#ぷりぷり


Card image cap

2017/10/23 18:17:22

@kori1130
・宮島で必ず食べようと決めてた牡蠣🐚めちゃくちゃ美味しかった!!ポン酢は美味いけど、広島原産地のレモンかけるのはたまらないくらい美味しかった😋・・・#牡蠣#オイスター#ぷりぷり#とろける#海のミルク#🙏💓
Card image cap

2017/10/23 18:02:22

@nonbee.ebisu
台風一過の心地よい月曜日、本日はセリーグクライマックスシリーズ⚾︎第5戦を放映します!広島ファンも横浜ファンも野球ファンも、ただの呑兵衛さんも👏!週明け月曜日はノンベエまでお越しくださーい!ぷりぷりの白子と無添加の雲丹も皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️。_#ノンベエ#ノンベエエビス#日本酒#ワイン#恵比寿#えびちか#恵比寿地下#恵比地下#セリーグ#生雲丹#白子#ぷりぷり#ebisu #tokyo #wine #instafood #2017
Card image cap

2017/10/23 17:42:49

@plazagifu
.【アツアツはふはふ#本店限定 揚げたてかまぼこ✨】✴︎#かまぼこ通り と名がつく程、たくさんのかまぼこ店が並ぶ小田原。1814年創業の老舗「#籠淸 」では、本店限定で、その場で揚げてくれるかまぼこ棒数種類が楽しめます。写真はとろ〜りチーズが隠れた#籠てまりチーズ と、シャキシャキ食感と甘みが美味な#たまねぎ棒 。アツアツで味わうぷりっぷりの弾力は、この場所だけで堪能できる贅沢です。✴︎ 10月号「#ぷらざの旅 」はP46より。本誌orプロフィール欄のHPからご覧ください。✴︎#ぷらざ10月号#plazagifu#ぷらざの旅#神奈川県#神奈川#小田原#小田原市#小田原グルメ#職人技#週末野心#タビジョ#籠淸本店#かまぼこ#蒲鉾#旅行好きな人と繋がりたい#フォトジェニック#旅好きな人と繋がりたい#老舗#揚げかまぼこ#インスタジェニック#japan#アツアツ#ぷりぷり#カメラ好きな人と繋がりたい#小田原名物
Card image cap

2017/10/23 17:36:18

@yuki_yuki_moca
#週末#三田 へ行ってきました。かなり大きな #海老フライ があると #噂 を聞いて#噂のお店 #そろばん亭#夜ごはん 🍚**約20cmもある #大海老フライ と直径10cmぐらいの #ヒレカツ 2個#たっぷり#キャベツ 直径15cmのお椀に入った #味噌汁 #もりもり に盛られた #ごはん **#サクサク の衣と#ぷりぷり#エビフライ がホント美味しい😋#ソース は 甘口と辛口から選べます👌#野菜#たっぷり だし #大満足 ♡ごはんとキャベツは #おかわり自由 だけど#ボリューム満点#そんなの無理 🙅#結局 ごはん抜きで完食しました😋お店の方、ゴメンナサイ💦**#よるごはん #夜ご飯 #野菜たっぷり #とんかつ #トンカツ
Card image cap

2017/10/23 17:03:57

@himikaisan
今が旬!旨いアオリイカ氷見沖でとれたアオリイカ。柔らかく、身も厚みがあります。お刺身で食べても1番甘味を感じるアオリイカを一塩して、一夜干しにしました。イカのプリプリとした食感が味わえる一品です。イカの中でも特に人気のアオリイカ、一度ご賞味ください。#アオリイカ #干物 #一夜干し #塩 #ぷりぷり #富山湾 #氷見産 #高級 #イカ #まるなか屋 #氷見海産物
Card image cap

2017/10/23 16:59:18

@nasususu4052
夕飯は牡蠣寒いから鍋にしよーと思ったけど。台風過ぎたら、ちょっと暑いなぁ。。なので、変更。もみじおろしも、大根と七味唐辛子で代用(笑)#牡蠣 #鍋断念#ぷりぷり#子供達も大好物#私だけ苦手#多肉好き#多肉植物#冬が#近くに来た#松島の牡蠣
Card image cap

2017/10/23 16:50:19

@mieterrace
三重テラスレストラン伊勢海老フェア限定!伊勢海老食べ尽くしコース 〜10/28(土)まで🦐🌟伊勢海老フェア開催!!伊勢海老漁解禁したばかりの三重直送の新鮮な伊勢海老を贅沢に使用したコースです🥂✨伊勢海老食べ尽くしコースは28日までの期間限定コースですので、是非この機会にぷりっぷりっの伊勢海老をご堪能くださいませ🍽お問い合わせはレストラン(03-5542-1030)まで📞※事前に予約をお願いいたします。《 コース内容 》・伊勢海老と松阪ポーク パンチェッタのフリット 白いんげん豆のプレア・伊勢海老のインサラータ ビクスソース・伊勢海老のパスタ 伊勢海老のリングイネ フレッシュトマト、アーモンドソース・伊勢海老と本日の鮮魚と魚介のスープ仕立て・伊勢茶のティラミス・伊勢の和紅茶 or コーヒー※仕入れ状況により、メニュー内容が一部変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。#三重テラス #日本橋 #三重県 #mieterrace #nihombashi #nihonbashi #mie #伊勢海老 #伊勢海老漁解禁 #新鮮 #食べ尽くし #ぷりぷり #松阪ポーク #パンチェッタ #フリット #白いんげん豆 #プレア #インサラータ #ビスクソース #パスタ #リングイネ #フレッシュトマト #アーモンドソース #鮮魚 #魚介 #スープ #伊勢茶 #ティラミス #伊勢の和紅茶 #コース料理
Card image cap

2017/10/23 13:55:02

@yukky413413
旦那作カレー昨日一日中ぷりぷりしてたら作ってくれたカレー🍛wご飯なんて作らない!ぷりぷり٩(・ัε・ั )۶って主婦業放棄した!人参と玉ねぎはご丁寧にみじん切りにした上に炒めて作ったので、ぱっと見はお肉とジャガイモしか入ってないように見える私が作るやつより美味しい!って言ったらこっちはカロリーかなり高いから毎回このカレーは太るよやって真ん中のは私が作ったミンチカツさらにカロリー高いわね😧😧😧 ぷりぷりとぷりぷりが重なると喧嘩になるけど、たいていはこの形私がひとりでぷりぷり私のアホっぷり((( ◦ㅿ◦;))) まぁーいっかなんか望んだようにはならなくても、いっかってなるね#旦那のカレー#ぷりぷり#女心と秋の空 #台風一過#女は気まぐれ#旦那は毎回被害者#こじらせ女子#ありがとう #ごちそうさま
Card image cap

2017/10/23 13:17:42

@honey_kimono
物産展で買った蟹と 先週から食べたかったモツ鍋(^ ^)酒、みりん、醤油、蜂蜜を入れて子供は豚肉であっさりと♫大人はモツとコチュジャンで甘辛鍋❤️#モツ鍋最高#ホルモンヌ#ぷりぷり#甘辛鍋#北海道蟹#日曜の贅沢#ビールに合う
Card image cap

2017/10/23 11:41:42

@hinh_aa
.2日間食べすぎた🦍ずっとカバンと傘持ってくれとった〜だいすき💋#ぷりんと倶楽部 #instagood #instagram #bf #fff #ぷりぷり
Card image cap

2017/10/23 11:05:14

@keiji.shimi
かぁー( ´△`)❤️たまらん醤油もレモンも いらないそのままを 食らう♫#広島牡蠣#シーズン#海のミルク#いただきます#たまらん#大好き#牡蠣#広島はいいぞ#ぷりぷり#広島名産
Card image cap

2017/10/23 10:58:41

@puyopuyo_21
Card image cap

2017/10/23 06:52:41

@ayako0016
二重あご🤣💓*相変わらずのぷりぷりくん😘次男産まれたらいっぱい散歩に連れてってあげよう🎵妊婦生活も安静生活も残りわずかだーッ💦二人目あっという間だなァ😅*#二重あご#ぷりぷり#ダイナマイトボディ#可愛さ#止まらない#親バカ#親バカ部#長男#1歳5ヶ月#生後17ヶ月 #妊娠8ヶ月#次男#あっという間#胎動激しい#常に動く#体重増加中#妊娠するとパパも太る#笑#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部#キズナ
Card image cap

2017/10/23 02:32:25

@higashinakaori78
今月アタマのいつかのお休みの日に行った🇰🇷焼き肉【漢江】職場の2トップ&高校1年生の可愛いバイトちゃんと🍖最高の時間だったな〜🎶#東中野 #居酒屋かんじ #最高の職場 #離れない #離れたくない 🤣#韓国焼肉 #漢江 #常連 #せいちゃん #海老 🦐#ホタテ #ぷりぷり #サイコー #アラフォー #霜降り #食べれません #胃もたれ #胃年齢 #アラフィフ #冷麺 #酢 #入れられない #胃痛 #起きる #可愛そう #わたしの胃袋