#わらじカツ


Card image cap

2017/10/18 15:29:45

@k_ko1971
.秩父わらじカツバーガー🍔・大きくて厚みのあるカツはボリュームがあり揚げたてでサクッとした食感、ねぎ味噌ソースの味も効いて、野菜たっぷり食べ応えあって美味しかったです。・個人的には長崎の方が美味しかったです😁・豆乳スイーツマンゴーはマンゴー感 濃厚で美味しかったです😋💕・#モスバーガー#ご当地創作バーガー#期間限定#埼玉#秩父わらじカツバーガー#深谷ねぎ味噌ソース#わらじカツ#深谷ねぎ#ボリューミー#豆乳スイーツマンゴー#ブレンドコーヒー☕️#モス好き
Card image cap

2017/10/17 20:05:55

@cbr600rr.rep.2013
・モス🍔・わらじカツバーガー🍔✨・さっくさくで、さっぱりめ🤗本家本元と違うわ😀・秩父大好き💕・#わらじカツバーガー#モスバーガー#秩父#わらじカツ
Card image cap

2017/10/16 20:49:55

@fujistagram0311
埼玉2日目💡奇跡の25秒⁈魅惑の乳父編前編!寝起きがおじーちゃんと朝イチからタカさんに爆笑されながらみのるんとけいじ君と合流し、いざ魅惑の秩父へ🚘西武秩父駅に到着し、いざわらじカツと思いきや…早過ぎた💧一行は10時に到着したが、店は11時から苦笑ここでマイちゃんが機転を利かし、近くに違うわらじカツ屋さんがある事を発見👀流石マイちゃん👍👍👍早速向かう!安田屋というわらじカツ屋さんに到着したが…行列がヤバイ💦後でわかったのだが、この安田屋さんわらじカツの超有名店らしく、開店前に着いたにもかかわらず凄い行列😱ここまで来たら食うしかない‼️待つ事1時間…未だ隣の駐車場。まだ気持ちに余裕があるのでみのるんアイ👀の写真にも笑顔がある。さらに30分後…季節はずれの猛暑☀️我慢の限界が近いがもうちょいで入れそうなので、何とか耐える。更に30分後…やっと入れた😭入店前にオーダーは取っていたので、程なくして、念願のわらじカツ‼️飢えた獣よろしく一斉にかき込みだす!ウメェ〜❗️ウメェ〜‼️‼️‼️全員が全員ウメェ〜‼️この瞬間猛暑の中2時間待った事など忘れちゃいました笑わらじカツ最高👍次回埼玉2日目💡奇跡の25秒⁈魅惑の乳父編後編に続く…#埼玉 #秩父 #わらじカツ #安田屋#わらじカツ最高 #マイちゃんありがと#けいじ君運転ありがとう#腹ペコ集団#みのるんアイ #自撮りすと
Card image cap

2017/10/16 20:48:12

@kao.chiru
今日のランチ😋🍽モスバーガーの「秩父わらじカツバーガー」🙌💖.カツがバンズからはみ出してるくらいのボリュームฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡衣はサクサクでお肉も柔らかい👿💘ちょっと味噌ソースが甘めなのは気になるけど、おネギたっぷりでおいしかった~( ´。•~•。` )ʃ)..#お昼ごはん#ランチ#lunch#モス#モスバーガー#mosburger#秩父#わらじカツ#バーガー#hamburger#味噌#ネギ#ボリューム#サクサク#柔らかい#430円#381kcal#期間限定#季節限定#数量限定
Card image cap

2017/10/16 16:51:05

@burikolove
Card image cap

2017/10/15 23:31:38

@michujun
雑多なお料理たち浜康ブリ刺 長田タンク筋ぼっかけ丼揚げ屋銀次串カツモスバーガー長崎トルコライス風バーガー秩父わらじカツバーガーcafe gratoブレンドコーヒー#刺身 #牛スジ #串カツ #バーガー #トルコライス #わらじカツ #コーヒー #布袋 #食べ歩き #詰め合わせ
Card image cap

2017/10/15 11:56:39

@cl1887
雨の中、何とかゴール‼️市民ランナーのオツトメを果たしました。会場近くの直売所で、名物?のわらじカツ‼️を見つけました。#わらじカツ#小鹿野町 #小鹿野ロードレース大会
Card image cap

2017/10/14 20:55:31

@voxy.8743
今週も仕事無事に終えました。モスが埼玉発のバーガー🍔を出したということで食べてみた。野菜がふんだんに入っており、熱々のわらじカツとねぎ味噌ソースがマッチしていいのだが…企画したのが大宮のステラタウンって以前居たヨーカドー入ってるとこじゃん!わらじカツって元々小鹿野が発祥だしね。#モスバーガー #秩父わらじカツバーガー #創作バーガー決戦 #わらじカツ #大宮ステラタウン#イトーヨーカドー宮原店 #モスのポテト🍟はホクホクだ
Card image cap

2017/10/13 20:21:16

@seijiyoshida0502
モスバーガーの新作メニューの長崎トルコライス風バーガーと秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソースを2つも食べちゃいました✨僕個人的にはトルコライス風バーガーの方が好きでした❤️ #札幌#モスバーガー#新作#ハンバーガー#美味しい#トルコ#わらじカツ#寝る前#やってしまった#わら#来週から#ダイエット
Card image cap

2017/10/13 18:17:31

@i_yamada
いよいよ名古屋めしシリーズのシメ。矢場とんの#わらじカツ 明日からまた気を引き締め頑張ります。矢場とんの台湾への出店も進んでるみたいですねー。名古屋めしもグローバル化。#矢場とん #わらじカツ#オールブラウン#セントレア#名古屋めし#福岡にもある
Card image cap

2017/10/13 12:47:00

@hertylion
今日のランチはモスバーガー♪秩父わらじカツバーガーをいただきまーす😋#ランチ #モス #わらじカツ #次は #トルコライス風
Card image cap

2017/10/13 12:27:29

@akemi_ryu_masha
Card image cap

2017/10/11 21:32:33

@ooooocchin
急遽、実家の深谷に戻ったので、地元名産の深谷ネギを使ったバーガーを食べました!ネギ味噌ソースとカツの相性抜群‼ペロッといっちゃいました。#深谷ネギ#深谷名産#モスバーガー#わらじカツ
Card image cap

2017/10/11 15:34:42

@dachi_dachi
モスバーガーの秩父わらじカツバーガー。埼玉県民だからね。#モスバーガー #秩父 #埼玉 #わらじカツ
Card image cap

2017/10/11 13:09:42

@kasuteira0324
モスのわらじカツバーガーソース美味しかった次は長崎のトルコライスも頼んでみたい(^-^)#モスバーガー #わらじカツ
Card image cap

2017/10/11 11:35:17

@yukihiroy88
用事で成増に来てます。上京してから7年半住んでました。成増といえばモスバーガー1号店。今回はレタスがバンズ替わりの"菜摘"と、期間限定の埼玉秩父わらじカツバーガーを店内で。ちなみに成増は埼玉ではなく辛うじて東京です(笑)住んでた時はこの店の外が見えるカウンター席で、向かいのマックを見ながらテリヤキバーガーをがっついてました。こっちが本家やぞ、と#成増 #モスバーガー #モスの菜摘 #わらじカツ