#まってます


Card image cap

2017/11/17 22:58:25

@hinako.jpr
.くまに囲まれてくまになってみた🐻の1枚でぇす✨冬になると毎年くまみたいにぷくぷくになるから今年は気をつけないと、、、💦..☆告知☆11/27(月) ハピコレ!!vol.129に出演させていただきますっ!☺️❤️OPEN/START 18:00/18:30 前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)です!!!皆さんお仕事帰りにぜひっ!🙋🏽..#ライブ#告知#六本木モーフ#きてね#😊#まってます〜〜#❤️#ヴォーカル#ダンス#ジェーピーアール#JPR
Card image cap

2017/11/17 21:17:06

@nitsutakenriyuu
ユニバ行きたい🐉🤙🏽🐷🙋🏾‍♂️年パス買おうかな🙄いっぱいみんな誘ってくれたら買う🤜🏽🌈 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #usj #USJ#スパイダーマン #USJホラーナイト#仮装 #ユニバーサルハロウィン #誘ってね #まってます#instagood #instagram
Card image cap

2017/11/17 18:19:59

@naomisugita6358
桑田佳祐ソロ‼️‼️30周年記念おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🍾🍾🍾🎉🎉MVP来月発売だったけど更にパワーアップして⤴️⤴️頂けるなら待ってます(^◇^;)来年1月3日に発売🎉🎉#桑田佳祐 #桑田佳祐ソロ30周年 #くわちょ #いつでも #まってます
Card image cap

2017/11/17 18:17:45

@karenaabbcc
こんにちわ!今日からちょこちょこ、歌動画載せようと思っています。まだまだですが、フォロー、いいね、コメントたくさん待ってます!! お願いします🙏🏻今回はflowerさんの「 太陽と向日葵 」です☀️🌻 #いいね #フォロー #コメント #まってます #ldhファンさんと繋がりたい #flower #GENERATIONS
Card image cap

2017/11/17 18:12:55

@good_life_424
酉の市やーてるやん。デートのお誘い待ってます。#sinjuku #酉の市#誰でもいい#まってます
Card image cap

2017/11/17 00:32:55

@rinankooo
お誕生日おめでとう💗クラスも部活も違うのに、何故かめちゃくちゃ仲良くなった人、ステキな19さいを(*゚▽゚*)アイラブユー(*゚▽゚*)#happybirthday #立命の#ミスコン#まってます
Card image cap

2017/11/17 00:15:12

@afterhome_ujinishi
⭐️🏠新規物件🏠⭐️こんばんは🌆アフターホーム宇治西店です😊築浅!駅チカ!4way利用可のとても綺麗なお家の登場です♬外も中もお洒落でおすすめです!早い者勝ち〜🏃売り切れ御免🙇‍♀️皆様からのお問い合わせお待ちしております😊電話でもメールでもコメントでもオッケーです🆗#アフターホームグループ #宇治西店#新規物件#不動産#西ノ京#美宅#駅チカ#築浅物件 #早い者勝ち#売り切れ御免 #お問い合わせ#まってます
Card image cap

2017/11/16 22:12:07

@arioka__nana
突然なんですけど…… 😳@Arioka__Girl_oO ←Twitterのユーザー名このアカウント、フォローしてくださる方 いいね♡ 押してください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡Twitterでも仲良くしたいです🎀 それでフォローしていただいたら分かるんですが固定にしてるツイートがありまして… お友達募集してるんですけど なかなか伸びなくて😢😢拡散していただけると嬉しいんです🙇🏻🙇🏻もう異常にJUMPが好きすぎてとびっこさんたちとたくさんお話がしたい!( ˆ ˆ )/♡ご協力おねがいします🙏🏻🙏🏻 #へいせいじゃんぷ #だいすき #フォローしてね #まってます #ついったー
Card image cap

2017/11/16 22:05:48

@jiyu777
Besthair シールエクステ***今回は長さは変えず、インナーだけにちらっと見せるようにインナーにエクステのピンクをつけました✨*巻いたり動かしたりすると見えるピンクがまた最高!!とても似合ってて完璧😎**いつもいつもありがとうございます😊*シールエクステは伸ばすだけじゃなくて、ハイライトやローライト、インナーカラーも実現できます😍*どーしても派手な色や目立つ色はブリーチしてカラーして、、、って2行程から3行程以上プラス毛髪はボロボロになってしまう、、、。***それがシールエクステは一回でき、なおさら自分の髪はほぼ痛まない!!***きになったらご連絡くださーい😎**-----------------------------****どんどん寒い季節に入ってきてクリスマスが近づいてきましたね🎄**恋人と過ごす方、友達と過ごす方楽しんでください😍*残念ながら予定ないよーってゆーひと🙋🙋‍♂️*studio恭はクリスマスイベントしてるのでstudio恭メンバーと一緒に楽しいクリスマスにしましょーーーー✨✨***#シールエクステ#インナーカラー#ハイライト#ローライト#痛まない#美容師#jiyu#studio恭#美容室#栃木県#真岡市#クリスマスイベント#メンズキャンペーン中#詳しくは前の記事をみてください#DM#まってます!!
Card image cap

2017/11/16 20:30:20

@gene_3jsb_seia
BIGCITYRODEO🦔CRAZYVer.を踊ったよ(笑)失敗しすぎて何回も撮った!!!メンバーに届け〜🍀*゜亜嵐くんからいいね来るといいな〜❤・・・#BIGCITYRODEO #MADCYCLONE #GENERATIONS #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #ldhfanさんフォロー大歓迎 #ldhfanさんと繋がりたい #CRAZYVer. #白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #いいね #まってます@alan_shirahama_official @yuta_nakatsuka_official @reo_sano_official_acc @mandy_sekiguchi_official @ryota_katayose__official @hayatokomori_official
Card image cap

2017/11/16 18:59:09

@___aikastagram
.音編してくれてありがとう😹💘いよいよ明日はライブです!場所は秋葉原で、出番は19:15-!!その他詳細は2枚目の画像で確認いただけます📝明日のオープンまでは取り置き受け付けてるので今からでも是非是非きてね👶🏼💕ひっさしぶりのライブ。。半年以上ぶり😳#yesterday #bro #ありがとう #ライブ #きょうのあいちゃん #うそ #きのうのあいちゃん #秋葉原 #me #東京 #Tokyo #いいね #コメント #での応援 #まってます #❤️ #えへ #かまってあいちゃん #だまれ
Card image cap

2017/11/16 18:01:02

@natsumiballetacademy
#natsumiballetacademy #大人クラス #ballet #初心者 #大歓迎 #総合スポーツクリエーション #アルコ清洲 #受講 #体験 #受付中 #いつでも #連絡 #まってます #美姿勢 #美ボディ #美女 #美人 #自分を磨く #習慣 #まずは #レッスンhttps://coubic.com/natsumiballetacademy/159014大人のための特別バレエレッスン。 💡身体ガチガチになってませんか?💡綺麗なボディーライン憧れませんか?💡姿勢をよくしたいとおもいませんか?💡バレエのレッスン受けてみたい!↑11月24日 シルビア栄にて11時からレッスンあります当てはまる方。ぜひ!月に一回の贅沢クラスをぜひ体感してください❤️
Card image cap

2017/11/16 16:18:34

@gd_mana
.....안녕하세요🖐明日からBIGBANG LAST DANCE 福岡公演スタートですね😆💓嬉しいような寂しいような。会えることに嬉しさはあるけどしばらく会えない悲しさがやはり勝ちます😔ちなみにこの写真はリハーサルです!Instagramで見てると久しぶりにメンバー全員と会ってみんな嬉しそうだったですね☺️🖤笑顔でいたのが何より🙏🏾✨ジヨンなんか抱きついてしまってる😂😂かっこいい👑ちなみに1224の京セラの本当の最後のオーラス振込行ってきました🤙🏾❤️やからChristmas Eve絶対BIGBANGのメンバーサンタさんなるんやろな🎅💙かっこかわいい🙌🏻🙌🏻🙌🏻てことであと4日テスト勉強頑張ろ💪..#bigbang #lastdance #live #ドームツアー #2017 #福岡 #福岡公演 #ヤフオクドーム #京セラドーム #楽しみ #リハーサル #様子 #ジヨン #スンリ #ヨンベ #テソン #またタプの5人で #リハーサルしてね #まってます #1224 #振込行ってきました #フォローお願いします
Card image cap

2017/11/15 15:33:48

@nachanseyo0807
※12月24日LASTDANCE譲り先決まりました。ありがとおございました♡残りペンミの方2枚残ってるので気になる方連絡まってます!! ⇒12月23日のペンミ2枚定価で譲るのでいる方連絡お願いします♡#BIGBANG#JAPANDOMETOURE#2017#京セラドーム#ペンミ#チケット#定価#譲ります#気になる方#DM#まってます
Card image cap

2017/11/16 00:29:39

@ichijo0606
光加減でいい色やぁ♡明日、優姫はおやすみです💦勝手ながらごめん🙇#7年ぶり#ブリーチ#明日おやすみ#金曜日#まってます#CLUB#気潤#一条優姫