#めんたいこ


Card image cap

2017/11/18 17:22:39

@yottiyan0402
久しぶりに九州じゃんがららーめん(*´∀`)♪ #じゃんがらラーメン #らーめん #全部のせ #めんたいこ
Card image cap

2017/11/18 13:40:32

@kansaiumaimon
☆☆京橋の博多もつ鍋やまやにてランチ。1000円ランチ。イマイチだな。何故こんな行列できるんや?#大阪 #京橋 ランチ #明太子 #高菜 #めんたいこ #めんたい高菜最強説 #博多もつ鍋やまや京橋店 #やまや #日替わり定食 #行列の意味わからん #今日はよし春さんの1000円ランチに行きたかった
Card image cap

2017/11/18 11:41:48

@fujio_color
めんたいこ食べ放題ランチとか最高すぎる( ´∀`)#やまやランチ #やまや #めんたいこ #めんたいこ食べ放題
Card image cap

2017/11/18 11:19:47

@mika3thy
わーい!@yamayafan さんからめんたいチューブシリーズのセット!いただきました♡こんなにたくさん!!めんたい尽くし(⍢)(⍢)(⍢)はちみつチーズめんたいが特に気になる。#めんたいこ #博多の味やまや #めんたいチューブ #めんたい食べるのとっても楽しみ♡♡
Card image cap

2017/11/18 10:26:04

@kissyo_donnaru
みなさま、おはようございます😁寒い、寒い。。。😖今日から明日にかけて寒波が流れ込んで寒い日になりそうですね💦皆さん、防寒対策をとり、体調管理にお気を付け下さいね😷本日のおすすめ丼は。。。『 高菜しらす明太丼 』です‼️昨日から、ラインナップに加わりました👏👏👏 これが、なかなかどうして‼️ピリ辛の高菜としらす、明太子が非常に合うとても美味しい丼なんですよ😍これから「高菜」を使った新しい丼の開発に勤しみたいと思います🙋‍♀️ 先ずは『 高菜しらす明太丼 』をご賞味ください😉皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️ #丼丸 #どんまる #海鮮丼 #ワンコイン#ワンコインランチ #おうちごはん #晩ごはん#ワンコインディナー#高菜 #たかな #しらす #シラス #明太子 #めんたいこ #意外な組み合わせ #意外な組み合わせなのにめっちゃ美味しかった #さいたま市 #東岩槻 #吉隼 #きっしょう
Card image cap

2017/11/18 09:56:23

@k.yzoc84256
Card image cap

2017/11/17 22:34:43

@slime_xa_m.s
二日連続で福島の酒まつりに行ったろと思ってたのに…残業のためオーダーストップに間に合わずorzダイエット中だけど、やけっぱで久しぶりに一幸舎さんにお邪魔しました♪博多セット…悶絶させていただきました♪明太ご飯をスープに投入すると至福の喜び!今日もいい一日でした♪#大阪駅 #エキマルシェ大阪 #一幸舎 #悶絶 #デヴ #博多 #とんこつラーメン #めんたいこ #ごはん #今日もありがとう #良い週末を #酒まつり #間に合わず
Card image cap

2017/11/17 22:27:23

@sophie_s87
念願の明太もつ鍋〜♡#めんたいこ #鍋#冬 だね#もつ福 #新橋
Card image cap

2017/11/17 00:21:57

@takashi1118gogo
明太子焼きそば美味しかった😋サラダ🥗ビール🍺🍺🍺🍺たくさん食べて😄たくさん飲んだ〜😃幸せ!I ate Noodle saute and drank beer. I am happy.볶음면 먹었습니다.我吃炒面.Я счастлива.#めんたいこ #やきそは#生ビール #六三 #63#インスタ映えしない#beer #noodle#볶음면 #먹었습니다#счастлива #炒面
Card image cap

2017/11/17 18:24:38

@onoderagori
KROM POP ORANGE×美味しいもの明太子、石巻焼きそば、食堂パレスの黄色いカレー&ラーメン、ほや@ 'ェ' @#kendama #けん玉 #krom #krompop #kromkendama #宮城県 #石巻市 #orange #めんたいこ #明太子 #石巻やきそば #ほや #ホヤ #食堂パレス #カレー #ラーメン
Card image cap

2017/11/17 16:41:33

@yz10ws
#명란#남포동쿠노이치 #めんたいこ #くの壱
Card image cap

2017/11/17 16:37:42

@yz10ws
남포동 쿠노이치에서 한 잔.ナンポドンくの壱で一杯。#부산#이자카야#남포동쿠노이치 #소주#사시미#명란#ナンポドン#居酒屋#くの壱#焼酎#銀座のすずめ #刺身#めんたいこ