#ゆっくり散歩


Card image cap

2017/09/22 21:28:53

@yuukii0126
三連休の二日目⤴︎❤︎初日と同じでずっと雨☔️この日は昼過ぎから行動𓃰⋆⋆みぃチャンと二人でポルタでランチしてそれから横浜駅周辺、地下街をウロウロ✧˖◡̈⃝°˖*そして夜はみなとみらいへ◡̈⃝♡彼が予約してくれてたランドマークタワーのお店に行って夜ご飯✧*。お店の雰囲気にみぃチャンが凄く喜んでくれた(*´˘`*)♡そして食べ終わって外に出ると雨が止んでた〜♬*夜のみなとみらいをグル〜と散歩しながら写メ撮りながらお家へ帰宅✧˖◡̈⃝°˖*やっぱり夜のみなとみらいが好き♡#三連休二日目 #みぃチャンと#横浜駅#横浜ポルタ #地下街 #みなとみらい#dourakucorridaランドマーク店 #ゆっくり散歩 #みなとみらい夜景
Card image cap

2017/09/22 17:51:01

@gon_mama
仕事中職場の人が「すげー雨!」って。マジー😣って。まず思ったのがMAXの💩どうしよう…。(笑)帰る時にはやんでますように…って祈ったよ。祈りが通じたのか職場を出たらやんでた。🎵散歩できたぁ。💩できたぁ!٩(๑> ₃
Card image cap

2017/09/17 17:07:45

@chika_min314
9月🍂日曜日の夕散歩🐾今日の市民公園グランドには誰もいない😳台風接近中皆さん気をつけよぅね☔️🌀 ミントもお家帰ろ〜〜っとバイバイ👋🏻 #ミニチュアダックスフント #みにちゅあだっくすふんど #わんこは家族 #いやし犬 #癒し犬 #ゆうさんぽ🐾 #お散歩🐾 #ゆっくり散歩 #わんこ#かわいい犬 #夕方の空 #ミント7才
Card image cap

2017/09/17 09:56:04

@ne.gita
この前ゆきさんとぬくもりの森に行ってきた🙌可愛らしい建物がいっぱいあったよ(=゚ω゚)ノインスタ映えってやつ(笑)..ふくろうも可愛かった〜❤️独特のシュールさがあるよね💃笑..ドライブでもゆきさんと久々にいろんなこと話せてよかった🙌また静岡の旅しましょ〜(=゚ω゚)ノ..#ぬくもりの森#静岡#浜松#さわやかには行けず#雰囲気最高 #インスタ映え#ジブリっぽい#ふくろう#時間制限なしで触れるよ#撫でたら気持ちよさそうにしてたよ#可愛すぎ#シュール#ほぼ寝てた#写メ#いっぱい撮った#楽しかった#ゆっくり散歩#先輩#運転ありがとうございます#雑貨屋もかわいい#落ち着く#癒し#また遊びましょうね#instagram #enjoylife
Card image cap

2017/09/13 22:16:42

@happy.asuka0123
病院の帰りに、都会の森を散歩。秋の空。久々に、木や草の匂いを感じた🌲美味しいお蕎麦が食べたくて初めて入ったお店がとっても美味しいかった!辛味大根蕎麦、揚げもち入り。お店の七味が美味しかった😄少し歩いて、食後の珈琲。ゆっくり味わいました。おやつに買ったコッペパン。きなこクリームパン😋根津、千駄木の散歩でした。#秋の空#美味しいお蕎麦#美味しい珈琲#可愛いコッペパン#ゆっくり散歩#根津、千駄木
Card image cap

2017/09/09 23:07:22

@ragu_yuka
この前の横浜、目的地はWANCOTTでした!✨.ずっと気になっていたWANCOTT🐶.迷わず行けよ。行けばわかるさ。.なので、出動しました🏁🚙💨.ハスラーは、スイスイ〜🚙❤️ナビもちゃんとナビしてくれるし心強い👍🏻‼️.目的地に着き記念撮影をしてから、雨が降る前に横浜の街を少しお散歩🐶🎶.そして、第2の目的地Eggs 'n Thingsへ〜❣️🥞5年ぶりのこのボリューム🤤💕夢のあるこんもり生クリーム💕5年も経った私の胃袋にはかなりヘビーでしたが、横浜限定のパンケーキはとても美味しかったです👍🏻🎶.またゆっくりお散歩しながらWANCOTTへ🐶🎶..中は、広ぉーーーーーい👀✨ホテルのロビーみたいなところで手続きを済ませて、お姉さんに案内されてドッグパークにレッツらゴー✊🏻🎶.ドッグパークも広〜い👀❣️ラグは1人でグルグル走り回ったり、お姉さんに遊んでもらったり、ものすごく楽しそうでした🐶✨お姉さんが「この前の土日に、お顔がこーーーーーんなに大きなビションちゃんが来ましたよ!」って言ってました😁きっと、 @dog.bonchan さんですね❤️.だがしかし、何も気にせずに遊ばせていて、ふと足の裏を見たら肉球がベロンチョしてるじゃないですか〜っ😱💦.ということで、またラグさんエリカラ星人👾エリカラ大好きすぎて、暗闇でも笑顔が浮かび上がるほど…笑一応電気つけて見たら、やっぱりこの顔でした😁..#ビションフリーゼ#ビション#ふわもこ部#横浜#山下公園#ゆっくり散歩#怖くて#シッポだだ下がり#パンケーキ#美味しかった#ワンコット#たくさん遊んで#大満足#優しいお姉さん ありがとうございます❤️が… #足負傷#エリカラ 大好きなラグ#bichonfrise#bichon#fluffy#letsplay#yokohama
Card image cap

2017/09/05 15:30:45

@yukawa07
いつでも行けるとからと行ってなかった場所に…やっと行けた♪#高知 #牧野植物園 #植物園 #植物 #温室 #ジャングル #種類豊富 #勉強になった #ゆっくり散歩
Card image cap

2017/09/03 07:03:15

@bisucomaki
友達の真似して撮ってみた。アスファルトが熱くならないうちに散歩。蝉ではなくてコオロギの音色♪#秋だなー #朝活 #犬の散歩友達に沢山会った #ゆっくり散歩
Card image cap

2017/09/01 22:14:25

@iwillneco
.#幼馴染 と初めて2人で約束して遊んだ 😗🌿いつも家族遊びだったから新鮮 💖#市電#1時間半の旅#宮島#ゆっくり散歩#新しいお店いっぱい「前にここでかき氷食べたよね🍧」って#懐かしいトーク#好き#田舎と都会のバランス が良きの#広島好き#素敵な日#ありがとう#好き
Card image cap

2017/09/01 09:06:35

@sadaharunrun
2017/9/1 食い逃げ犯🐕💦確保😂💦 昨日は涼しかったから🍃みんなでゆっくりお散歩しようと歩いてたのに〜定春🐶すぐひとりで帰りたくなっちゃってスト〜😆💦帰りたい分岐点3ヶ所目〜😅💦 私の指さす先にはお友達ママがおやつ持って呼んでくれてて〜もらいに行っても食べた途端に🐕💦ストを繰り返して 結局このまま先に帰りました〜😂💦🏡 #秋田犬 #定春 #ゆっくり散歩 #食い逃げ犯 #スト #秋スト #スト部 #分岐点 #カメラマンはayaちゃん
Card image cap

2017/08/30 16:52:41

@y.y.t.d.m.1017
手術も終わり退院の目処もつき少し落ちつきました😊❤️暖かいメッセージありがとうございます🙇‍♀️💓久々ゆっくり散歩しましたぁ😆❣️帰りたくないディック🐶帰りたい もも🐕正反対なワンコ達🐶🐕雄哉も今日久々に保育園へ☺️✨💓ふて腐れながら登園😅💦車は乗り出すとデカい車🚘が乗りやすい事が判明😳❣️フロントガラスはデカいし見やすいし💓なんて乗りやすいんだろう😍💓❤️#久々の更新#ゆっくり散歩#柴犬もも🐕#ビーグル犬ディック🐶#帰りたい#帰りたくない#忙しい2ワンコ🐕🐶#ふて腐れ雄哉#保育園へGO#久々ゆっくりした❤️#デカい車乗りやすい😆✨#エルグランド最高だ😍💓❣️#暖かいメッセージありがとうございます🙇‍♀️✨
Card image cap

2017/08/27 17:46:45

@susannikoniko
#秩父 #長瀞 #岩畳 #ゆっくり散歩 #聖地 #あの花 #一眼レフ #風景 #秩父鉄道今日は、レッドアロー号に乗って秩父と長瀞を散歩してきました。秩父に5年ぶりに行ったけど、大きく変わった事は無く、自然が豊かでリラックス出来ました。