#アイスクリーム


Card image cap

2017/10/23 00:21:27

@8m_kuranosuke_nyan
ちょっとだけ食べたい時用でも しっかりミント#チョコミント#アイスクリーム
Card image cap

2017/10/23 00:17:54

@nami3316
アイスは全部すきです♡アイスクリームもアイスミルクもラクトアイスもପ꒰⑅ˊᵕˋ⑅꒱ଓ気になったら1度手に取ってみてみる。食べてみる。美味しい、お気に入りが見つかると嬉しいです꒰ᐢ ⸝⸝っ·̫c⸝⸝ ᐡ꒱♡スイーツが生き甲斐💕#コンビニスイーツ #コンビニアイス #ファミマスイーツ #アイス#アイスクリーム #期間限定#新作アイス #むらさきいも #紫いも #チョコアイス#ラクトアイス #スイーツ#スイーツ好き #スイーツ女子 お皿はだいすきなファミリー👨‍👨‍👧‍👦💗と呼べるこからの贈り物です꒰⑅ᐢ∩༝∩ᐢ⑅꒱💕
Card image cap

2017/10/23 00:12:01

@nami3316
サーティワンのハロウィンサンデーこっちもかわいいよね😩💕あどけない表情がなんとも言えない🙈と言っても目玉がついているだけ🙈(笑)今回は見えないけど、ショコラモンブランに♡9月10月限定フレーバーはどれもお気に入りで終わって欲しくないものばかり。あ~っ10がつは終わっちゃう。😩 #サーティワン #サーティワンアイス #ハロウィンサンデー #ハロウィン#ショコラモンブラン #あどけない #ハッピーハロウィン #アイス#アイスクリーム #あいす #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ女子
Card image cap

2017/10/23 00:09:09

@mmmaken.928
コレが食べたい…今食べたい…食べたい食べたい食べたい…\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!! #スイーツ#スイーツデ部 #ケーキ#ティラミス#ミルクレープ#チーズケーキ#アイスクリーム#ガトーショコラ#禁断症状#食べに行きたい#痩せたい#矛盾だらけ#つらたん
Card image cap

2017/10/23 00:03:18

@c4chan1019
Card image cap

2017/10/23 00:03:11

@wakakerori
今宵のデザート。安納芋アイス。なかにもお芋が入ってます✨おいし。#安納芋 #安納芋アイス #annouimo#ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ期間限定 #アイス #アイスクリーム
Card image cap

2017/10/22 23:58:24

@iamanangelofthelord
Of all the soft ice cream I've ever tasted, the melon flavored one has the best smell!
Card image cap

2017/10/22 23:58:27

@malifujp
☆Takashimaya's winter gift☆髙島屋様の冬のギフト別冊 ❤️オシャレギフトカタログ❤️ 「冬のジェラートセット」#takashimaya #髙島屋 #ウィンターギフト2017 #wintergifts #claret #クラレット #gelato #クラレット #icecream #アイスクリーム #icecreamgift #アイスクリームギフト #アイスドルチェ
Card image cap

2017/10/22 23:49:19

@papuwa01
クレミアを余裕で越た濃厚さ。南ヶ丘牧場のソフトクリーム。.見た目は普通なのだけど、ミルク感がハンパない。一口いくまでもなく「ぺろっ」としただけで濃厚ミルクがお口の中を侵略して脳が震える((⛄)).甘味が強くて、舌触りがもたっと重め。そう濃厚好きならわかってもらえると思うけど舌にかかるこの重みが愛おしい。。濃厚万歳。普通のアイスクリームに戻れない、いや、クレミアでさえ私はもう満足できない。。.日本に200頭ほどしかいないガーンジィ牛のミルクが使われているそう。イギリスでは貴族や富豪のための牛乳ともなっていたみたい。.もう一度食べたくて禁断症状出るくらいだからそうだ那須高原にいこう。.#酪農#チーズ好き #濃厚 #牧場 #ミルク#アイスクリーム #ソフトクリーム #ソフトクリーム大好き #ガーンジィ牛 #南ヶ丘牧場 #那須高原#猪苗代#クレミア #クレミアソフト #生クリーム専門店milk #生クリーム #ホイップ
Card image cap

2017/10/22 23:48:26

@west24field
流行りに乗ってみました。これ美味しかったです😍 #アイスクリーム #アプリ入れて #最初に #やってみた