#みんなでうたおう


Card image cap

2017/11/24 22:33:49

@yutakahopapa
手さぐりだけどなかなか面白くなってきました「人の声」はやさしいそして力を持ってる#シティカレッジ #みんなでうたおう #もう一度 あの頃の唄声を#笑顔が宝物
Card image cap

2017/11/11 16:50:12

@kuri._.kuri_
#福岡県私立幼稚園振興協会 #設立35周年 #記念 #こどもがまんなかコンサート に行ってきました(*≧∀≦*)#九州管楽合奏団 の演奏にのせた#中村萌子 さんの歌に#いとうまゆ お姉さんのダンス#オリタノボッタ さんの指揮とアンコールでのサックスがめちゃめちゃカッコよかった☆席の周りは同じ幼稚園の子が多くて、ホールや薄暗い場所が苦手な#末っ子 も 同じクラスのお友達を見つけて笑顔に♪#長男 は同い年で、幼稚園も小学校も同じだったけど 去年 転校したので しばらく会ってなかった 同じ名前の友達と再開✨#娘 はトトロが演奏されると、嬉しすぎて泣くという…笑知ってる曲が盛りだくさんで、子供たちノリノリで歌って踊って遊びまくってました❗️うちの子もよその子も、みーーーんな可愛かった♡♡♡歌って踊ったらお腹すいたので、お昼はマックです🍔#親バカ部 #おやばか部 #音楽大好き #オーケストラ #オーケストラ鑑賞 #生音 #生音最高 #ライブ最高 #みんなでうたおう #みんなでおどろう
Card image cap

2017/10/29 14:27:24

@okegawamine
「全国みそ祭りinおけがわマイン」みそまるステージ本日1回目が終了しました。ミソガールの #みそまる デモンストレーション、信州味噌の名工・木下吉信工場長による #松亀味噌 商品紹介、豪華賞品が当たるみそクイズ大会、うたのおにいさん・江連義彦(えづれよしひこ)さんによる #みそまる音頭 の披露などなど。謎キャラ・みそまろも登場。みそまるステージは2回目は15:00〜、3回目は17:00〜の予定です。皆さん来てくださいね〜!**#桶川 #おけがわマイン #おけがわマイン大誕生祭 #エンジョル広場 #ミソガール #藤本智子 #みそまるづくり #みそ祭り #みそ汁 #みそ汁らぶ #味噌汁大好き #misosoup #misomaru #江連義彦 #うたのおにいさん #みんなでうたおう #作曲家の先生の生演奏付き
Card image cap

2017/10/26 10:01:56

@eriko_ishitani
「唄う幸せソング!」 オリジナル🦀蟹取県ソング 「ニカっ🌞ニカっ🦀🦀」 作詞作曲石谷依利子今までに無い新しい自分〜笑 産まれました✌️ 顔芸も 入れたかったけど…とりあえず弾いて唄うのが精いっぱい🤣鳥取LOVEの皆さんと明るく楽しい動画つくりたいねー! やりたいことがいっぱい😱 「地球を照らす光となる」 SUN-IN☀︎鳥取砂丘でヨガ体験 アクティビティ! 砂丘YOGA®︎sand-dunes-yoga.com#蟹取県#🦀 #笑顔溢れる#唄う幸せソング#誰でも#歌える#ウクレレで#簡単に弾ける#みんなでうたおう #一緒に食べよう#一緒に飲もう#世界中にハッピーを広げる #石谷依利子
Card image cap

2017/09/30 21:37:30

@e.shoto0628
髪染めたら中二病の人みたいになったよ。わらあ、後やっとstadiumなりました!今日スタッフいっぱい居るのでどうかBARワンダーに復活そうそう少し風邪引きそうなので誰か元気をわけに来てください!わら早く来てくれないとゆーやと暇すぎて2人とも寝そうです。よし!今日もがんばろ!#LIVE DAM#stadium#入荷#みんなでうたおう #BAR#ワンダー#スタッフ#おおめ#みんなで#盛り上がろ#今日も元気#頑張ります#NEWカラー#中二病
Card image cap

2017/09/27 07:40:49

@yuko.m.canna212
園歌が誕生しました。運動会に初披露します😉#ピアノ伴奏#歌声#ずっと残っていくね#2017#みんなでうたおう#CD
Card image cap

2017/09/10 00:41:25

@ohanashicafe
Card image cap

2017/08/17 17:18:15

@studio.natraja
8/19土曜16:00〜17:00ほっしー歌のワークショップ毎月恒例の歌のレッスン❣️今回はミュージカル「アニー」から「トゥモロー」を歌いますよー(*^^*)歌いたい方、ナタラージャに集まれ!http://s-natraja.com080-4676-7744#スタジオナタラージャ #立川スタジオ#歌のレッスン#夏休み#みんなでうたおう #歌好き集まれ‼️#natraja #
Card image cap

2017/08/07 23:05:03

@kiyottchi
さあ行こうぜ 俺らの甲府共に戦え みんなで歌おうララララーラララララララーラララ♪#ララララ#みんなでうたおう#ヴァンフォーレ甲府#山梨中銀スタジアム#サポーター#スタジアムへ行こう
Card image cap

2017/07/30 19:12:12

@etk_320
『みんなでうたおう えいごのうた』1200円→800円になってたので購入しました。母と2人でスピードラーニングしたいね~と言いながら中々腰を上げてなかったので、まずは英語で歌が歌えるように……なるかな(笑)昨日お泊まりに来ていためいっこちゃんは、帰りの車の中で、英語っぽい鼻歌を歌っておりました。恐るべし、3歳児の吸収力Σ(゚ロ゚;)♪ #みんなでうたおう #えいごのうた #安売り #セール #3歳児 #めいっこちゃん
Card image cap

2017/05/30 00:00:41

@ftvoice
FT!
Card image cap

2017/07/11 19:47:49

@metaldtm_official
調布のパルコの上から見下ろすと再開発がよくわかる(*´艸`*)ダッキーダックの窓際の席から撮った風景。トリエが完成するの楽しみ。映画館にビックカメラに色々オープンするから早く秋にならんかな。それにしてもこの見慣れた風景、昔は線路があって地上を京王線が走ってた。今は電車は地下だもんなぁ。百店街もあるし、調布大好き!増田ジゴロウが今の調布を歌にしたらどうなるのだろう((o(´∀`)o))調布の変貌っぷりにジゴちゃんもびっくりやろねw#トリエ京王調布#トリエ#調布#調布駅#調布再開発#再開発#trie#増田ジゴロウ#みんなでうたおう#調布のうた#sakusaku
Card image cap

2017/06/27 07:18:02

@taishu_bal.ookini
6月22日木曜日この日もなんだかドタバタしていたけどもお祝い〜❤️ハッピーバースデーとんちゃん!!なんと!!!還暦だそうです。。。お若いです╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございまするそして一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集しております!#バルおおきに #バルookini #バル#サプライズ#バースデーサプライズ#デザート盛り#女子会#木更津#君津#袖ヶ浦#富津#バイト募集#バースデーソング#みんなでうたおう#お店からのプレゼントもあるかも
Card image cap

2017/06/24 23:09:38

@1127hori_0128gen
★灯り消えて気付く光ただ夜の中に君が消えて見えるものもまだあるんだな✩想いはずっと残ること知っている二度と逢えなくても✩終わり その先に長か長くつづく知らない景色さよならはまだ言わないで物語つづく 絶望をつれて★寂しいのは生きていてもああ死んでいても同じことさその手貸してまだ歩けるか✩海からそっと朝焼ける今日がくる涙焦がすように✩終わり その先に遠く遠く延びるしぶとい景色さよならはまだ言わないで温もりが消えるその時まで★なにも聞きとれない 君に僕はどんなことが歌えるだろう意味を越えて✩止まる胸の音に高く高く響く思い出があるさよならはまだ言わないで闇の中歩く 君がくれた✩終わりその先に長く長くつづく知らない景色さよならはまだ言わないで物語つづく絶望のそばで温もりが消えるその時まで★ #星野源 🎵 #知らない 🎵 #やっぱショックなので 😣 #強く生きた女性の鏡 ✨ #みんなでうたおう 😢 #小林麻央さん へ 😭 #源ちゃんからのレクイエム 🎵
Card image cap

2017/05/01 18:45:33

@kotrstagram
Card image cap

2017/03/18 22:39:04

@numashio1020
..またすぐ投稿.本当に仲いい大好きな2組💏💓歌ってばっかでごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ毎日楽しすぎてクラス替えの日が怖くてしょうがない。本当に大好きみんな。...#最高 #2組#愛してるぜ #みんなでうたおう #後4日 #辛すぎる#本当にありがとう#みんな大好き
Card image cap

2017/03/14 08:04:21

@miemiemiejjj
香川裕光「くだらない話をしよう」この曲は3/24(金)吉祥寺スターパインズカフェで大合唱します、よろしくです動画撮影許可取ってあります場所アートリオン/撮影者Mちゃん#香川裕光#くだらない話をしよう#みんなでうたおう