#まもなく生後4ヶ月


Card image cap

2017/04/21 13:19:34

@yumikotsujimura
ピアノと娘と私。いつも抱っこ紐かバウンサーで練習に付き合ってもらいます。機嫌悪いときもピアノと歌を聴くとご機嫌。生後2ヶ月位はよく寝てました。#まもなく生後4ヶ月#fukushima #singersongwriter #辻村結實子 #piano#keyboard #郡山ママ #手元が見えない#ママシンガー #ママシンガーソングライター #抱っこ紐#ピアノと娘#ママリ#コドモノ#女の子ベビー
Card image cap

2017/03/21 00:07:57

@rkoooom
..この間、無事3,4ヶ月健診が終わった✨なんの異常もなくすくすく育ってくれててホッとしましたっ‼︎ 最近は前より安定して指をたべれるようになったね。笑ご機嫌におしゃべり中♡♡ #絶賛おしゃべり中#指#いつも#よだれでびちょびちょ #親バカ万歳 #女の子ママ #成長記録 #日々の暮らしを楽しむ #ママリ#ママリムービー #ベビフルムービー #生後3ヶ月 #まもなく生後4ヶ月#11月生まれ
Card image cap

2017/02/28 10:15:40

@harakoasamin
Card image cap

2016/10/01 22:06:41

@hironoooo
この寝顔見ると疲れなんて吹き飛ぶ💓福耳だから七福神みたい😂✨#お肌すべすべ #羨ましい #baby #まもなく生後4ヶ月
Card image cap

2016/07/28 18:17:06

@miomio822
お友達とランチ。食事中にぐずりだして、お味噌汁冷めちゃった(^_^;) 娘を抱っこしてくれてありがとう!#ランチ #座敷ランチ #まもなく生後4ヶ月 #cafe #抱っこ大好き #ゆっくりランチ #新米ママ #女の子ベビー #赤ちゃん
Card image cap

2016/06/20 14:39:21

@okimari716
NYから伯母がきてます☺前回日本にきたのは、妹が赤ちゃんだった24年前だったー⁉そして今回は、息子の誕生を祝ってくれました👶Thanks a lot!! #赤ちゃん #男の子 #生後3ヶ月 #まもなく生後4ヶ月 #2月生まれ #親ばか #親ばか部 #成長記録 #人見知り開始 #でも泣かなかった #ig_baby #igbabies #babyboy #instababy #3monthsold #almost4months #mommysboy #cutestbabyever #youaretheking #loveauntie #surprisinghedidntcry
Card image cap

2015/12/11 14:45:56

@maiko_500
ネクタイはちまきみたい…おしゃぶりくわえて寝てたはずなんですがなしてこうなったんだべ?#ベビー#8月生まれ#女の子#生後3ヶ月#まもなく生後4ヶ月