#まとまる髪


Card image cap

2017/11/15 22:32:59

@qv_vp.kimi
29.11.15 ②癒された〜♡私の髪も心も(´∀`)💕 あんなに荒れてた髪がツヤツヤ&まとまる〜♡やっぱり髪にも手をかけてあげなあかな!今日は日頃頑張ってる自分へ(?)シャンプーとトリートメントも購入♬毎日のお風呂が楽しみ♡@aaaaayy88ちゃんありがとう〜♡ #favori#美容室#トリートメント#髪にも栄養補給#癒し#ツルツル#ツヤツヤ#まとまる髪#感動
Card image cap

2017/11/12 13:31:42

@glassi_yuki
.[✨お客様スタイル✨]..前回のカットから2ヶ月✂︎伸びて重さがたまり段差が気になるというお客様💁全体的に長さ切って重たくなってる部分を軽くしました💓乾かしただけでこのまとまり💇✨ 可愛くなりました💓...#ショートボブ#前下がり#乾かしただけ#まとまる髪#お似合い#可愛い💓#スタイリング#えぬどっとバーム #スタイリスト#美容師#美容室#glassi#美容学生#募集#神奈川#横浜#センター南
Card image cap

2017/11/09 23:46:54

@bokuha092
まとまりは大事ですよ。動きが出る≠軽い寒色ブームではありますが、赤系も好き。ツヤ感は断然あるよね。#サロン #赤羽 #美容室 #ボブ #ショートカット #乾かしただけ#まとまる髪 #ワインレッド
Card image cap

2017/11/06 13:51:59

@happy.seeeds
\綺麗な髪のお姉さんは好きですか?✨💁/・・私のヘアケアグッズ達をご紹介♡・1.お風呂上がりにタオルで軽く乾かし、wet brush-proでブラッシング🛁・2.oggiottoを手に馴染ませ、髪の毛にon🙌・3.ドライヤーで乾かして、サラサラに💈・4.お出かけ前に、ワックス代わりにホワイトフラワーの香りがするアルガンオイルを✨💄・いろいろ試したけど、これが一番まとまる🎀・もっとバッサリ髪の毛を切ろうかな?と悩み中✂︎🤔・#冬の乾燥対策 #oggiotto #wetbrush #お出かけ用サイズget#ホワイトフラワーの香り #サラサラヘアー #まとまる髪 #ヘアケア #綺麗な髪のお姉さんは好きですか
Card image cap

2017/11/05 22:26:05

@fusamofu13
#エコロヴィスタ #モイストスパ #シャンプー #トリートメント・植物由来の海藻ジェルで地肌からしっとり潤う!90%が天然由来のピュアな成分とクリーンな水でできたシャンプー&トリートメントです♪・美容の先進国、フランスでベストセラーNO.1の大人気アイテムだそうですよ!・ふわふわな泡立ちのナチュラルで優しい洗いごこちのシャンプーと、こってり硬めの濃厚なトリートメントで、洗い上がりは毛先までしっとりまとまるツヤツヤの髪になりました♡・アウトバストリートメント必要ないぐらいです(*^^*)・リンゴみたいな甘くてフレッシュなフランスフルーティの香りも爽やかでよくて、翌朝もふんわりいい香りがつづくので癒されます( ´∀`)・最近は空気も乾燥してきて髪もパサついて広がりやすくなってきたので、しっとりまとまるシャンプー&トリートメントは嬉しいですね!・量も大容量で、一回の使用量も少量で十分なので、コスパも抜群ですよ╰(*´︶`*)╯♡・・#ヘアケア #フランスベストセラー #フランスフルーティの香り #まとまる髪 #艶髪 #beauty #cosmetics #haircare
Card image cap

2017/11/05 11:34:45

@riche.muse
資生堂 プロフェッショナルザ・ヘアケアスリークライナーシャンプー&トリートメント.このシャンプーはクセやうねりが気になる方にオススメです!.◆クセ・うねりのある髪を柔軟にし、まとまりやすく◆湿気ブロックでスタイルが崩れない◆スタイル記憶をそのままになどが特徴です!.シャンプー 250ml 2,000円 500ml 3,300円 トリートメント250ml 2,500円 500ml 4,200円.他にも資生堂のシリーズはありますので、随時更新していきます!.#資生堂 #SHISEIDO #ザヘアケア #資生堂シャンプー #シャンプー #サロンシャンプー #shampoo #トリートメント #ケア用品 #くせ毛 #くせ毛用シャンプー #まとまる髪 #くせ毛改善 #柔軟 #ダメージ補修 #湿気 #広がり #スリークライナー #広島 #広島サロン #広島美容院 #RicheMuse #リッシュミューズ
Card image cap

2017/11/04 15:20:40

@divana_hair
リピーター続々☆ #アシッドシェイパー 今回は男性のお客様です👨男の人でもクセ気になる方いますよね?でもツンツンしちゃうのは嫌だなって方!アシッドシェイパーなら解決できます!今回のお客様は前髪のクセが気になるので前髪のみの施術です。分かりにくいですが、変に跳ねすぎてしまっているのが自然に収まるようになりました。この後アイロンで仕上げをしています。前髪のみなら¥3,240でできますよ。 ※アシッドシェイパーはトリートメントなので効果には個人差がございます。・・#アシッドシェイパー #クセがゆるくなるトリートメント #自然なストレートに #まとまる髪 #美髪 #ツヤ髪 #キレイな髪 #まとまりやすい髪に #メンズヘア #メンズカット #岡崎市 #岡崎美容室 #divana_hair
Card image cap

2017/11/04 09:29:35

@kokoperi.ekeko
髪のエイジングサイン。うねる・パサつく・広がるお悩みを改善へ導くヘアエステ!頭皮環境を整えて毛髪の内部と外部を補修することでヘアスタイルがまとまりやすく、あつかいやすい髪へ!お家ケアも頑張りましょう☆#福島県郡山市 #郡山市美容室 #kamiken #カミケン #カミケンネクスト #ミディアムヘア #エイジングサイン #うねり #ぱさつき #広がる髪 #髪質改善ヘアエステ #まとまる髪 #扱いやすい髪に #お手入れ大事
Card image cap

2017/10/31 19:56:18

@zaza_megumi
✄..冬の髪は乾燥と広がりが気になる。ドライヤーで乾かすだけでまとまる髪にしましょう✨..#zazaaoyama #ザザアオヤマ#ボブ #BOB #hairstyle #まとまる髪#艶髪 #黒髪ボブ #くせ毛#表参道 #青山 #美容室 #ヘアサロン #美容師 #ひさヘア
Card image cap

2017/10/27 00:53:59

@yuya.kanehira
Card image cap

2017/10/26 14:16:54

@project_dress
今年10月に生まれ変わった「ASIENCE MEGURI」を使ったお手入れと、髪質カウンセリングが無料で体験できる完全予約制サロンの「ASIENCE MEGURI SALON」(@表参道)の体験会にお邪魔しました✨自分の髪の太さやしなやかさを、専門の機器を使って測定。その後、美容師さんによるシャンプー💆🏻→ジュレ→トリートメントの3ステップを体験し、ブロー→スタイリングと続きます。施術後の手触りは…✨☺️✨ これがお家でも実現できるなんて❣️ぜひご体験ください。予約は専用サイト(【アジエンス メグリサロン】で検索)から。#ASIENCEMEGURI #ASIENCEMEGURISALON #表参道 #サロン発想 #まとまる髪 #11月1日オープン