#めちゃ甘い



Card image cap

2017/08/18 12:55:06

@zapper84
:珍しくお昼は外で。お仲間3人と行ったのは、孤独のグルメにも登場したとかの長崎飯店というお店。チャンポンも美味しいけれど、皿うどんも絶品…なんだそうだけど、堅麺を頼んでしまったので意味無し~💔分けてもらった太麺はチャンポン用の麺で、確かに美味しかった💓😋🍜オヤツドリンクはナタデココ グレープ from沖縄? 原産国はマレーシアだけど(笑).#渋谷ランチ#長崎飯店#皿うどん#ちゃんぽん#お薦めは皿うどん柔らか麺#ナタデココドリンク#100円#めちゃ甘い#トータルでは満足(笑)
Card image cap

2017/08/18 08:01:16

@maachan316
最近ハマってるもの👍ミスドのオールドファッションハニーこれが食べたくってたまらない😋💕でもハニーを作ってる店舗が少なくてなかなか売ってなかってガッカリすることがめちゃある💦#めちゃ甘い から2個限界🍩たとちゃんの仕事場の最寄り駅のミスドにはハニーがあるらしくたまにお土産で買ってきてくれる🍴でもそれがたいがい検診前の体重管理に敏感な時…😑‼️きっと#確信犯#笑っ#朝からあまあま#幸せ#朝ごぱん#ミスド#ドーナツ#donuts#morning#breakfast#おうちカフェ#コストコ#ハニー#オールドファッション#オールドファッションハニー#甘党#スイーツ女子#スイーツ部
Card image cap

2017/08/17 22:00:01

@hi.youko
摘みたてプチトマト♡・#プチトマト #房ごと #めちゃ甘い
Card image cap

2017/08/16 21:47:16

@kenchana321
#シャインマスカット#皮ごと食べる #スイーツ#フルーツ#めちゃ甘いいただきました。ありがとう。めちゃ甘くて美味しいです#娘と一緒に食べました
Card image cap

2017/08/16 07:25:49

@ketaro25
赤と緑の夏。/Vitamins..ちょっとだけ夏休みがあったので、想い出のひとコマたち。たっぷり遊んで楽しかったー!花火大会も行ったけど、雨降ってたので画像ナシ。.にしても、写真並べてみたら赤と緑ばっかり(笑)。.❶トマトとアクア。#つやつや #自家製 #かぶりつくスタイル #🍅#lycopene #phytochemicals.❷スイカを冷やす。#まるまる #自家製 #ザ夏の光景 #watermelon #🍉.❸子どもが割ると。#恒例スイカ割り #豪快にいただく #めちゃ甘い#縞模様に沿って切るとタネ取りやすい #そんなの関係ねぇ.❹曇り空のゴルフ#打ちっ放し #2階席は屋根ないから誰もいない#森に向かって #フェンスあってもなくても同じ気がする #🏌️.❺丸焼きのニンニク。#自家製 #丸ごと焼くスタイル #ほくほくで激ウマ#俺のにんにくがこんなに長いわけがない.❻木かげの揺らぎ。#これも恒例 #木陰のハンモック #気が付くと誰か揺れてる#自然に自然 #toymock.#すげー時間かけてタグ付けたのに全部消える夏 #勘弁してよ夏.本日のBGM:「花火」/aiko
Card image cap

2017/08/14 20:35:38

@chibo49
2017.8.14兄弟来たる。このタイミングだ!とばかりに下原のスイカを買いに、サンハートさんまで🍉波田に引っ越してからやっと売り場が分かりました。我が家から車で3,4分🚗朝一で買って、冷やしとく。畑ではきゅうりが収穫できました🥒ピーマンは完全にほったらかしだったけど実がなってました。明日か明後日くらいには採れるかな😆スイカ食べた後、兄と弟に芝刈りを半ば強制的にやらせるwおかげで綺麗になりました✨ …スイカがまだ半玉残っております_(:3」z)_#マイホーム #家庭菜園初心者 #初収穫 #きゅうり #スイカ #すいか #下原スイカ #半玉残ってる #美味いけど #2人で食べきれるのか #めちゃ甘い
Card image cap

2017/08/14 17:12:55

@sakiko0330
🍒🍒🍒✨・最近🍒よくもらう♡美味しすぎるー😍・#さくらんぼ#紅秀峰#めちゃ甘い
Card image cap

2017/08/13 16:24:59

@_rico_s_722
お盆休み楽しんでますか〜🎵お仕事の方もいるかな?ご苦労様です🙏今日は娘ちゃん奉仕DAY(笑)今更ですが…ずっと行きたがってた電球ソーダ💡✨と、WEGOファミリーSALEに😅予想通りの大人買い😂ま、ある程度覚悟して行ったけどね…ま、楽しんでくれて良かった良かった😉では楽しいお盆休みを〜#電球ソーダ #電球型ボトル #フローズン #流行りのやつ #流行りについていけない #めちゃ甘い #コーヒー飲みたい #お店の落書きに臣の名前いっぱい#ワタシも負けずに落書き#若いって素晴らしい👏 #電球に飲み物入ってるって理解できん
Card image cap

2017/08/12 11:45:34

@junyajah
朝から新作飲んでみた笑とりあえず色々準備しょ!#スタバ#スタバ新作 #めちゃ甘い