#もじょい


Card image cap

2017/11/30 21:44:04

@naggy_mojoy
仲良く寝ながら遊ぶもじょレー😍布団ぐちゃぐちゃにされてるし😭#dobermann #doberman #ドーベルマン #多頭飼い#mojoy #もじょい #もーちゃん #leleimafi #レレイマフィ #レレイ
Card image cap

2017/11/26 21:11:49

@naggy_mojoy
レレイの初仕事✨覚えたてのオスワリとマテで記念撮影📷よく頑張ったね〜😍 不慣れなレレイに付き合ってくれた @marucia1213 マルフ君とルシアちゃん@hack720119 ハック君とアムル君@kanbai2462 寒梅ちゃんありがとう💕#naggystyle #ナギースタイル #ナギスタ #doberman #dobermann #ドーベルマン#安定の #もじょい #mojoy #貫禄さえ感じる #レレイマフィ #レレイ #leleimafi #lelei #2人とも #可愛いという意味 #鹿児島弁 #サモア語
Card image cap

2017/11/16 09:25:20

@naggy_mojoy
今朝のもーちゃん💕大人しいけどお利口ではない😅面白いけど明るくはない😅フレンドリーだけど優しくはない😅妹キャラだったくせに、お姉さんぶったりする😅なぜか、郵便屋さんや荷物を配達してくれる人には『ドーベルマンだぞ』アピールをする事がある💧そんなもーちゃん、お姉さんになれるのかな⁉️ #mojoy #もじょい #もーちゃん #隠し事苦手 #次会う時は #お姉さん なんてね😁 #妄想族 #縁
Card image cap

2017/11/09 11:38:16

@naggy_mojoy
今日はお休みモードのもーちゃん✨ソファーでまったりしてるアップの写真撮ったら朝日がキラキラ✨🌈 #doberman #dobermann #dobermanpinscher #ドーベルマン#mojoy #もーちゃん #ももちゃん #もじちゃん #もじょい
Card image cap

2017/11/06 21:55:53

@naggy_mojoy
閉店後の光景🤣もーちゃんをみんなでマッサージ🤣🤣『なぜ立ってる⁉️マッサージは⁉️』と、私を横目で見てた😅お犬様🐕#doberman #dorbermann #ドーベルマン#mojoy #もじょい #もーちゃん #naggystyle #ナギースタイル #ナギスタドーベルマンってこんな?もーちゃんだけ?最近わからなくなってきた💦
Card image cap

2017/11/04 06:29:15

@korin616
一昨日てじゆいぼーと呑んだよ🍻ゆいぼーは手震えてるしてじはいきなりクロムハーツになりたいの(真顔)闇に包まれたいの(真顔)とか言い出してキャラ的に無理あるだろwwてなってお腹抱えて笑った笑いつの間にかべろべろになってるしほんと飽きない😂面白いこ大好き😂とんこは大暴れで色んなお客さんにかまってもらってた😂次は忘年会♥️ #呑み#もじょい#高校の友達#ビール女#発言が理解不能#スリザリンに入ればいい#酔っ払い#4時間あっとゆーまだった#男と男の約束#ゴルフ#打ちっぱなし#三年ぶり#難しすぎる#センスなさすぎる#全然飛ばない#練習しても上手くなれる気がしない#周りのおじさんがみんな神に見えた#おかぴ#上手くてむかつく#パターしかやりたくない
Card image cap

2017/11/02 12:27:46

@naggy_mojoy
お休みってわかってるもーちゃん🎶ご飯食べたらトコトコ階段上ってベッドへ🛌家の事やってたら、もーちゃん行方不明💧ベッド🛏で伸びてた🤣一緒に庭に出て片付けしてたら、またまた行方不明💧またしてもベッド🛏しっかし #ヒョウ柄 好き過ぎなわたし🤣そして #ヤマゴボウ 放置してたらエライことに💦キモッ😱手にも袖にも汁ついた😭#もーちゃん #ももちゃん #たんたん #もんちゃん #もじちゃん 本名 #もじょい #mojoy #doberman #dorbermann #dobermanpinscher #ドーベルマン#看板犬 #今日はお休み #胃もお休み
Card image cap

2017/10/19 14:47:47

@mari11.01masa
過去pic編!今回わミルク飲みながら寝落ちしそうになる動画😂我が子ながらかわいいな、おい(笑)抱っこしてるのうちのお母さんで寝ないようにほっぺた刺激してますね😂😂 .#5ヶ月baby #ミルク飲みながら寝落ち#もじょい
Card image cap

2017/10/14 23:02:52

@naggy_mojoy
Card image cap

2017/10/13 22:28:52

@maskzu216
おつかれさんで😝本日二件目は、一人でカウンターで‼️ハイボール🍻ツマミは、ガツ刺しと右から豚レバー、豚タン、ぼんじりです。久しぶりに一人酒❣️たまには、良いわー(笑)ストレス発散‼️昔誰かが言ってた!酒は何を飲むかじゃなくて、誰と飲むかだって!おいC〜超えておいZ〜ですわ(笑)#ワカコ酒 #もじょい #一人酒#焼鳥#焼き鳥#ホルモン#ガツ刺#誰と飲む#ハイボール
Card image cap

2017/10/12 21:17:16

@naggy_mojoy
@jin0906_ ママから #横顔バトン 受け取りました💕なぜか横顔は右が多いのよね😊今となってはチャームポイントの左耳👂なんだけどなぁ…勝手にタグ付けさせてもらっちゃいました😅pic clickしてね😘#横顔 #mojoy #もじょい #もーちゃん #もじちゃん #doberman #dorbermann #dobermanpinscher #ドーベルマン
Card image cap

2017/10/10 00:52:46

@mana_lotte
10/9ホーム最終戦1-6で勝ち。からの祝勝会!&今季ラストガパオ食えたし、サービスしてもらった♪ファン感も出店するかもらしー。#もじょい #スマイルデリ #氷彩サワー #飲み過ぎ注意 #手羽先のタワーすごい #旧監督から新監督へ
Card image cap

2017/10/09 20:34:27

@naggy_mojoy
お散歩が楽しい季節♬大好きなムラサキシキブともーちゃん💕先日、歯石除去してもらって歯が真っ白になりました✨#ドーベルマン #doberman #dorbermann #mojoy #もじょい #もーちゃん #もじちゃん #ムラサキシキブ