トレラン#スポルティバ#アカシャ#ラスポルティバ#陣馬山#ランニング#かき氷#小仏城山#ルーファス8 #lasportiva#sportiva#akasha#mttakao#mtjinba#trail#trailrunning#running
Card image cap

2017/05/22 08:41:20

@pochi_323
お友達に助けて貰ってアカシャ、やっとクリア。で、玉楼制覇。アラジン、強かったぁ。ありがとう〜#モンスト #玉楼 #アカシャ #アラジン
Card image cap

2017/05/21 20:39:37

@1chan.jun
あと6個なんだけど全て自分の嫌いなやつばっかり!死ぬたびストレス溜まる😩もぉーやだぁー😭😭😭#モンスト #モンスト好き#モンストバカ#メメモリ#黄泉#ニルヴァーナ#ツクヨミ零#シャンバラ#アカシャ
Card image cap

2017/05/20 20:48:08

@narulibe
Card image cap

2017/05/20 09:22:27

@haguretametaru
さようなら今回のトリ🐔アカシャさん!絶望見せてやったり\(^o^)/アラジンいいなぁーほしー。かれこれ3年縁なしですwロイゼさん400万でるとは…#モンスト女子#モンスト#モンスト好きと繋がりたい#アカシャ#玉楼#大黒天#三蔵法師#ロイゼ
Card image cap

2017/05/20 00:22:15

@nakastrike
.エルドラド初回はボス2が限界でした。.1時間しか出来なかったけど楽しかった😂.次回フルで初勝利目指して頑張ります!!.#モンスト#爆絶#エルドラド#難しい#楽しい#puw#発想がおもしろい#アカシャ#良さげだった
Card image cap

2017/05/18 01:53:08

@doyan_omsp
アカシャ終わりー٩( ᐛ )وいやはや少し寝ようと思ったら爆睡してこの時間になってしまった😅アヴァロン誘って頂いていたのに本当に申し訳ない(>人<;)岩融めっちゃ強いな😃壁ドンでボス最終1ターンキル!強すぎてちょっと引いたわ( ̄▽ ̄) #モンスト #モンスターストライク #封印の玉楼#超絶#アカシャ
Card image cap

2017/05/15 16:43:55

@jluln_kt
君が差し出してきたソレが、僕たちの距離を少し、ほんの少しだけ近づけてくれた。僕の君への想いは、ソレをあっという間に満たしてしまうんだろう。あっ、どうも、僕です。嬉しさも恥じらいも背徳も入り混じった、心のモヤモヤ、白濁したセツナサ。幾重にも重ねられたココロの壁を取り除きたどり着いた「君」に残された、最後の壁。いつも消して欲しいと望みながらも、君との関係を決定づける大事な壁。『適度に摩擦があったほうが、角が取れて、関係も良好になる』なんて言ってみたけど、やっぱり、君のヌクモリ、感じたい。モンストやってる時間がな〜い〜。けどや〜る〜。仙水忍、ビットンブレーカー行けるね。ディルブーストももはや主流。ならばここは、ビッグリーゼント。8ターンSSで雑魚1体確殺。わくわく加撃の恩恵。ドゥームに黄泉(幽白)鉄壁すぎて笑う。アカシャ、キモい。ガチャ10連、本調子。#モンスト#超絶 #ドゥーム #アカシャ#超究極 #仙水忍
Card image cap

2017/05/15 02:05:23

@mnst_nana7
:#ニラカナ 今更過ぎるけどやっとソロでクリアできた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑頑張って作った貂蝉がやっと輝けそうwガブ入れたら、こんなにラクなのか( °_° )教えてくれてありがとー✨運極頑張って目指そ!:#アカシャ これ本当苦手。スフィンクス初めて入れてみました。ちなみに2回目でクリア(笑)アプデ後初クリでしたw:忍さんはね、相変わらずね…(›´-`‹ )今日勝てたかと思ったら最後ミスって死にました。ミスってなくても削り切れんやったかな…お手伝いもありがとうでしたー(つ﹏⊂)✨:#ニライカナイ #爆絶 #アカシャ #闘神#仙水忍 #超究極 #モンスト #モンスタグラム#モンスト主婦 #ママストライカー
Card image cap

2017/05/14 18:54:28

@kiminobukanenari
アカシャに神化幽助めっちゃいいじゃないか!!#モンスト #アカシャ #浦飯幽助
Card image cap

2017/05/14 00:24:41

@_.hitomi_
初挑戦⤴友達とマルチで何とかクリア~~O(≧∇≦)Oまだまだ、クリア出来てないの沢山あるけど・・・とりあえず、覇者 終わらせるか⤴⤴いつも、ギリギリまでノンビリしちゃうんだよね😅#モンスト #アカシャ #初挑戦
Card image cap

2017/05/13 22:35:07

@monst_hotty
超大型巨人運極終わりw!👹やる気なかったけど光爆絶くるから、とりあえず運枠候補で( ¯•ω•¯ )ただ2週目の爆絶は今迄の超爆絶キャラが運枠で使えた事例ないからどーでしょうか?(マグメルの阿修羅、串ぐらいか?)........と言うか運極できるまで使用した事まだ1回もありません!!(´^ω^`)ブフォwww(マジです!)#モンスターストライク#モンスト#アカシャ #運極#エルドラド #超大型巨人
Card image cap

2017/05/13 21:48:39

@kihiro_12
初クリ♥なかなか難しかったクリア画面写し忘れた(笑)#モンスト #アカシャ #頑張った #ギリギリ
Card image cap

2017/05/13 21:48:36

@kenichi0619
何故か、最後野良寄生したら、そちらの方がドロ率良いって、なんなん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#モンスト #アカシャ #ドロ
Card image cap

2017/05/13 21:44:45

@monst.mi
#激獣神祭大本命のウリエルか、ロビンワルプルギスあたりが欲しいのに確定!きて出てきたの、、持ってるし!泣#アカシャはいこれー足りない!できなかったメメモリもカインも、こいつも次、終わるな(T . T)#モンスト #モンスターストライク #monsterstrike #モンスト女子 #モンスタグラム #超絶
Card image cap

2017/05/13 21:22:36

@tsuba.06.28
初見でクリアできた😅ガチャ回したいねー👽#モンスト#アカシャ#忍に比べたら余裕
Card image cap

2017/05/13 21:17:58

@muimnst
アカ(「´・д・)「 シャーいつも時間合わなさ過ぎて、はじめてフル周回した〜!あと2回か、、神泥したら次回終わるかな(˘❥˘) #モンスト #モンスト女子 #アカシャ