#みんなで歌おう


Card image cap

2017/10/15 15:31:13

@mt.tmm13
さわやで伴奏のお手伝いさせていただきました♩ピアノの先生と一緒に(^^) あたしはへなちょこ伴奏でしたが(´・ω・`)でもこうして生まれ育った地で自分の大好きな音楽ができること、音楽療法士として名前を知ってもらうことに感謝*新聞見たと言ってくれる方がいてほんとに新聞社様々だー(´`) ばーちゃんも楽しいと言って帰ってきた。みんなで集まる場所は必要だなと改めて感じたなー(*´∀`) #歌声#鉾田#地元#みんなで歌おうin HOKOTA#音楽って素敵#歌うの大好き#音楽療法士#認定音楽療法士#認定五年目#明日から更新期間#終盤頑張る
Card image cap

2017/10/15 07:38:11

@kuriyamahl
栗山町出身のマルチタレント殿ちゃん!昨日は「あの頃のスーパースター栗山店」さんでライブでした(*⁰▿⁰*)栗山への愛♡たっぷりのオリジナルソングをつくってくれました♪殿ちゃんありがとう❣️ #あの頃のスーパースター#殿ちゃんライブ#大好き栗山#くりエイト栗山#みんなで歌おう#すぐ覚えられるメロディライン #北海道#くりやまでフェスやりたいんです#音楽とアートとファッション#夢は行動することで叶う#栗山町をつけて投稿しよう
Card image cap

2017/10/13 22:31:05

@shochanndakarane
動画を広めるようにと言われたので載せときます。ちなみに編集は父です。人気投票してるみたいなので、気に入ったら拍手をお願いします。おかいこ☆ロックンロールの動画↓↓https://youtu.be/MJxo6T_bPzg拍手のできるサイトhttps://jomoevent.com/kinu/?page_id=63#おかいこ#富岡製糸場#みんなで歌おう#絹の歌#群馬県#ロック
Card image cap

2017/10/10 18:26:02

@ken_chocolat
Card image cap

2017/10/04 19:17:43

@body_alignment_lab
Repost from @mamastylefesta @TopRankRepost #TopRankRepost ブースの紹介、続きます! ★イベントブース★キッズも一緒に歌おう♪つるの剛士「にじ」ゆず「また会える日まで」当日飛び入り参加OKです!※事前練習日もあるそうです。21日・28日の午後詳細ご希望の方は、body.alignment.lab@gmail.comまで。月あかりです。ギター、カホン、フルートの3人のバンドです。気持ちが和らぐ瞬間を共有できたらと思っています。宜しければふと、立ち止まってみてください。10/29 14時〜 カフェ前イベントブースにて10/29(日) 10:00〜17:00ママたちが作り上げる、ファミリーのためのイベント!Mama style Festa! Halloween 🎃入場料Free※各ブースの事前予約、当日予約は直接各ブースまでお願いします。お問い合わせは、body.alignment.lab@gmail.comまでお願い致します。Mama style Festa! 実行委員会#たママフェス#多摩センター#フェス#イベント#トレーノノッテ#パルテノン多摩#多摩市#子育て#みんなで歌おう
Card image cap

2017/10/03 18:44:06

@mamastylefesta
ブースの紹介、続きます! ★イベントブース★キッズも一緒に歌おう♪つるの剛士「にじ」ゆず「また会える日まで」当日飛び入り参加OKです!※事前練習日もあるそうです。21日・28日の午後詳細ご希望の方は、body.alignment.lab@gmail.comまで。月あかりです。ギター、カホン、フルートの3人のバンドです。気持ちが和らぐ瞬間を共有できたらと思っています。宜しければふと、立ち止まってみてください。10/29 14時〜 カフェ前イベントブースにて10/29(日) 10:00〜17:00ママたちが作り上げる、ファミリーのためのイベント!Mama style Festa! Halloween 🎃入場料Free※各ブースの事前予約、当日予約は直接各ブースまでお願いします。お問い合わせは、body.alignment.lab@gmail.comまでお願い致します。Mama style Festa! 実行委員会#たママフェス#多摩センター#フェス#イベント#トレーノノッテ#パルテノン多摩#多摩市#子育て#みんなで歌おう
Card image cap

2017/09/30 15:35:09

@ys1822
1日目終了!今日は近くの学校が運動会だったようで、思ったより子どもたちが少なかったなー。秋晴れで運動会日和でしたね☀️明日は、今日と全部違う曲歌うから、しっかり確認していかないと!でも、やっぱりお客さんの前で歌うのは、楽しいなー。明日も楽しめますように…!#大田区生活展 #蒲田 #みんなで歌おう #親子で楽しむ歌ライブ #弾き語り #ピアノ弾き語り 仙台のアンジェラアキ #話しすぎて1曲歌えなかった #しかもアンジェラさんの手紙 #仙台のアンジェラアキネタ封印 #もはやただの人 #angiechannel
Card image cap

2017/09/27 20:20:55

@asukasoprano
昨日の幼稚園でのコンサート終演後♬ソプラノみなちゃんとの賛美歌のデュエットも💗ありがとうございました😊こどもたちの歌声が心に残りました♬#黒木あすか #幼稚園コンサート #可愛すぎる園児たち💗 #童心にかえろう #みんなで歌おう
Card image cap

2017/09/26 12:38:30

@shoko_kotoha
バナナ🍌は続くよどこまでも。本日は、島バナナ食べながら9/30のキールタンイベントの練習。間に合うかのぉ...。 まぁ、左手離したら、音出ないんだけど。( *¯ ³¯*) 9/30(土)18:30〜20:00BODY CHANCE目黒「みんなで歌おうキールタン♪」詳しくはこちらhttps://www.facebook.com/events/494439587555866/?ti=icl ++++++++++++++++++++++ヨガサロンことはhttp://chakrayoga-kotoha.jp/予約(女性限定)http://airrsv.net/shokoyoga/calendar#ヨガサロンことは #目黒 #大岡山 #チャクラヨガ #yoga #ヨガ #キールタン #屋久島 #島バナナ #BodyChanceYoga #アレクサンダーテクニーク #みんなで歌おう
Card image cap

2017/09/24 15:54:00

@ozsan1959
【Happy with You】正式アップされたのでお知らせします。ニッポン放送の人気番組『垣花正のあなたとハッピー』の“みんなで歌おう にっぽんのうた”ラジオ生中継を9/25(月)朝9:30〜10:30におづつみ園ふじ通り店とカフェ『はなあゆ』前で行います。ゲストは美人演歌歌手・野村美菜さん。お時間のある方はぜひお越しください。ない方もなるべく( 笑 )お越しください。#垣花正のあなたとハッピー #ニッポン放送 #みんなで歌おう #にっぽんのうた #野村美菜 #おづつみ園 #ふじ通り店 #カフェ #はなあゆ #春日部 #kasukabe #埼玉 #saitama