#まるまうどん


Card image cap

2017/06/13 22:37:28

@rairawa
.今日はお母さんとパンと、スイーツをひたすら買いに行くドライブ🚙✨笑.フルニエ🥐⇨ぱんぶう🥖⇨木いちご🍰(営業時間外)⇨さくら🍰(臨時休業)⇨吉次園cafe🍑⇨ing🍝(臨時休業)⇨まるまうどん🍲そしてSoul Kitchen🍪も臨時休業🤷🏻‍♀️火曜って本当お休み多いよね💭ていうか臨時休業に遭遇する確率🙈吉次園の「ももくま」っていう桃パフェが美味しくて美味しくて🍑❤削りイチゴの上に、旬の甘い桃と、桃ソースと、濃厚で激うまなソフトクリーム❤❤これ!美味しい!最高に美味しい!今週また食べ行きたい😋💕笑.ローソン行ったらGODIVAのショコラロールケーキ発見👀!400円だったけど即購入👛.お昼は極太麺の まるまうどん🙌🏻.満足な美味しいドライブだった🚙💕#フルニエ #ぱんぶう #木いちご #光の森 #吉次園 #吉次園カフェ #ももくま #桃 #植木 #熊本スイーツ #ing #soulkichen #まるまうどん #GODIVA #ローソン
Card image cap

2017/05/18 14:03:12

@shu1.0930
同僚とサラメシ、以前より噂に聞いていたうどん屋さんへ。大食漢の同僚が残すほどのボリューム(というか、麺が太い!)に感服!#熊本#うどん#熊本グルメ#まるまうどん#麺のクセがスゴい#肥後拉麺道番外編#麺スタグラム#うどん県の地が騒ぐ
Card image cap

2017/05/14 10:05:22

@111kayo5
2017.05.13昨日の記録。・今年の母の日の贈り物。お義母さんにはビニール製のデカバッグとハンドタオルを。遠方に行くとき、温泉、買い物などなど荷物増えがちな方にこのデカバッグかなり便利。お義母さんは農作業もしているので汚れても気にしないビニール製。とりあえずこれに詰め込めば移動が楽です。色や形は違いますが我が家にもあり重宝してます。オススメ。1日早めに渡して、今日からおでかけなので早速荷物を詰めてくれてました。笑・私の母にはかわいいデカ保冷バッグ。買い物の際、氷を入れて持って帰り車のシートをびちゃびちゃにしたことがあったので、保冷バッグのほうが便利だよと教えるため。笑 ・2人共に実用性重視の贈り物。・#飾り気のない娘を許してお母様方#いつもありがとうございます・・朝⚫食パン2枚(じゃこチーズ、甘酒)、サラダ、野菜スープ(キャベツ、人参、えのき、新玉ねぎ、絹豆腐)・昼⚫※外食※まるまうどんおろしゴボ天ぶっかけうどん#熊本 #江越 #うどん #熊本グルメ #まるまうどん #本格手打ち #極太うどん・夜⚫ピースごはん(150g)、味噌汁(筍、ごぼう、新玉ねぎ、南瓜、油揚げ、ニラ)、茹で鶏手羽の薬味ダレ、キムチと卵の炒め物、こんにゃくとゴボウの土佐煮・・#お家ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #献立 #食卓 #野菜料理 #まごわやさしい #妊婦めし #妊婦ごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #カヨコメシ #妊婦8ヶ月 #30w #体重管理
Card image cap

2017/05/06 12:33:58

@komoto1
#まるまうどん#太麺美味しかった😋
Card image cap

2017/03/18 15:02:58

@yo4ma
Card image cap

2017/03/15 08:18:48

@eriko_insta
胃が悪いときのランチin熊本麺が極太💪なのにお出汁は優しい甘めの味❤いくら胃が悪いと言ってもかけうどんは寂しいのでわかめをトッピング😄わかめも肉厚💦#まるまうどん #熊本うどん
Card image cap

2017/02/14 17:59:03

@tst4522
熊本時代、昼飯にたまに行ってた、まるまうどん。コシがあって極太でお腹いっぱい!#まるまうどん #生醤油 #きつねあげ #かぼす #うどん
Card image cap

2016/11/18 21:34:58

@y.k_kumamoto.gourmet
まるま美味し。県下最強のコシ。今日はうどん噛みてえなって人はここ。特にぶっかけの噛みごたえ。キツい。#うどん #まるま #まるまうどん#ごぼう天 #ごぼ天 #ごぼう天うどん#梅 #わかめ#熊本グルメ #熊本ランチ #熊本市南区
Card image cap

2016/08/18 17:25:54

@yamayou072
まるまうどんにハマる前に帰ってきた。#うどん #ぶっかけおろし #まるまうどん #熊本
Card image cap

2016/08/11 18:57:31

@kentoyokoi719
今日は久々、まるまうどん!!ざるうどんで食べると、ここのうどんのコシの強さと太さがよく分かるwやっぱ美味すぎたまらんですわ!#まるまうどん #ざるうどん