#ぷろぼの食堂


Card image cap

2017/10/11 19:31:14

@okagatar
ご飯セット&豚キムチ#ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/10/11 19:20:47

@okagatar
黒霧島越しの熱い二人。#ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/10/11 18:43:58

@okagatar
利き酒セット、ワン!#ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/10/11 18:23:37

@okagatar
さばの塩焼き#ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/10/11 18:10:08

@okagatar
ハートランドビール#ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/09/18 17:31:44

@hisahisaiggy
にしのあきひろえんとつ町のプペル 展2歳の娘が25分ある読み聞かせも何とか座ってきけたのは毎日保育園で先生が絵本を読んで下さるおかげです🙏✨絵も凄く良くて娘も「キレイ!キレイ!」と大喜びしていました✨#物語が良くて#大人の方が胸が熱くなって#娘よりはしゃぐ母 #にしのあきひろ #にしのあきひろ絵本原画展 #えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #ぷろぼの食堂
Card image cap

2017/09/11 21:42:34

@yukiyutin
ちょいと前の飲み会でぷろぼの食堂さんへ。奈良県のお酒、特に生酒をたっくさん扱っています。全てのお酒がナンバリングされていないと訳がわからなくなるくらいたくさんあります。初めて日本酒をオンザロックでのんだー。おいしかったよおお。。 そして、お値段が。。やすすぎ。。読み比べが400円だったよ。。珍しいお酒も!! #奈良 #新大宮 #日本酒 #生酒 #ぷろぼの #ぷろぼの食堂 #やすすぎ #通うの決定
Card image cap

2017/09/10 11:47:28

@aloalomiki
初日💕ご来場の方々の笑顔が嬉しい✨.#えんとつ町のプペル光る絵本展in奈良9月24日まで開催中10時〜19時まで土日祝は #ピエコロ ちゃんによる絵本の読み聞かせもあります💕#泣けるお一人でお友達とご家族とぜひリピートもお待ちしてます💕写真はHPにも掲載しせていただいておりますhttps://peraichi.com/landing_pages/view/poupelleofchimnytown.#プペル展 #えんとつ町のプペル光る絵本展 #えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #奈良 #新大宮 #ぷろぼの #ぷろぼの福祉ビル #ぷろぼの食堂 #fellwshipcenter#instapic #igdaily #instamoment #ig_japan #igdaily #photography #photographer #photogenic #photooftheday #aloalomiki #aloalophoto
Card image cap

2017/09/06 23:01:56

@komati83
#奈良県 #社会福祉法人ぷろぼの #福祉 #ペッパー #Pepper #ぷろぼの食堂 #地酒 #日本酒 #木造建築みんなに知ってほしい福祉施設!かっこよすぎる✨実際に見て知れて良かったし、この年齢で色んな方の話を聞けたことにすごく感謝します!!!ありがとうございました!
Card image cap

2017/08/29 00:48:31

@piromattun
Card image cap

2017/07/16 09:16:09

@yoshikatsuhirayama
一昨日の晩はそのご長男のプレライブが、ぷろぼの食堂にて。第一幕はご長男の生演奏をバックに社員さんが歌って踊る生オケ大会、こんな空間にも途中から「ご飯たべれますか?」って、一般の奥様方が入って来られる空気感。木の色み、肌触りも、人の繋がりも、ご飯もあたたかい食堂。昨日一番美味しかったのは冷製パスタだった、夏ですね。、..#ぷろぼの食堂 #奈良時間 #奈良
Card image cap

2017/07/10 18:05:44

@yoshikatsuhirayama
ぷろぼの食堂はお箸も個性的なことに気づいて、毎回あえて変な箸を探してしまう……笑この子はどんな木だったのかなぁ〜なんて、考えながらお箸を割るのは毎日のちょっとした楽しみ。..#ぷろぼの食堂 #割り箸 #杉 #間伐材 #でこぼこ
Card image cap

2017/07/04 22:09:28

@yoshikatsuhirayama
今日のご飯……🤤阿南さんが釣ってきた、あこうのおつくり。春鹿超辛口 純米吟醸生原酒、久保本家…んー、わすれたけどどぶろく、四季咲 梅子黄 純米吟醸 無濾過生原酒。+後からおにぎりセットで900円。今日はさっぱりすっきりしたお酒がぴったしでしたな。あこうのお吸い物までサービスしてもらった😩..#ぷろぼの食堂 #奈良時間 #あこう #春鹿 #春鹿超辛口 #久保本家酒造 #どぶろく #四季咲 #梅子黄 #奈良 #夜ご飯
Card image cap

2017/07/01 06:12:08

@m.134572
そして、ぷろぼの福祉ビル。こちらは、デザイン系の仕事や書類作成、会計処理などの請負を就労支援に繋げている施設。1Fはカフェで、こちらも就労支援されてます。ココ、ごはんがめちゃウマー!しかも、奈良の地酒が約70種あり、一杯300円と激安‼︎他の飲み物も大体そのくらい。#就労支援#建物#ウッドデザイン賞受賞#ぷろぼの食堂#コスパ良すぎ#めちゃ美味#本当はもっと料理あった#撮り忘れた#奈良に来たら行くべし#支援してる人もみんな素敵#楽しんでる#楽しむって大事
Card image cap

2017/06/29 00:48:48

@yoshikatsuhirayama
今日、夜ご飯を食べている時にたまたま出会った奈良のおばあちゃんぷろぼの食堂を見つけて、わくわくして入ってきてくれたらしい、地域の人をつなげる食堂、素敵や……こんな出会いが増えるといいなぁ..#ぷろぼの食堂 #ぷろぼの福祉ビル #ぷろぼの #出逢い #奈良時間 #イラスト #万年筆 #人物 #おばあちゃん #地域 #奈良
Card image cap

2017/06/27 11:39:10

@kkk._.ken
#はたらく障害者応援プレミアム商品券#ぷろぼの食堂#ランチ で使えば550円➡️350円なのだ♪外カレー食べられへんから定食なのだ(^^;#4割引 #はたらく障害者応援 #プレミアム商品券:http://www.pref.nara.jp/39322.htm:2017年(にせんじゅう奈良ねん) 一年丸ごと #7のつく日 #奈良の日 #7のつく日は奈良の日 #奈良が好き #奈良好き #7nara #奈良 #なら #奈良県 #ig_nara #奈良さんぽ #うましうるわし奈良