#もはや家族


Card image cap

2017/10/19 16:52:56

@mixandros
🚞🍽☕️🍰•••沼津→熱海のんびりした休日気になってたカフェ全部かわいかった小田原からめちゃくちゃ近いけど普段行かないから楽しいもっといろんなとこいきたーーい•••#沼津で合流 #中間地点 #遠距離友達 #もはや家族 #今月2回目 #再会 #結局熱海 #HacoCafe #素敵すぎた #ハンバーグ #チーズケーキ #パウンドケーキ #上から撮ったり横から撮ったり #中間で会いたがる人 #次はハロウィンパーティー #olympus #olympusomdem10 #olympusphotography #統一感のなさ
Card image cap

2017/10/19 08:28:07

@ray.hyuga0817
やまぴこ会いに来てくれた~😍💕やっぱり笑いが耐えないだいすき🙋🏻#やまぴこ#山下#だいすき#もはや家族
Card image cap

2017/10/19 06:28:41

@poyoballet
ありがとよー😭❤️loooove you♫#alice #もはや家族 #ディズニー #いく
Card image cap

2017/10/19 00:16:00

@kd_tr_11
・久しぶりのtwins👯💓・どこにいくのも一緒だったあの頃が1番楽しかったけど、今こうやって連絡くれる事が嬉しい😆💓・子育て大変だけどこれからも頑張って👍うーたんの自慢のママでいてね😍・何年前のプリだ?1年前か!!!写メないからお古で〜・週1で会う約束したからたのしみ💓うぇーい!友達との写メないけど、いますからね(笑)・・#twins#きょんとちゃこ#親友#もはや家族#第二の家族#大好き#地元#ご飯会#常爆笑#楽しかった#これからもよろしくね💕#1018
Card image cap

2017/10/19 00:07:02

@megkatk
.祐太くん風呂上がりで服ヨレヨレ(笑)ださいなー🤦‍♀️濃いなー🤦‍♀️(笑).今日は久しぶりに奈々に会えて自分を取り戻せた気がする!!!後ろ向きなうちはうちじゃないしいつも前向きだったあの頃を思い出したよ!!!!!😂😂渡辺直美みたいなのがあっちゃんってゆわれたみたいに前向きにこれから頑張っていこう!!よし!..#小学生からの仲#心友 #もはや家族 #うちの友達ほんと良い人ばっか一時期太りすぎてあだ名 #渡辺直美#マツコデラックス だったな(笑)
Card image cap

2017/10/18 23:01:28

@peekabooo79
.火曜日はユワお母さんにみてもらえなかったので有休とってお休みもらいました🙌久々にあっこと会ってのあけんも成長してて癒された〜〜😙💗こうゆうの見たら兄弟っていいなーとおもうけどまだ当分2人目はいりませぬ✋せっかくうちに来たのでハロウィンフォト🎃👻(笑)気も使わんし楽すぎた(笑)まぁ私基本気使わん人としか遊べへんねんけどあっこは昔からよく知ってるのもあって特に気使わん(笑)もはや家族的な存在やから扱いが雑いwwwユワにもそうゆう存在の友達が出来るといいな(^ω^)💗!井櫻親子また遊びに来てねー!#幼馴染#もはや家族#扱いが雑い#小学校からの仲#腐れ縁ってやつ#仲良し#ママ友でもある#和歌山ママ#また遊びにきてね#子どもたちが可愛いすぎた
Card image cap

2017/10/18 20:05:05

@natsu___08
..会ったのそこそこ久しぶりなのに全然久しぶり感なかった、、、.#はるなつ#もはや家族#謎の安心感#プリント倶楽部
Card image cap

2017/10/18 19:45:12

@niconicomaru12
やっと会えたー!充電、🌟🌟#親友#幼なじみ#もはや家族#充電できたありがとう ☺︎
Card image cap

2017/10/18 16:28:30

@mai_miyazaki918
大好きな火曜日の夜は♡大好きなちさちさ♡👦🏼安定の週1ペースな(›´ω`‹ )メインのピザの写真撮り忘れたけど、ピザ食べたんだよ(・∀・)先週からの1週間で色々あったわけで、色々お話したわけです。ちさちさがうちの近くに引っ越してきてくれたら週末も会えるから夢が膨らむね♡ってお話(›´ω`‹ )今週も楽しくて5時間近くいたのに秒に感じた(。•́ωก̀。)ありがとう(っ´ω`c)また来週ね〜👦🏻💕らゔ(n´ω`n)♡‼︎..#火曜日 #休日 #dayoff #渋谷 #shibuya #桜ヶ丘 #CONA #pizza #dinner #週1ペース #飯田さん #もはや家族 #色々あったね #たくさん話したね #オシャレな苗字になりたいね 👦🏼 #舞は村上さんになりたいな 👦🏻 #あっという間だったよ #とりあえず落ち着こうな #今週もありがとう 👦🏽❣️
Card image cap

2017/10/18 10:23:41

@9kako
・・日曜日𖠅✭*・イベントが雨で中止になっちゃったから相棒 @atyk3 familyとその友達と一緒に♡⃛・相棒長男とそのお友達達も相棒に送り迎えされイオンに。相棒次男とそのお友達は私達と一緒にイオンw別行動してた相棒長男探して見つけても、嫌な顔ひとつせずゲーセンでとった被り物被って写真撮らせてくれたりw・私の若い頃では信じられない。・家族仲良かったけど小5から高3まで親と行動も友達と遊んでる時に親が一緒も嫌だったw・・ こんな子育て憧れる(o´罒`o)ニヒヒ♡兄ちゃん達いつまで一緒に遊んでくれるかな〜♡⃛♡⃛♡⃛んな👧🏻はもちろん超ご機嫌♡⃛・・ ・んな👧🏻のマリオカート🚗運転の仕方面白すぎる🤣w・・・#相棒家族#高校生#中学生#小学生#友達#思春期#溺愛#子育て#子育て上手#仲良し#ゲーセン#マック#週末#んな#5歳#娘#女の子#👧🏻#年長さん#パパ#ママ#👨‍👩‍👧#マリオカート#もはや家族#family#love #friends#followme#instalike#weekend
Card image cap

2017/10/18 08:31:09

@saraan89
.夫婦揃って行く海外は今回の#アメリカ で2回目。.とにかく一瞬一瞬が刺激的✨#「凄い‼︎」を何百回言ったんやろ?ってくらいの夫 #それ見て微笑む私 . 今自分達が考えてる事とか悩んでることってめっちゃちっぽけなもんだな、って思うくらい#世界は広い って実感したし、もっと自分達の視野を広げられるって確信した旅。.同じものを同じ目線で見て、また2人のやりたいことが増えたからまた人生設計練り練りしよ♡.#2年後が楽しみ #目標は高く #vision #行動あるのみ #2ヶ月に1回は海外旅行 #目指せ大家族 #ミレニアル世代 #仲良し夫婦 #友達夫婦 #視野を広げよう #自分達で終わらせない #かけがえのない仲間 #もはや家族 #誰と行くかは重要 #繋がり #感謝 #笑顔 #確信 #楽しい #nexus
Card image cap

2017/10/18 06:22:19

@__ki1018mi__
めっちゃ最高の誕生日だった〜😭かな(姉)、たっぴー、シゲちゃん、あさばさん、だいきくん、こうやさん、かほちゃん、あおいちゃん、ななちゃん、風味で会ったお姉様お兄様方、お店に来て一緒にお祝いしてくれたお兄様方LINEでお祝いしてくれたみんなありがとう😭😭本当に最高の誕生日迎えられた😭今日が本誕だからまだまだぶちあげます😌❤️❤️#薔薇門 #風味 #姉妹愛 #もはや家族 #最高の誕生日 #大好き #余韻に浸る #プレゼント #喜びでしかない #サプライズだらけの誕生日
Card image cap

2017/10/18 01:15:47

@moerin08
まだ息子が2歳、娘が7歳の頃に私は母子家庭になり子供2人と私の生活が始まりました😚その頃に仕事を始めたばかりで住む所も探していたら同じ職場の子がウチのマンション隣が2件くらい空いてるでって言うのに飛びつき、その子の家の隣の1件挟んだ部屋に決めた✨その日から毎日毎日、お互いの家に行き来して子供達は裸足で行ったり来たり😆鍵も開けっ放し(笑)ご飯もしょっ中一緒❤️子供達はまるで兄弟姉の様だった〜〜😆今日はその友達の息子君の誕生日🎂急に食べに行かない❓って誘われても気を使う事なく行く❣️と即答した❣️明日は仕事やろうが何だろうが飲みましたとも❣️(笑)😆今はその息子君は5年、息子は6年、娘は高2✨それでも会えば幼馴染❤️9年経っても変わらず仲良し❤️私達も楽しかったし幸せな時間だった✨後、3年くらいしたら旦那君の故郷コロンビアに行ってしまう😭それが寂しい😔耐えられるかな、私😭#幼馴染#もはや家族#仲良しすぎる#ルイ誕生日#可愛い#パパに似て来た
Card image cap

2017/10/17 23:59:24

@maimaaai_6
.お祝い😚🎂🎉💍💓ちょっと遅くなってしまったけど改めておめでとーーう(*´˘`*)💋\Happy Birthday & Happy wedding/舞の1番の理解者であり考え方とか好きなものとかほぼ同じで2人やったらどこでも何しても絶対100%楽しめる。ほんっとに居心地よくて一緒にいて落ち着く人。今までもこれからも大切な親友♥️喜ぶ顔が見れて舞も幸せだった😌💕.#なほまい#親友#天神#飲み#サプライズ#お祝い#遅くなってごめんね#happybirthday#happywedding#おめでとう#自分のことのように嬉しい#一緒におりすぎて#好みを知り尽くす#欲しいものがわかる#尽くし倒す#彼氏か#プレゼントあげすぎ#貢ぎ癖#爆笑#喜んでくれてよかった#幸せ#充実#最高#婚姻届の提出も立ち会う#もはや家族#大切な人#大好きな人#愛がやばい(笑)#末長くお幸せに#これからもよろしくね2017.10.16
Card image cap

2017/10/17 23:41:16

@dora___4183
.バイト終わりに会ってきた😌毎日会えんのが辛すぎて😢なにこれって感じ…毎年のことやけど… 笑.今週土日の魚吹終わったらどないしょう…😔#2人セット #もはや家族 #もうすでに会いたい#ちなみに #播州秋祭りシリーズ #始まりましたね
Card image cap

2017/10/17 22:52:02

@szk___618
・・・好きだよみんな~😌❤️#もはや家族 #ハッピーライフ2017