#みつばち大群ソフト


Card image cap

2017/10/10 15:47:14

@ringo__727
⁑去年「はちこちゃん‼︎はちこちゃん‼︎」と駆け寄って行った2人今年は「はちみつちゃん‼︎はちみつちゃん‼︎」・・・『みっちぃ』です#昨日のpic #ボクは#みっちぃより飴に夢中#秋のはちみつ祭 #みつばち大群ソフト
Card image cap

2017/10/05 21:56:21

@haru_218
*2017/10/05*秋田旅の最後は#山のはちみつ屋 さんへ ◌ ..はちみつソフトを注文してサイコロを振って8が出るとみつばちチョコが8匹つくんです 🐝( 8以外が出ると1匹 )..な な なんと!見事に 私も ゆみちゃんも8が出るという奇跡!!!✨..いやぁーもうミラクルな旅でした*楽しかった〜 秋田大好き ♡..
Card image cap

2017/10/04 16:01:02

@hikkoh
ソフトクリーム🍦 ♡サイコロ振って8がでると、写真の様に蜂チョコ🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝が8つつきます🍦 #みつばち大群ソフト#おでかけ #秋田県#田沢湖#山のはちみつ屋#はちみつソフト
Card image cap

2017/09/14 21:11:27

@yre15hm
#みつばち大群ソフト蜂蜜屋🍯🐝.残念ながら大群ではなかったけど😭笑おいしかった〜❤️.#はちみつ にハマりそうなくらいお土産もたくさん買ってしまった😍💕.おいしかった〜(#^.^#)
Card image cap

2017/09/10 19:10:22

@meg0178
秋田#みつばち大群ソフト サイコロ🎲8!秋田田沢湖近く#山のはちみつ屋 久しぶりの投稿
Card image cap

2017/09/03 14:51:45

@bee8skep
[thank you!!]@minmi9さん #みつばち大群チャレンジ 8匹GETおめでとうございます🎉😊👍もってますね✨まだ8が出ていない!という方はぜひチャレンジしてみて下さいね‼️🚘 #Repost @minmi9 (@get_repost)・・・🍯サイコロ振って8が出たら蜂のチョコ(大群ソフトというらしい)を8個付けてもらえる🐝それ以外は1匹#息子もってるな見事8出しました🎲👏🏼#蜂だけに…8#山のはちみつ屋 #はちみつソフトクリーム #みつばち大群ソフト #秋田 #田沢湖 #顔ハメ #顔ハメパネル #顔出しパネルシュークリームもアイスも良い意味でさっぱりした甘さで美味しかった!#売り切れてたフィナンシェ食べたかったな#ガレットブルトンヌとレーズンサンド楽しみ #焼き菓子大好き音楽好きすぎてヘッドホン欲しいと言い出してます#2歳児らしからぬ発言#2歳 #2歳児 #2歳9ヶ月
Card image cap

2017/08/20 23:00:18

@minmi9
🍯サイコロ振って8が出たら蜂のチョコ(大群ソフトというらしい)を8個付けてもらえる🐝それ以外は1匹#息子もってるな見事8出しました🎲👏🏼#蜂だけに…8#山のはちみつ屋 #はちみつソフトクリーム #みつばち大群ソフト #秋田 #田沢湖 #顔ハメ #顔ハメパネル #顔出しパネルシュークリームもアイスも良い意味でさっぱりした甘さで美味しかった!#売り切れてたフィナンシェ食べたかったな#ガレットブルトンヌとレーズンサンド楽しみ #焼き菓子大好き音楽好きすぎてヘッドホン欲しいと言い出してます#2歳児らしからぬ発言#2歳 #2歳児 #2歳9ヶ月
Card image cap

2017/08/17 11:46:08

@ns7231002
またまた#秋田 #満喫しました \(^o^)/ いちにちめ!#黒湯温泉#乳頭温泉#初 #混浴露天風呂 #おじさんばっかり#彼女より彼氏のほうが#恥ずかしがってた#という謎#森のはちみつ屋#みつばち大群ソフト#みつばち大群チャレンジ #見事に成功 ( ¯﹀¯ )ただしこーくんがね。笑#はちみつシュークリーム#美味しかったなぁ😋 ふつかめ!#ドンパン祭り#花火#綺麗でした👏 今年は花火いっぱい見てる~!赤川は彼氏様がお仕事だから、高校の同級生カップルと3人で見てくる!#邪魔者感 #空気読め 笑これから帰るぞー!ご飯もいっぱい作ってもらってお世話になりました( ´^o^` )また大曲花火でお邪魔しますよーっと!
Card image cap

2017/08/16 19:24:34

@cst__harumm
.みつばちたくさーん♡狙ってサイコロを振ったわたしは普通のはちみつソフト。何も考えずに振ったはるとはみつばち大群ソフト\( ˆoˆ )/かわいい♡しあわせ♡アイスだいすき♡♡♡..#秋田 #田沢湖 #仙北市#山のはちみつ屋 #はちみつ#ソフトクリーム #8#はちみつソフト#はち#ぶんぶんぶん #チョコ#みつばち大群ソフト#かわいい #おいしい#アイスだいすき親子
Card image cap

2017/08/16 13:36:30

@bee8skep
[thank you!!] @himawarisetchan さんステキな笑顔ありがとうございます😊✨みつばち大群ソフト見事にGETですね👍🐝暑い夏を過ごすには #田沢湖 はぴったり🎶またぜひ遊びにいらしてくださいね☺️💕 #Repost @himawarisetchan (@get_repost)・・・山のはちみつ屋でソフトクリーム。息子が大当たりの8を出しみつばち大群ソフト♡#はちみつソフト #山のはちみつ屋 #みつばち大群ソフト #サイコロ #8 #大当たり
Card image cap

2017/08/16 13:29:51

@bee8skep
[thank you!!] @harumi7230 さんみつばち大群ソフトおめでとうございます😆‼️luckyガールですねすばらしい🙌✨あさって8/18は8のつく日 #みつばち集合キャンペーン 開催🎶🐝 8匹出せた方も、まだ出してない!という方もぜひ山のはちみつ屋へGO🚘👍 #Repost @harumi7230 (@get_repost)・・・田沢湖満喫🌊⛵#田沢湖#みつばち大群ソフト#3歳#イーグル山荘#山のはちみつ屋