#を


Card image cap

2017/11/22 23:26:20

@nakam_724
いよいよ明日懐かしい写真だしてみた、あの時よりどんぐらい成長できたかなまだまだ甘いところはいっぱいあるけど全力で踊りきるのみ#1123 #日女 #座間創舞 #4546 #りんご #後悔 #しない #踊り #を #過去pic #1122
Card image cap

2017/11/22 23:18:40

@anon.otoha
ここ何ヶ月かのメイク変わりすぎ。ナチュナル→仕事ギャル系→プライベート#落ち着くない#メイク#ナチュナル#だったり#ギャル系#だったり#仕事と#プライベート#の#変わりよう#びっくり#古い奴#から#最近の奴#を #順番にしてる
Card image cap

2017/11/22 23:09:26

@kensukeueki
『お前の為なら俺ッ、毬藻にだってなれる。光合成だってできるっ!!』 『そんなこと言われたら私、、苦しくて光合成なんてできない!』 世界が震撼した、あのメガヒット超大作がついに実写化!退屈な日常を憂いた青年の前に突如として現れた二人。マリ男とマリ子。急に訪れた珍奇な毎日に翻弄される主人公の成長と、そして彼の淡い恋心を描いた切なくも心暖まるストーリー。果たして青年は無事、毬藻になれるのか。 《帯広レオパレス マリ男とマリ子と、時々、ウエキ》近日ロードショー。衝撃のラストに、あなたはきっと涙する。#とかなんとか言ってるけど #頭は大丈夫です #昨日 #20171121 #阿寒 #にて #マリモ #毬藻 #を #2匹 #いや #2人 #買いました #マリ男 #マリ子 #と #名付けました #意外と #可愛い #大切に育てます #こいつらに癒されながら #明日から #仕事 #頑張ります #マリモのいる生活
Card image cap

2017/09/21 07:31:35

@akihitomoing
駆け抜けた25年だったような‥時間の流れるままに、それは、とてもとても‥早足でそんなに急いで、どこへ向かおうとしているの?そう自分に…問い掛ける時間も、きっと‥無かったくらいの速さで人生は、きっと‥ずっと、生涯。現役で永遠に青春であってほしくてまさに継続こそが、今に至る、あなたという存在なんだろう。と時代を彩り、きっと本人が想像している以上に、ひとり。ひとり。の人間へあらゆるものを与えてくれた‥日本を代表するアーティストですよね。25年という時間、振り返れば経っていたんですよね。何より、ここまで、無我夢中で、歌を、音楽を愛し、駆け抜けてきた時代安室奈美恵というアーティストは、素晴らしい時間と‥貴重なる作品を、この世の中に残してくれたんだと。私は信じて、疑いませんありがとう!本当に。作品と共に、時代をともにし。過ごした時間は、消えることはきっとない…かけがえない時間だったはずだったから。まさに、今‥聴いてるよ!あなたの作品をその歌声を淋しくないと言えば嘘になる、安室奈美恵という存在を‥原動力にしていたファンの、皆さんの気持ちを考えると。。 少し、ほんの少し、疲れてしまったのかもしれないね‥走り続けてきた安室奈美恵に。来年の9月迄だとあなたの多くの作品、その歌声に貰ったものがあるはずで。9月迄。そして、9月から、ゆっくりしてくださいね☆そして、いつか、また…あなたが歌いたい!と、そう思える時があるとすれば、私はあなたの作品に触れたいと‥そう、心から想います。なみえちゃん‼ ありがとう!本当に今は、その言葉だけを、あなたに贈れたらと思います。決断した瞬間までにあった経緯その覚悟#引退その#決意#葛藤までに至った時間 …考えると涙溢れてしまいそうに#安室奈美恵#デビュー#そこから#始まる#軌跡沢山の作品は消えることはないからその…#作品#歌声#貴重なる#日本#を#代表#する#アーティスト#歌手#danceそのひとり#25#25年#凄いことだよねそして#時代#を#彩り#音楽音楽を歌をdanceをそして…応援とし傍に居てくれる#ファン#を#深く深く愛した人だったはずだからアーティスト安室奈美恵は‥永遠に
Card image cap

2017/11/22 22:09:24

@takahisa1981
ひっかかりましたね笑 #猫 #を #騙す
Card image cap

2017/11/22 22:18:49

@kuso.bba
白い悪魔雨が嫌いなよーで車に乗ると動きません。抱っこして帰宅…散歩にならねーな!!!! お兄さん方は雨にも雪にも台風にも怯まず。今日のチャリも命懸け。体感はF1ドライバー乗ったことねーけど。sorry I can't speak English😢Thank you everyone for your kind comments❤】 #americanpitbull#americanbully#pitbull#pit#bully#dog#family#son#アメリカンピットブル#アメリカンブリー#ピットブル#ピット#ブリー#犬#家族#息子#loveyou#mylife#dogstagram#気分#は#レーサー#スピード#の#向こう側#を#見た#気がした
Card image cap

2017/11/22 22:03:33

@rrr_niko
...私がここまで真剣に...動物のことを考えられたのは...あなたのおかげです。...それと同時に自分が動物に対して...何も出来なくて悔しい...だから2円でも何でもいいから...少しでも助けてあげたい...#ネコダスケステーション.#動物#を#守りたい#できることを#やれるだけやる#みなさんも#ネコダスケステーション#を#してください#これは#動物に対して#2円寄付されます#猫#殺処分反対#殺処分ゼロ#大切#大切にします#小さな命#動物も生きている#人間と同じ#生きる権利#cat#犬#dog
Card image cap

2017/11/22 21:56:16

@azuki_party
今日のあずき🐝🐝🐝私はいつもお風呂から出たあとにすぐにみかんを食べます!!🍊冬なので美味しく感じます🎶風邪を引かないようにビタミンCを取って風邪予防です!💪🌟あずきもいつも布団の中に潜っているので風邪予防ですかね...?😷🍃あずきもみかんが食べたくて匂いが強いから凄い飛んでくる🤣🤣風邪引かない様に過ごそうね🌟🌟🌟 .....#犬 #ミニチュアダックスフンド #みかん #沢山 #ありますね #みかん犬 #佐賀県産 #佐賀県 #冬 #を #一緒に #乗り切ろう #大作戦#いいね #いいね返し #dog #dogs #dogstagram #bulldogsofinstagram #ilovedogs #bestdogever #dailydog #instadogs #mydog #dog🐶 #instagram #instagood
Card image cap

2017/11/22 20:25:11

@or_dog
人間は、動物達の自由も奪うの?ただあなたと寄り添いたいだけなのに。ただあなたと人生を共に歩みたいだけなのに。動物達の苦痛も知らないで、捨てるあなたは一体何なんですか?考えてください。一つの命を助けるために。.....#犬 #絵 #コミック #漫画 #コミックエッセイ #イラスト #イラストエッセイ #殺処分 #殺処分ゼロ #殺処分ゼロ部 #助けて #悲しい #現実 #お願い #拡散希望 #あなたを一生愛すると誓います #マルプー #ぷーちゃん #かわいい #理想 #を #目指して
Card image cap

2017/11/22 20:04:30

@yurinaaa060724
【新作】♡クリスマスラズベリーモカフラペチーノ♡・・・前回の新作のラズベリー飲みたかったんだけど、売り切れで飲めなくて、でも今回の新作もラズベリーだったからよかった♡tallのことをテールとか言う奴のせいでw店員さんめっちゃ笑ってて、でもすごいいい店員さんだったwww美味しかったし、笑ったし、最高の放課後ですね♡今度時間あるときは、夜ご飯食べに行こうね♡・#starbucks #新作 #今日発売 #クリスマスラズベリーモカフラペチーノ#トール #を #テール #と #読む #バカさん