#らせん


Card image cap

2017/11/14 00:37:17

@evnglon1994
突然少年のみんな、らせん。ヒロシさん、arko lemming 有島さんと。県外で弾き語りする機会を作ってれたヒロシさんありがとうございました。#らせん#arkolemming #突然少年 #白い朝に咲く
Card image cap

2017/11/17 20:56:43

@saicoro5
宇宙の自然な形は「円 」「サイクル」ではないかと思っていましたが先日  父ちゃんとの会話でいやいや、円を描きつつ前に進む「らせん」「スパイラル」ではないかという思考にたどり着きました。動物それぞれの種も環境に適応するために進化をとげる。思考や行動も1周まわって元に戻ったようでそこは元の場所にあらず進化している。地球だって自転しながら太陽の周りを公転し更に地球を含むその太陽系も天の川銀河の一部として銀河を公転している。#そのスピードは秒速217㎞だそう全部スパイラルだ。今日はすごく畑に行きたくなってめずらしく平日に時間作って行ってきました。どうやら心が高速スパイラルを求めていたようだ。#畑 #市民農園 #無農薬 #無肥料 #自然栽培 #自然農 #自然のサイクル #スパイラル #らせん #地球 #宇宙 #銀河 #進化 #玉ねぎが元気
Card image cap

2017/11/17 17:22:21

@nagashima.yoshiaki
昨日は居酒屋で呑み‼️#焼津#らせん
Card image cap

2017/11/15 00:01:51

@sakura_city
大好きな上里さんと太郎さんを観てきました。気持ちは言わなきゃ伝わらないということで、大好きと伝えてきました。こういう一言がどう転がるのかなんてわからないけど、バンドの存続につながるのなら、気持ちをさらけ出すくらいどってことないです。私の生きる糧だもの。いつかまたHalf-Lifeと小林太郎が対バンしたらいいな。上里さんとお話してくださいって太郎さんに言ってきた。CD買って太郎さんにたろろんというサインをおねだりしたら、うさぎさんもサービスしてくれて感動!かわいい!わたしは何があってもこの音楽を嫌いになることはないです。生きてこれたのは音楽があったからだもの。太郎さんがしみじみと言った、続けるのって大変だよねぇがこだましているよ。#らせん#小林太郎 #新代田fever #弾き語り
Card image cap

2017/11/13 21:57:10

@uemaki0303
今日のらせん。。#らせん #秋
Card image cap

2017/11/13 17:06:25

@girasol_accessory
*パールとらせんメタルのアクセサリー❤︎シンプルですがらせんが可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡ .#ハンドメイドアクセサリー #手作り #らせん #パール #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド #シンプルアクセサリー #ママコーデ
Card image cap

2017/11/12 22:14:29

@chihiro_stbuddy
披露宴サプライズ出演💞💒新婦様からお母様へのサプライズ✨お母様が好きなEXILEをということでオファーをいただいたとのこと(^^)まんで緊張したけど始まってしまえば楽しい✨スタッフの方々のお気遣いが素敵すぎた♡末永くお幸せに。。。♡ #披露宴#サプライズ#サプライズ出演#EXILE#RisingSun#らせん#ライジングらせんサン#DANCE#STBuddy#ストバディー
Card image cap

2017/11/12 21:00:23

@mainichi_photography
「写真でほっと一息つき、リラックスしてもらえれば」という写真企画「#りらくフォト」(関西地方掲載)。今回は奈良県宇陀市の「#室生山上公園芸術の森」です。ーーーーー写真特集は @mainichi_photography からmainichi.jp/photography/へーーーーーーーー#りらくフォト#毎日新聞#アート#空間#地すべり対策#地域づくり#ダニ・カラバン#らせん#奈良 #写真 #水路 #photo #photogenic #photography #nara #japan #art #spiral #water #danikaravan #毎日新聞
Card image cap

2017/11/12 17:19:13

@sousei_archi
【らせん】シンプルなボックスの外観から見える、螺旋階段。中でも外でも、アクセントになっています。ただいまHP最終チェック中♫現在のお問い合わせはダイレクトメッセージにて😊#SOUSEI建築設計事務所#橿原#kashihara#自由設計#注文住宅#家づくり#家作り#マイホーム#新築#マイホームプラン#暮らし#ボックス#ハコ#シンプルモダン#スタイリッシュ#吹付#外観#ホワイト#螺旋階段#らせん------------------------------------------奈良市 橿原市 香芝市での注文住宅デザイン住宅や和モダン住宅のご相談はSOUSEI建築設計事務所へ。ほとんど毎日無料相談会開催しております♫------------------------------------------
Card image cap

2017/11/12 16:27:46

@momotiokan
夕陽浴びる 螺旋状歩道橋🌀安全だろうけど、疲れるわぁ〜↘︎💧・・#歩道橋#らせん #螺旋階段#信州
Card image cap

2017/11/12 10:44:39

@miyari_dr
#WAXXのロゴに応募本日は無料ライブ!大阪長堀橋WAXXにて!#橙々#らせん。 (Half-Life / 上里洋志)#あっけ (カトキット)OPEN 11:30¥FREE (2D ¥1000)各CD持参で入場無料。受付での購入でもオッケーです!是非!#ダイダイ君 #HalfLife #カトキット #WAXX #大阪 #長堀橋 #朝早い
Card image cap

2017/11/11 23:42:15

@rie_tawonga
【今日から新たなスタート】地球探検隊の多国籍ツアーピクニック 初めましてで出逢った人たちに多国籍ツアー参加者という以外の共通点がある 初めましてな気がしない そしてそれぞれの未来がすごすぎる予感 今日はなんだかそれぞれのセカンドステージのスタート地点のように感じて 私も2日前に宣言したことがすぐに叶う予感 始まるぞ#地球探検隊 #中村隊長 #一人旅 #多国籍ツアー #新宿御苑 #フィリピン #コーチング #繋がる #らせん
Card image cap

2017/11/11 14:54:14

@ryoko8258
・・#らせん 企画 @ #歌う魚入った瞬間 #arkolemming 終わるっていうwでもそのあとの #河野多恵 さんもらせんもグッドミュージックで、物販で前のお姉さんが順番譲ってくれて、結果心がホクホクだわ私・・
Card image cap

2017/11/11 08:36:36

@sabuibopurupuru
#ある日#写真 より#ちりとり#らせん を描くこんなにちりとりがあることもないからと#遊んでみた 😌..#そうじ#掃除グッズ #手書き #手書きインスタ#ゆるキャラ#仙台#言葉#笑顔自分の描いた絵に#言葉を添える のが#お気に入り です。#あわせ技一本 というところで
Card image cap

2017/11/11 00:50:30

@uemaki0303
最近、ラセンにはまっている。。#らせん
Card image cap

2017/11/10 10:18:12

@af51137
心に残る本シリーズリング らせん ループ エス タイドと繋がるジャパニーズホラーの決定版貞子にみんな持ってかれたね。#love1読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #読書記録 #リング #らせん #ループ #エス #タイド #鈴木光司 #ジャパニーズホラー #心に残る本 #love1心に残る本 #貞子