#ほっしー


Card image cap

2017/10/22 22:19:23

@s.k.s.0401
今日で付き合った日から2年😟💕2015年の10月22日昌平からの3回目のプロポーズでOKしてから もう2年か~-♡-付き合った時はパパ25歳で私まだ18歳で、「昌平さん」「ほっしー」って呼んでたな(笑)若いw本当はやいな~\❤︎/2年後、煌龍も生まれてパパとママになるって思ってなかったよね(笑)お互い気強くて折れないし、馬鹿みたいな事ばっかして、喧嘩もするけど、笑いのたえない家族でやっていけてるから良いか( ´ᐛ👐 )あんなにホッシーloveだった昌平はどこに言ったんだろうね?#パパと付き合った日 #若かりし頃 #昌平さん #ほっしー #だって可愛いな #気強くてごめんなさい #でも譲れない #お前が折れろや #って思う笑 #問題児なパパ #しょうがないから #これからもよろしくしてやる #😤笑笑 #だから #これからもよろしくね😳
Card image cap

2017/10/22 16:12:33

@mero.shiina
♥. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 10ガツ19ニチ ( 木 ) マクド🍔🍟〽️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#帰り道#電車通学 #雨#ほっしー#マクド
Card image cap

2017/10/22 10:47:21

@aoi.mori
ほっしーがいたよ♥一緒にはいませんww#バスツアー🚌 #ほっしー #干し芋
Card image cap

2017/10/22 04:45:10

@m_o0616
ぴゃーーーーー!!!クソ楽しかったーーー⚡️⚡️⚡️今度はとことん飲みたいね〜!あっちゃん、おしちゃん次こそはー!!!一緒にのもーう!!!#ほっしー#とみちち#次こそ5人で#楽しすぎた
Card image cap

2017/10/22 03:10:19

@kanananana252525
マジックバーにいってきたよ!ユリ・ゲラーフォーク曲げマジックってすごいよね笑ほっしーさんてゆうマジシャンさんがたくさん見せてくれたよ!#マジックバー#銀座#ほっしー
Card image cap

2017/10/20 01:35:17

@yamafoooo17
星!誕生日おめでとう🎊遅れてごめんね笑笑喜んでくれたかな?20歳になってもよろしくね🙌協力してくれたみんな本当にありがとう🙇#ほっしー#hbd#月一会#宇佐美は病欠#ピンチヒッターしょうの#ゆうやスペシャル#りなちゃん星をよろしくお願いします笑#はっしーも本当にありがとう#シャカシャカでーす👌
Card image cap

2017/10/17 20:54:07

@kekeke.29
今日は朝6時から豊橋にいって夜まで講習。帰りに名古屋よりましてほっしーと久しぶりにご飯。次は11月だな。#ほっしー#鳥貴族#名古屋#栄#軽く飲み#びーる#うまい
Card image cap

2017/10/17 12:53:39

@hoshino_kanade_
今回の撮影会、、、4部生誕祭オフ会の裏テーマは星野会決起集会でし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 28日から“あなたも”星野会メンバーに壁|ω・`)チラッ♥1-4部のどれか一つでもご予約いただいた方には細やかなオリジナルグッズをプレゼント🎁だよん!!お楽しみに!! ‪ https://www.newtype-side7.com/20171028‬、、、#撮影会 #生誕祭 #撮影会モデル #レースクイーン #racequeen #ほっしー #星野奏 #newtype撮影会
Card image cap

2017/10/16 11:43:00

@yuncyamo.yuka
これも載せとこ。ありがとねん。#ほっしー #もーすぐでハピバだね
Card image cap

2017/10/16 02:17:59

@yama_neko_sanq
珍しくほっしー撮りました。#星原健太 #ほっしー #横顔
Card image cap

2017/10/11 00:23:28

@hotlemonsoda
星野奏さん🌸.2017/9/23 東京ゲームショウ2017 バンダイナムコブース フィナーレ.まいちゃん達カプコンブースのフィナーレ終了後バンダイナムコブースへ🌟.ラインナップに星野奏さんももちろん登場し、なんとかアピールしたら気づいて貰えました🌟*\(^o^)/*.やっぱり飛び抜けてベッピンさんでしたわ💕✨(*´ω`*)←..これで"土曜日"分がやっと終わり…💦_(´ω` 」∠)_.日曜日もほぼ同じ人を撮影(土曜に撮影してない人はいます)しているので文章は少なめになると思います🌟(*^-^)…ま、誰も読んで無いかw( ்▿்)..#星野奏 (ほしの かなで)#ほっしー#全日本強気顔協会 会長#バンダイナムコ#東京ゲームショウ#東京ゲームショウ2017#ゲームショウ#レースクイーン #RQ#rqstriplets#rqsmotorsports#SUPERGT #スーパーGT#SGT300 #GT300#幕張メッセ#幕張 #千葉
Card image cap

2017/10/10 08:56:34

@kobe_tk123
見よッ!!!!この設定1を笑顔でぶん回すほっしーを!!!!昨日10/9にジャグラーマニアほっしーが徳島に来ておりました!!!!とにかく回してましたね~。お疲れさんでしたー💰#ジャグラー#アイム#マイジャグラー#ほっしー#赤シャツ#万回転#スロット#パチンコ#イベント#パンパン#女#ギャル#ミリオン#徳島#阿波踊り#ぼったくり#設定#絆#フリーズ#BIG#スノボー#サーフィン#ゲートボール#花#写真#絵
Card image cap

2017/10/09 08:36:04

@kinako_89
*★¨̮♫猫ちゃんが来る前からウチのペット擬きとして飼ってる#クラフトホリック 誕生日に貰いました(^^)💕私が星が好きなので耳に星の飾りを付けてウチに来ました☆★そんなわけで名前を#ほっしー☆ にしました😆・そんなウチのほっしー☆ を敵視していつも足に噛み付いてるきなこ😨ダイニングテーブルの椅子に座ってるので、どけっ!!そこは私の席だから💦とꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`しょうがなく今は別の席に移動させたほっしー☆ 😓・きなが寝てる隙に隣に寝かせてみました(笑)2枚目picやっぱ起きた(ノ∀≦。)ノ・・・#きなこ#生後4ヶ月 #キジトラ白 #ねこのいる生活 #みんねこ#ねこ部 #こねこ部 #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム#にゃんだふるらいふ #ペピ友 #ペコねこ部 #ねこのきもち #星柄#cat#catgram #monochrome #monotone interior#craftholic #catsofinstagram #cutecats #lovecat #instagramcats #instagramcats
Card image cap

2017/10/08 21:25:46

@per62ura
私:おはよ〜ほっしー:聞いてください!から始まって終始喋り続けてたほっしー。もうね、かわいい!笑話し足りないよ〜、でも次出かけられるのは引退してからかな😂あと月曜日を12回数えたら引退だって、早いな😳貴重なオフをありがとう!マーチング全国大会頑張れ📣・ #原宿 #ポムポムプリンカフェ #ほっしー #あとひと踏ん張り #がんばれがんばれ
Card image cap

2017/10/08 18:26:16

@kazutosinisi
早めの誕生日プレゼント頂きました❗娘夫婦・ほっしー・次女プレゼントありがとう‼️また一つ年食った〰️本番はもっと楽しみにしています(^O^)#誕生日#プレゼント#CONVERSE#allstar #パーカー#靴#すえっと #早め#娘夫婦 #次女 #ほっしー #頂き物 #ありがとう