#ぶどう狩り



Card image cap

2017/07/22 13:14:42

@jyokaen
駒立ぶどう狩りの常果園(じょうかえん) ☆☆☆ ぶどう狩り&直売&Cafe ☆☆☆ \\\ OPENは7/29㈯ 9:30 /// 甘味が強いデラウェア狩りからスタートです♪只今美味しいぶどう、頑張って育てています。 openまでもう少々お待ちください♪#常果園#じょうかえん#じょーcafe#じゃらん#じゃらん東海#かきごおりすと#かきごーらー #農園かき氷#じゃらん掲載店#フルーツかき氷#デラウェア#巨峰#巨峰狩り#ぶどう狩り#農家#愛知県#岡崎市#地産地消#かき氷#かき氷cafe#カフェ#自然農法 #低農薬#農家が作るかき氷#農家のかき氷#駒立町#駒立ぶどう狩り#食べ放題#フルーツ狩り#カフェ
Card image cap

2017/07/22 12:28:53

@sugai_nouen
************例年より10日程遅れて袋掛けです( ¨̮ )シャイングリーンが眩しい...( ˙👄˙ )つ🍇今年はピオーネの太りがだいぶいいです(*ˊૢᵕˋૢ*)楽しみ〜☺️💓ゴルビー、ゴールドフィンガー瀬戸ジャイアンツも昨年より立派になるかな?・菅井農園のぶどうは品種にもよるけど大体1房約500gで作っています。大きくても700gまで。あんまり房を大きくすると味が薄いらしい。房より粒を大きく( ᐛ )و大粒・種無しで食べやすいぶどうですヽ(*´з`*)ノ✤#菅井農園#ぶどう園#ぶどう狩り#ぶどう農家#シャインマスカット#シャイングリーン#ピオーネ#瀬戸ジャイアンツ#ゴールドフィンガー#例年より#遅れ気味
Card image cap

2017/07/22 10:51:18

@mikitoen
Card image cap

2017/07/22 04:46:56

@11edasan
なぜかコメントが消えてた…😭💦すみません💦@jalan_activity 様ありがとうございます☺️☺️💓:#記念pic #リポスト :#Repost @jalan_activity (@getrepost_ ・・・【旬の果物狩り特集】もうすぐピークを迎えるぶどう狩り🍇じゃらん遊び体験で #ぶどう狩り を予約しましょ✨.⠀photo by @11edasan ⠀#jalan_asobi タグを付けて頂いた投稿の中から @jalan_activity 担当者がピックアップした作品を紹介しています!いいね&コメントお待ちしております✨⠀.⠀\✨じゃらん遊び・体験フォトコンテスト開催中✨/ 選ばれた方は、『関東・東北じゃらん、東海じゃらん、関西・中国・四国じゃらん、じゃらん九州』に掲載されます!⠀▶︎詳しくはホームのURLをチェック! @jalan_activity⠀
Card image cap

2017/07/22 10:41:47

@wing3298
ぶどう狩り🍇! #ヤマサ園#駒立#ぶどう狩り
Card image cap

2017/07/22 10:11:40

@hisanom
初のいわきの里鬼ヶ城♪ブルーベリー狩りも初体験🍇#いわき #ブルーベリー #ぶどう #ぶどう狩り
Card image cap

2017/07/22 09:47:25

@mikitoen
Card image cap

2017/07/22 09:13:28

@mikitoen
Card image cap

2017/07/22 07:29:32

@comagrape
初めての土日を迎えますが、写真の4件の農園がぶどう狩りを開園いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね😊🍇🎶#岡崎駒立ぶどう狩り組合 #ぶどう狩り #岡崎市 #愛知県岡崎市
Card image cap

2017/07/22 04:57:33

@amiecocoron
🍇 葡萄 デラウェア 🍇 grapeぶどうが、たわわに実って、、、ぶどう狩りの季節、本番ですね 🍇Season of the grape gathering. 🍇😊お早うございます。😊良い週末になりますように。Have a nice day! :)・ #葡萄#ぶどう#デラウェア#ぶどう狩り#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#picture#photography#grape#wonderearthclub#worldframeclubbw#ig_fotogramers#ig_world_colors#igrefined #wonderearthurbanclub
Card image cap

2017/07/22 00:23:12

@chihiro.s2.taro.s2
弾丸ツアー*今日は職場の同期達と日帰り弾丸ツアーへ♡山梨県に行ってきました😆💕ぶどう狩りをしたの♡農園の方がとっても優しいご夫婦で、少し割引きしてくれて✨終わった後も冷たい麦茶と刺身こんにゃく、完熟の桃をご馳走してくれたんだー( ´›ω‹`)♡桃がすんごく美味しくて、お土産に6個買っちゃった笑その後は富士山を見ながら花が愛でたくて(笑)、お花が見える場所へ♡花より団子の私達は到着後すぐにソフトクリームをぱくり笑巨峰ソフト旨しでした😋💓その後は、なんてゆうお花なのか名前はわからないけど、無事にお花を愛でてきました!🙄笑山中湖にも行ったの(*˙˘˙*)ஐあひるボート乗りたかったなー😂💦夕食は焼肉を食べ(笑)、海老名PAでクレープを食べ(笑)、完全に食い倒れツアーだったな🙄笑お腹も満たされ楽しかったよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #弾丸ツアー#日帰り旅行#旅行#山梨県#山中湖#湖#山中湖花の都公園#ぶどう狩り#フルーツ狩り#ぶどう#まだ時期がやや早かった#お花#お花見#結局お花の名前が最後までわからなくてうけた#笑
Card image cap

2017/07/22 00:03:03

@kc_tany
淡路島プチ日帰り旅行(前夜祭ダーツバー込み)が楽しすぎて、もう早く次遊びたい〜ドライブは千鳥ミキ陣内のネタでいっぱい🚘😆いい写真もいっぱい!ひまわり綺麗🌻🐨仕事中、写真見ながら余韻に浸ってます_(:3」z)_笑#淡路島 #イングランドの丘#ひまわり #海 #ぶどう狩り#ぴーぽぱっぽぴっぽっぱっぽっぴー#にんじゃりばんばん #どぅーぞぅー#緑茶の18番だし #りのもといなんじ