#みんなで楽しくダンス


Card image cap

2017/11/03 00:34:00

@mika_824
今日はDANCE&KICKBOXINGの日👍今月はleccaの「ちから」🎶 leccaの曲で踊るのは楽しい😍最初で踊りについて行くのがやっとやったけど、めっちゃ楽しめた💕ダンスを頑張ったからか、その後の筋トレとボクササイズはヘロヘロでした😓楽しくワークアウトが出来るのはいいねっ👍#grandsquare#dance_and_kickboxing#今月はleccaのちから#みんなで楽しくダンス#ダンスの後の筋トレとボクササイズ#ちょっとバテてた#でも楽しかった😊#ダイエット#筋トレ女子#もう少し体力が欲しい#つよかわを目指してます#hottiecatchie#ちえさんのダンスは好きです#来週も頑張ります💪