#もったいない


Card image cap

2017/11/25 09:11:29

@tokopurin
京都駅ビル Christmas tree🌲✨寄り道隊して来ましたぁ〜♡京都駅ビル20周年㊗️久しぶりの京都駅 そして、Christmas tree🌲✨観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・・・#京都駅ビル#Christmas tree#クリスマスツリー #綺麗です#大階段も電飾#京都タワー #ピンクリボン #紅葉 #シーズン真っ盛り #今日も#ファイト #仕事 #青空 #もったいない #igで繋がる空 #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/25 05:24:03

@farwest_kitchen_jp
Leftovers dinner. I only cooked Japanese style pilaf and carrots,daikon salad and miso soup. Sautéed salmons , boiled daikon and konbu, chicken potatoes gratin, boiled spinach, egg roll are on the plate. 残り物の日。普段は一汁三菜は殆ど出来ないけど、残り物だと可能になる。今日作ったのは炊き込みご飯と味噌汁、にんじんと大根サラダだけ。炊き込みご飯は鶏肉、干し椎茸、にんじん、セロリアックで。お米半分はもち米にしておこわ風に。サーモン切り身のムニエル、出汁巻玉子、大根と昆布の煮物。じゃがいもと鶏肉のグラタン。ほうれん草のおひたし。 #leftovers #japanesefood #japanesehomecooking #healthyfood #残り物 #もったいない #目指せ一汁三菜 #セロリアックの炊き込みご飯は美味しい #おうちごはん #本当はちまきが食べたい #玉子焼きは夫の寿司屋の残り物 #海外生活 #アイルランド
Card image cap

2017/11/25 01:28:38

@ts_oga
・・11月23日(木・祝)待ちに待った【安全地帯 in 日本武道館】・父の弟が好きだったことから 35年前 そう9歳で聴いていたのが玉置浩二の歌声。10歳でFCに入会し 家には当時のドギツイメイクの玉置浩二のカレンダーがかかっておりました。ライブは大阪のは全て行ってたよね 大蔵省様のおかげで🎵・誰のファン?と訊ねられたら 安全地帯と並行して聴いていた【サザン】と答えるけど、安全地帯は私の…なんだろうな…基礎かな。好きとかファンの域を越えた存在。・さて、雨の祝日。ランチの目的地はマロニエゲート銀座1 韓式料理【いふう】・生憎 靄のかかる景色となりましたが色鮮やかなお野菜 熱々のスンドゥブや石焼ビビンバ そして香ばしく焼かれた豚肉を堪能。スンドゥブが美味しかった〜‼️・サムギョプサルの食べ放題は夜だとか…残念💦でも 店員さんも笑顔で親切丁寧で ゆっくり美味しく食事を頂けました🎵・帰路は昼に我慢した分 横浜のガヤガヤしたお店で🍺 お酒は凄く弱くて人生に不要なモノだったけれど 自力帰宅4杯まで飲めるようになり この歳になって初めて外飲みって気持ちいい🎵と思えるように😊・美味しいランチ安全地帯のサウンド楽しいお酒寒さも忘れる よい1日となりました✨・・#安全地帯 #玉置浩二 #35周年 #日本武道館 #ライブ#大好き #それ以上#マロニエゲート銀座 #いふう #ランチ#新鮮野菜 #スンドゥブ #美味しい#ピンバッチ #もったいない #使えない#11月23日 #楽しい休日#食べるの大好き
Card image cap

2017/11/25 00:46:52

@saopooh33
木曜日に、テレビ番組で安室ちゃんのインタビュー見た。色々な思いがあって、引退にまで至ったんだなって…これからは自分の時間を楽しんでと応援してあげたい。お疲れさまと言ってあげたい。でも…もったいない~まだまだいけるよ~彼女の姿を見ていたかったなって思ってしまう。#安室奈美恵 #安室奈美恵引退 #安室ちゃん #お疲れさま #でも #まだまだ #見たかった #もったいない #寂しい #応援
Card image cap

2017/11/24 23:51:12

@waka14fuly
お祝いメッセージくれたみなさんありがとぉぉ(*´∇`*)♡ 誕生日♡いろいろ嬉しいがいっぱい♡また写真ちょとずつ上げるっ(。ơωơ。)ブログも書くーっ٩(*´∀`*)۶プレゼントに新しいお財布♡買ってもらったぁぁ٩(*´◒`*)۶♡ずっと探しててなかなか気に入るのが見つからなかったけど、とうとう一目惚れっ(*´д`*)♡大好きなオーロラ姫♡♡♡ 箱も可愛い♡そしてお友達が贈ってくれた色鉛筆っっ(✪̼o✪̼)トンボの色辞典♡前見つけて気になってたのぉぉ✧・。(✪▽✪*)・。✧90本のフルセットでΣΣ開いて並べて眺めてたい(*´∇`*)♡ 久々にお絵描き始めようかな(๑ºั罒ºั๑)使うのもったいないなっ(♡ˊ艸ˋ♡) ほんとありがとぉぉ(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡* #誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント #贈り物 #財布 #一目惚れ #ジュエルナローズ #オーロラ姫 #眠れる森の美女 #ディズニープリンセス #薔薇模様 #ピンク #可愛い #色鉛筆 #トンボ #色辞典 #キレイ #お絵描き #もったいない #ありがとう
Card image cap

2017/11/24 23:47:00

@minami1503
・・・あーーーー💗韓国のワナワンクッキーだよーって韓国住みの方のお土産だよーって可愛すぎるよーって♥・食べるのもったいなさすぎる1個だけ食べて保存しとこっかなww・ほんまに고마워요♥・・・ #ワナワン #クッキー #可愛い #好きすぎる #食べるの #もったいない #マジ #ありがとうございます
Card image cap

2017/11/24 23:02:00

@919_msgd
◌*⃝̥◍ 過去pic.こないだの〜..もうすっかりクリスマスな店内とお弁当の具になりきったアイシングクッキー꒡̈⃝*゚.いっつも素敵すぎる🙈💭... #手作り#クリスマス#リース#お弁当#アイシングクッキー#可愛すぎて#食べるの#もったいない#🎅🏻#🎁#🍪#💗
Card image cap

2017/11/24 22:50:44

@amarube100
カービィまん(マキシムチキントマト味)ローソンで買ってきました。😄にっこりしているのに、目から少し涙が..そして何故かハートマークが付いてるww(2017.11.24)#カービィまん #カービィ #星のカービィ#カービィまんマキシムチキントマト味 #星のカービィ #コンビニ #ローソン #ローソン限定 #数量限定 #可愛い #かわいい #もったいない
Card image cap

2017/11/24 22:31:57

@waniiyan
あー、あの時こうしてれば良かったな…あー、あの時ああしてれば良かったな…人はそんな後悔ばかりをして生きています。だけど、せっかくなら、あの時こうしていて良かったな!ああしていて良かったな!と思いたくないですか?さあ、後悔しない人生に一緒に変えていきましょう!はご連絡は…窪田公式LINE『@ixr3431o』まで🌟#後悔#ばかり#もったいない#人生#楽しむ#happy#ライフ#アフィリエイト#副業#稼ぐ#方法#教えます#明日#来年#10年後#5年後#幸せ#1度きり#楽しい#家族#お父さん#お母さん#子ども#おじいちゃん#おばあちゃん#仕事#仲間#一緒に#がんばる#助け合い
Card image cap

2017/11/24 22:31:09

@waniiiiyan
あー、あの時こうしてれば良かったな…あー、あの時ああしてれば良かったな…人はそんな後悔ばかりをして生きています。だけど、せっかくなら、あの時こうしていて良かったな!ああしていて良かったな!と思いたくないですか?さあ、後悔しない人生に一緒に変えていきましょう!はご連絡は…窪田公式LINE『@ixr3431o』まで🌟#後悔#ばかり#もったいない#人生#楽しむ#happy#ライフ#アフィリエイト#副業#稼ぐ#方法#教えます#明日#来年#10年後#5年後#幸せ#1度きり#楽しい#家族#お父さん#お母さん#子ども#おじいちゃん#おばあちゃん#仕事#仲間#一緒に#がんばる#助け合い
Card image cap

2017/11/24 22:29:54

@waniiiyan
あー、あの時こうしてれば良かったな…あー、あの時ああしてれば良かったな…人はそんな後悔ばかりをして生きています。だけど、せっかくなら、あの時こうしていて良かったな!ああしていて良かったな!と思いたくないですか?さあ、後悔しない人生に一緒に変えていきましょう!はご連絡は…窪田公式LINE『@ixr3431o』まで🌟#後悔#ばかり#もったいない#人生#楽しむ#happy#ライフ#アフィリエイト#副業#稼ぐ#方法#教えます#明日#来年#10年後#5年後#幸せ#1度きり#楽しい#家族#お父さん#お母さん#子ども#おじいちゃん#おばあちゃん#仕事#仲間#一緒に#がんばる#助け合い
Card image cap

2017/11/24 22:26:57

@reonoir_poche
12月の営業日です(*^^*)今年最後の月……1年あっという間ですね😂😂😂でも、終わりよければすべてよし!?よい1年の締めくくりができますよう、かわいいお洋服を揃えてお待ちしています❤️❤️❤️よろしくお願いいたします✨#宝塚#宝塚南口#古着屋#ハンドメイドショップ#お洒落なリサイクルショップ#もったいない#隠れ家ショップ#雑貨屋#セレクトショップ#阪急沿線#今津沿線#駅ちか#営業日#12月#今年最後#ご来店おまちしてます
Card image cap

2017/11/24 22:26:48

@mebina
この辺りでは、柚子は果汁をよく料理に使うんだけど、果汁を絞った後の皮は無農薬でも廃棄になることが多くてもったいない… 皮だけで作るジャムもほんのり苦味がおいしい。お砂糖入れる前はこんな鮮やかだけど、黒砂糖使うからどーしてもね 笑There are so much Yuzu peels that will not be used after squeezing Yuzu... It's slightly bitter jam using Yuzu peels and brown sugar. #きとうゆず #organicyuzu #ゆず皮 #もったいない #ゆず皮ジャム #さとうは白より黒 #yuzuandbrownsugar
Card image cap

2017/11/24 22:19:30

@saopooh33
お風呂上がりのおやき✨✨ そして安室奈美恵のBlu-ray鑑賞中#安室奈美恵ニュース #安室奈美恵引退 #信じられない #もったいない
Card image cap

2017/11/24 21:49:09

@kongxian8
仕事終わりに安藤忠雄展へ。時間があればもっとじっくり見たかった…!11/25、29、30は安藤忠雄氏によるギャラリートークも開催されるそう。原寸大の光の教会、会期が終わったら取り壊されてしまうそう。もったいなーい!せめてあと1年ぐらいそのままにしてもらえないものだろうか。#安藤忠雄展#安藤忠雄#安藤忠雄展挑戦 #光の教会 #光の教会原寸大 #新国立美術館 #tadaoando #architecture #art #もったいない
Card image cap

2017/11/24 21:39:08

@rincharmy10
貰ってきたシャンパンが5本くらいあって適当に1本選んで5分くらいで飲んじゃったんだけど(ハーフボトルね)なんかやたら色が美しいなぁ~ゴールドだな~味も濃ゆいな~ってなんとなーく思っててググってみたら#シャンパンの帝王 とな?…🤔もうびっくりしちゃった(^ω^)無知ってこわい所詮あたしなんざ格付け番組だったら3流とかで画面から消えるやつだなって思った出来事でした。゚(゚^ω^゚)゚。3枚目は画面から消える存在のクセにシャンパン×バスローブでどこぞの川島なお美ですか?ってあたしの中で話題の1枚😂😂😂😂あたしに高いシャンパン、ワインは無駄です😂😂😂😂😂#kruggrandecuvee #クリュッググランドキュヴェ #krug #クリュッグ #champagne #シャンパン #もったいない #もったいないの一言 #クリュッグのハッシュタグで検索すると夜のお店ばかり😂 #会社員です #olです