#ほんとは


Card image cap

2017/11/22 00:52:49

@riana_momose
ネイルかえた😊🎵 #加工#色 が違うwww(´∵`)#ほんとは #ピンクベージュ#ネイル #nail #pink
Card image cap

2017/11/22 00:19:16

@mr.71e
またまたpostー…しかも、愚痴なの。すみません…。 休日に仕事の連絡くるのほんとに嫌。テンションただ下がリ( ;∀;)💔 よく代わりに出勤できない?って連絡くるのも嫌。いつも頑張ってる人の代わりなら喜んで出るけど頭が痛くなる予感がするから帰る。(来て2時間)って言って私の上がりの時間に帰っていく。、明日代わりに出られん?って連絡きたあとに、居酒屋でたまたま会って『明日サボりなのバレたー。』とか普通に言ってくるし、腰痛い。軽いヘルニアって病院で言われたんだょねって言ってはくるけど、薬飲んでください。って言ったら、薬は飲まん。理由:薬嫌いだから。 ほんとにやばいと思ったら飲む。らしい。大好きなお酒が飲めなくなるのも嫌らしい。けど、そのせいで、私午後出勤なのに朝から電話きてもぅ脚も腰も痛くてやばいから早く出勤できん?って連絡はしてくる。前までかけもちしてた私は、本来の出勤なら余裕をもってかけもち先にも行けたのに代わり出られん?ってきかれていや、居酒屋も出勤なんで、って断ったら『17時までもできんの?』とか言われて移動時間25分←休憩時間もなく、そのままかけもち先も出勤。死ぬかと思ったな…。帰り道本当なら30分なのに疲れてふらふらになリすぎて1時間半かけて帰ったこともあったし。しかも、それも1回だけではない。私、誕生日元々休みだったのに、無理やリ出勤させられてそのくせ自分の誕生日は休むし。みんなよく出勤の交代ばっかり頼んで来るくせに、私がインフルなって代わりさがした時は、誰も代わってくれなくて出勤した。って言いたい。爆笑おい。まぢこら。ふざけんなああああー!!!!!思い出しながら打ってたら、段々イライラしてきた。笑今回は、もぅそろそろ頼みすぎてると思ったのか他のスタッフに連絡させてくる。からちょい、イラってきた私、なんで自分で言ってこないのかきいて、自分で連絡していただきました。真顔#長々とすいませんでした#結構愚痴溜まってたみたい#愚痴 #グチ #仕事嫌い #イライラしてきた #休日に仕事の連絡 #ほんとにやめて #手書き #ほんとは #このアカウント #手書きにしよう #と思って #つくりました #実は#字汚いから #やめたけど #笑
Card image cap

2017/11/21 23:07:05

@misato4475
・やっとここまで来た😂😂皆優しく教えてくれるおかげです😭ありがとう!!あと半年🔥・・後ろでは加藤流伸膝前転の体操・#ほんとは#倒立前転したかった#あーちゃんとお揃いコーデ@azusa.0309 #笑いっぱなし🤸‍♀️
Card image cap

2017/11/21 23:06:15

@ri.tkd68
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘.22歳おめでと〜!!笑顔がたくさん溢れる1年になりますように💟.今年はカラフルなケーキな挑戦\( ¨̮ )/Switchのスプラトゥーン2仕様🎂 ほぼ原寸大wすぐ気づいてくれた笑Joy-Con部分に時間がかかってスプラシューターまで作れなかった😭ごめんね😭ケーキもイヤホンも喜んでもらえて嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.2年前にあげたイヤホンがちぎれそうだったからꫛꫀꪝイヤホン🎁!大切に使ってくれてありがとうね(*´˘`*)♡.これからも元気でいてください🌼.*.#誕生日 #おめでとう #ケーキ #手作りケーキ#スプラトゥーン2 #ほんとは #プロコンも作りたかった #ゲーム #ゲーム好きカップル #ワイヤレス #beatsbydrdre
Card image cap

2017/11/21 22:47:38

@39project08
本日は昼夜で観劇ホワイトモカでホッと一息#甘いのすき #ほんとは #ラズベリーホワイトモカ #のみたかった
Card image cap

2017/11/21 22:33:05

@redsound__10969
みなさまはポケ森にハマっている今日この頃だと思いますが.こちらは昨日作ったパンケーキとなっておりまする。🥞🍴.sisたちが喜んでくれた.#ほんとは #丸型の #フライパン #が #ほしかった #卍
Card image cap

2017/11/21 22:13:30

@_caren_official
マネージャーは今日から旅に出ます😣…探さないで下さい。うそです!お仕事です(笑)💨 たくさんの人達がどこかへ旅立つ場所、ただいま空港✈におります。フライトCARENのテーマでもあります。はばたく、たかく、どこまでも、空へ、個人的にはそんな言葉が浮かんだりずっと続く旅みたいなイメージです。そして、そのフライトは同じところを目指す仲間とだったら💕どこでも楽しんじゃないかなって😁✨そんな風に思うのです😍#飛行機 #頼むぞ #パイロット #ほんとは #めっちゃ #きらい #ソワソワ #止まんない #carenparty
Card image cap

2017/11/21 22:05:53

@syaria__1015
・1ヵ月以上遅れやけど今日バスケ部のみんなが祝ってくれました😌ほんとにありがとう❤︎・動画に協力してくれた人ありがとうございました!・#ほんとは#10/15#やけど笑#遅れた分#なんかめっちゃ嬉しい#ありがとう#サプライズ#だいすきな#バスケ部#クラッカーの音に#心臓やられるあたし#6人から#クラッチバッグ#ちあから#抹茶のポッキー
Card image cap

2017/11/21 21:28:38

@k_y.30
2017/11/21狭山湖1周サイクリング🚴寒かったけど気持ちよかった~😉💪 #狭山湖 #1周 #サイクリング#自転車女子 #自転車のある風景 #ほんとは #井の頭公園 #予定 だった#弱虫ペダル 読むたびに#遠くに行ってみたい 衝動にかられる#影響されやすい
Card image cap

2017/11/21 20:52:27

@r_00000k
・・中学生って1番楽しかった時期だった気がする・・#制服 #ほんとは #17なんて #言えない #いいね返し #いいねしたひとで気になった人フォロー
Card image cap

2017/11/21 20:21:19

@mami_e_m.r.k
..自分の中で消化できないことは重なるのね。..社用車ボロすぎて田舎のヤンキーか思うようなエンジンと足回りの音⚡️⚡️.すでにギリギリで崩壊しそうだから今日はやけ食い💣#why#大事な人たちが#すぐに会えない距離#近くの人には#敵わない#だから#幸せになってほしい#でも#ほんとは#こっちに来てほしい#仕事も#上司が#理解できない#こぉいうとき#支えてくれるひとがいたらと#思う#なんか#毎日#理由なくても#泣けるw
Card image cap

2017/11/21 20:02:44

@fuchta_hiroigi
セガレのバイトの迎えまだ時間あっから一三げで待機#かずみあんにゃ#ハイエース#スーパーGL#ほんとは#パッケージ#長渕剛