#やりたい事


Card image cap

2017/10/20 03:59:38

@tama_kiss888
今日も1日終了💕雨の中お客様にご来店頂き夜までサロンに缶詰状態😊一息ついた所で21時~急遽、父のお店からhelpme~😅オープンから3ヶ月馬刺しが定着してきてご新規様も増え口コミして頂いてる方も💞思いきって路線変更して良かったです😌💓 帰って来たら届いてたー🙌🙌赤好き息子に探し求めてたバックパック✨機能性抜群‼雨カバー付きw来週の校外学習に間に合った🎵#本業 #セラピスト#and #美容師#時々 #馬刺し #居酒屋店長 #就任しました #名刺作ってくれた #😁 #息子と働ける環境#楽しくなってきた #やりたい事 #仕事にするって #やっぱりいいね #時間に縛られない生活 #家族で #協力するから #出来ること #ヒスミニ #リュック #鼻水 #息子は #夢の中 #喜んでくれるかな
Card image cap

2017/10/20 00:37:29

@hiroko_satou
【愛しい人☆】私を治癒してくれる愛しい人🖤世間では、異端児って言われてるけど、バッシング酷いけど、なんせ誰かが引いたレールの上を歩かない人。道は、自分で切り開いてく人。両親、家族、友達を大切にしてて『分かってくれてる人に分かってもらえてたら、それでいい』って考えの人。『人生1度きり』をモットーに自分のやりたい事は、何でもやってみる。ソレを誰に何と言われようと、真っ直ぐに突き進んで、あやむやなビジョンじゃなくて、アーティストな面もグローバルに認められてる人。私の人生の価値観を大きくかえた人。1度きりの人生を、我慢せずやりたい事はとにかくやる。挑戦せずして、家族大事にせずして、友達と楽しく過ごせずして、何が楽しい。1度きりの人生、笑って過ごせるから楽しい。悲しみの涙流す人生、何が楽しい。..独立して、自主レーベル立ち上げて、キャラかえて迄、離れてくファンに媚びるより、そんな自分でもついてきてくれるjip'sのFCのファンを大切に、大切にしてくれる人。 ..芸能界って、色んな圧力かかったりするけど、そんなのも、へっちゃら。実力があるから(笑) だから、分かってくれてる仲間が集まるし、豪華メンバー♪で、ワールドワイルドに活躍して、更には愛妻家の2児のパパ。スゲー( ´∀`)ノ♥️..ようやく、その実力が認められて、メジャーデビュー。 凄いなぁ🖤あー。早くtour行きたいっ🖤ORICONニュースにも出るし、今までバッシングしてたメディアも、もう叩き様がないわよネ(笑)も、カッコいい生きざま☆まだ代々木のDVD観れてなかったけど最近のデュアルモニターは凄いなぁーっ( ´∀`)ノ♥️めっちゃ興奮したわぁーっ!!おめでとう、仁♪...#jinakanishi#jip's#independenceday#jintaka#デュアルモニター#グローバル#アーティスト#クリエイター#エンターティナー#メジャーデビュー#tour#自由人#人生1度きり#やりたい事#ブレない#笑顔#挑戦#治癒#ローラ#小栗旬#城田優#山田孝之#綾野剛#金子ノブアキ#三浦翔平#佐藤健#和田正人#oneokrock#yasu#hide
Card image cap

2017/10/19 23:03:06

@momoco20170101
.普段何気なくやっているSNS投稿をお金に変えませんか?☺️.目標があるからがんばれる‼️.*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱🌈本気で人生を変えたい💭💎収入をUPしたい💰🌈時間、お金に縛られない生活をしたい⏰💎マイホームを建てたい🏡🌈子供にガマンをさせたくない🙅💎旅行に行きたい✈️*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱*⋆ฺ࿐✩⡱.コツコツがんばれば、普通に働いているより稼げます👍✨.本気で人生変えたいなら私に連絡ください💋稼がせます\( •̀∀•́ )/.続きはLINE@で…👣スマホとやる気があれば少しの時間で稼げます( ˙˘˙ )♡*..❤️--------💜--------💛--------❤️お問い合わせは 💡LINE@ ⏩ @ovy8795g@マークをつけて検索してください😉❤️--------💚--------💙--------❤️.#スマホ #自由 #カンタン #簡単 #わくわく#好きな事 #やりたい事 #夢#縛られたくない #遊び #遊び感覚 #起業#情報 #出会い #出逢い #ママ #やっぱり#透明感 #質感 #ストパー #パーマ #ワンカール#フォローミー #フォロバ100 #いいね
Card image cap

2017/10/19 22:22:24

@happymania_2
.💎 What's your dream? 💎.もう10月も半ば✨新しいことをはじめようと決意して、そのままになっていませんか??..私自身、社会人にも慣れてきてなにか面白いことないかな、と思いながら日々生活してましたそんな中出会ったのが✨ネットビジネスです!.個人の事業として働くことは未知な世界でした『怖い』とか『それねずみ講ちゃん?』とか思ってました笑.数ヶ月たった今は考え方、価値観、そしてライフスタイルが変わって時間の使い方や、稼ぐお金が自分で決めれるようになりました!!.✔️なんだか興味はあるけど、、と一歩踏み出せてなかったり✔️もう少しお金がほしい、、って思いながら毎月同じお給料だったり✔️海外旅行行きたいけど、、仕事休めないって嘆いてたり✔️ビジネスしてるけど思うように稼げてない.って方ずっとそのままでいいのでしょうか?来年の今頃もまたそう思ってそうじゃないですか?.私のやってるビジネスは本当に人生が変わります\(^o^)/やってることはないスマホでネットしてるだけw私自身もそうですし周り人も変わっていってるのが目に見えて分かります!.まずはInstagram見たよってメッセージください♪.気軽にお話ししましょう\(^o^)/..❤️💗💛💗❤️💗💛💗❤️💗💛💗❤️💗💛.公式LINE@登録者限定で私がたった半年で最高に自由気ままなLife Styleを手に入れた方法を配信しています💖.🕊🌷吉川 千尋公式LINE🌷🕊検索:【@vdq1111v 】.@を入れて検索してください🌟ID長押しするとコメント欄にてコピペできます.❤️💗💛💗❤️💗💛💗❤️💗💛💗❤️💗💛 .... ..#小籠包 #遊園地#副業 #f4f#サングラス #インドネシア#ヴィセ#アフィリエイト #ミランダカー #マジョリカマジョルカ #女子旅 #いいね返し #無印良品の家#台湾旅行#内職 #新婚旅行#パイレーツオブカリビアン #旅行好きな人と繋がりたい#夢を叶える #枕 #プラネタリウム #ニューバランス #スイーツ男子#目標 #ディズニーランド#蛍 #やりたい事#沖縄旅行 #有給休暇#パワースポット
Card image cap

2017/10/19 12:45:04

@hiroyo17
お茶を買いに藤枝へ教えてもらったノイコーヒーにまたいこー😋今度はどの組み合わせにしようかなぁ😆#neu coffee#ノイコーヒー#藤枝#カフェ#ランチ#満足#また行きたい#平日#たまの休日#やりたい事#行きたいところ#いっぱい#
Card image cap

2017/10/19 10:14:24

@yuka.w.703_358
今日は仕事お休みもらってねねの授業参観✨の前に時間あったから臼井の皮膚科に久々レーザーきた🍒気になっていた消したいホクロを占いで調べたっけ笑うしかない❗#肌荒れ#ビタミン不足#ホクロレーザー除去#臼井#皮膚科#唯一自分の時間#やりたい事#目指せスッピン美人#目指せ卵肌#皮膚科の先生まぢ美人#
Card image cap

2017/10/19 05:35:46

@ari.ai.mama
昨日卒業以来何年?何10年?ぶりの友人数人と、プチ同窓会の企画案😊行かせてもらえるのかな?最近まで、ずっと自分のやりたい事を、我慢して、諦めて生活していた。子供のために、子供がいるから。でも、1歩 人生楽しんでない?それでいいのかな?残りの人生は、楽しく過ごしたい。沖縄に住む同級生、(女性)🚢船の免許を獲得して、海に出て、バリバリ働く。すごいなー私はいいのか?このままで?最近、たくさんお誘いを頂いてるけど、あの手、この手で、邪魔をしてくる、誰かさん。限界。。。#沖縄#沖縄の海 #同窓会 #同期 #同級生 #自由がない #束縛 #やりたい事 #ストレス爆発 #噴火系
Card image cap

2017/10/19 04:37:21

@masaki1012love
#人生#1度きり#やりたい事 やろ👍#周りに#流されず#自分 がしたいように#生きていこう 🙋💗こんなんゆうけどまだ#やりたい事#見つけれてない 😭#やりたい事#見つけてる人#ほんと#羨ましい 😥💖でも#小さな#夢 ならある😊#ディズニーランド#シンデレラ城 の前で#プロポーズ されたぃ🏰💓👰てか#ディズニーランド 行きたい🙄💭#Darling と行けたら#幸せ 💏💗さぁー#今日 から#やりたい事#探し 👀💕とりま#大人ぽい#女性 になりたぃ🙆#Darling が「こいつを彼女にしてよかった」って#自慢 できるような#女 になりたぃ🙋🌼#自分#変えたい#テッド (*´³`*) ㄘゅ💕
Card image cap

2017/10/19 00:39:25

@x19910821
24時間じゃ足りないやりたい事多すぎてフリーズ気味な10月でした..#やりたい事 ありすぎ#行きたい事 ありすぎ#習いたい事 ありすぎ.#代官山#メキシカン あーストレスたまると#マティーニ 飲みたくなるからわかりやすい
Card image cap

2017/10/19 00:33:23

@lala_bech
#youは何しに日本へ これよかった。仕事も辞めてお家も売って、アルゼンチンから日本横断の自転車旅🚲まさか本当にゴールするとは•••日本で仕事をして住みたい夢💓いくつになってもやりたいことをやる人って素敵だよな!!しかも異国の地で文化も全然違うし言葉も難しいのに•••こうやってYOUが夢を持って日本にやって来てくれること とても素晴らしく思うよ😭😭私も留学してたけどそれ以上の覚悟と勇気と命と人生をかけてる人たち。ワーホリしてる友達、海外で仕事してる友達。本当にすごい!!尊敬する!!私も頑張んないとな!!#頑張ってる人が好き #やりたい事 #やりたい事ありますか #人生命がけ#夢 #夢がある
Card image cap

2017/10/18 23:26:55

@az_u__
Card image cap

2017/10/18 21:10:26

@n.h.non1224
ヨーガインストラクター養成講座.*10月16日に修了しました✨.*受けて良かったと.心から感じる(๑>◡
Card image cap

2017/10/18 20:16:27

@mayumi2434
#iphone8 #saviesavie うちに迎えた可愛いこ。眺めていて飽きない。寒くなりミカンも美味しい。#時間の使い方 #時間足りない#やりたい事 沢山あるのに片付かない#ほっこりしたい #古道具 #アンティーク#古いものがある生活 #古いものが好き
Card image cap

2017/10/18 17:33:30

@nao_ohmura
稽古なう❤️浅草 ゆめまち劇場『スリロス』11/22 (水) 19:00〜 23 (木・祝)13:00/18:00『ブラッド』11/25(土) 13:00/18:00 26(日) 12:00/17:002公演とも再演だけど思い出しで頭ウニウニ…笑でも、楽しい🎵踊ってる時が一番楽しい🎵パンちゃんのお誕生日したー🎂#再演#仲間#スリロス#ブラッド#お誕生日#ダンス#踊り#人生#癒し#戦友#キラキラしてたい#やりたい事
Card image cap

2017/10/18 12:59:07

@yk0803ym1227
久々にカレー🎶 ✨...✨...✨...✨...✨...✨🌸🌸元介護職が労働生活から抜け出す方法を手に入れました💄💕一生涯のビジネス収入手に入れませんか?.スマホ1つで自由を手に入れることができました💕.🌺・・🌺・・🌺・・🌺・・🌺LINE@限定配信💄💕お問い合わせは公式LINEまで💠💠LINE『@Ihr1406s』@をお忘れなく!.🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨.#同期 #楽しい #綺麗になる #結婚 #目標 #努力 #夢 #セレブ #会社員 #脱サラしたい #サラリーマン #リゾート #仕事辞めたい #収入アップ #ビジネス #在宅ワーク #ライフスタイル #副業 #楽チン #f4f #女子力高い #かっこいい女性 #憧れ #憧れの先輩 #相互フォロー #いいね返し #夏休み #やりたい事 #できる #自立
Card image cap

2017/10/18 05:12:14

@kana_satoko
#ルノルマンカードリーディング #未来案内人 、叶✨✨✨✨✨🛳🛳🛳🛥🛥🚢🚢#幸せの風受けて出航しましょう#新しい目的地へ#自身が幸せになるために 何度でもやって来る #新しい港を目指して⚓️⚓️🚢🚢⛴⛴⛽️⛽️✨✨✨🍀🍀🍀しっかりとした 土台を築いて 次のステップ✨✨✨頑張って 努力するあなたは 大きな 力で守られています ✨✨✨さぁ 次なる目標があるのなら 今 出航の時です良き 追い風が吹いています#順風満帆 好候#繰り返される良き波に🌊乗ろう#波に🌊乗れ✨✨✨✨✨#今日も良き日に#やりたい事 目指すもの 夢に向かって#今日も前に