#ぶどうソフト


Card image cap

2017/11/23 18:00:12

@veni.yy
ぶどうソフト🍦しっかりとぶどう風味。ソフトは少し固めでジェラート寄りの食感でした。コーンは安定のサクサク系。トマトソフトもあったけれど、トマト嫌いなので食さず….ソフトクリーム部(略してソフト部)活動内容:ご当地ソフトはとりあえず食べる😋.#都農 #道の駅都農 #ソフトクリーム #ぶどうソフト #Softcream #🍦 #ソフトクリーム部 #略してソフト部
Card image cap

2017/11/15 21:01:55

@murasho0816
.朝ラー食べた後は高畠ワイナリーへ✌🏻.まほろばの貴婦人(白ワイン)ソフト美味すぎてびっくり😳💓.お土産にシャインマスカットのワインget❗️❗️クリスマスに飲むの楽しみだわー😎..#山形 #高畠 #ワイナリー #高畠ワイナリー #デート #カップル #ドライブ#ぶどうソフト #白ワインソフト#ソフトクリーム #お酒 #アイス #アイスクリーム #まほろばの貴婦人 #ぶどう #シャインマスカット #ワイン #白ワイン #甘党 #甘党男子 #アイス大好き#icecream #wine #instagood #instalike #l4l#follow #followme
Card image cap

2017/11/06 00:47:31

@tp.harp5mga
北海道戻りたいその3。。9月末の北海道はまぁまぁ寒かった。しかし見たら食べたくなるソフトクリーム。#小樽#サンタのひげ #メロン #ぶどうソフト#六花亭 #栗ソフト#北菓楼
Card image cap

2017/11/01 13:52:12

@gembira_k
①昨日のpicで、水曜日じゃないけどカレー🍛*昨日は、富良野まで、ドライブしてきました。*思いつきで、出かけたのと、時間の関係で、調べずに入ったお店🍛期待はずれだったので、記録だけ。*富良野と言えば、オムカレー。夫がオムカレーだったから、私は、ハンバーグカレーにしました。*ハンバーグとカレーが合わないという珍しさ…と、言うか、カレーに深みがなくて、残念でした。付け合わせの人参は、冷え冷え、ブロッコリーは、水たっぷり…なかなかここまで、がっかりすることないんだけど💦*ただ、お店の方は、とてもいい人そうでした😅*②カンパーナ六花亭オリジナル、ぶどうソフトジェラートのような感じのソフトクリームで、ぶどう感がしっかりしてて、美味しかったです😋*③同じく、カンパーナ六花亭のオリジナル、ふらの餅これは、めちゃくちゃ、ツボ‼️注文してから、焼いてくれて、その場でアツアツを食べるんだけど、美味しい‼️餅だから、冷めると硬くなるので、持ち帰れないのが、とても残念でした。2、3個食べたかったくらいです。*④カンパーナ六花亭。*ふらの餅、ぜひ、また食べたいです。*#水曜日じゃないけどカレー #ドライブ #富良野 #北海道 #カンパーナ六花亭 #ぶどうソフト #ふらの餅
Card image cap

2017/10/17 04:59:41

@aaa17ii
甲府の🍇ソフト超美味しかった😭。。ラウドさん大好き🍇。#甲府 #山梨県 #日本 #ソフトクリーム #ぶどうソフト #デブ活
Card image cap

2017/10/16 08:54:47

@s_621sayu
..【カンパーナ六花亭】..ここも初めての場所🎵.寒かったけど💦💦ここに来たらぶどうソフト食べないと😋💕.ぶどうの味が濃くてさっぱりしていて美味しかった🍇.お天気も景色も良くてのんびり出来るとこだね~😆🎵🎵.この季節に来たのは初めてだったけど秋も素敵でした😍💮. . ▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫.#カンパーナ六花亭 #ぶどうソフト #雪こんチーズ #富良野 #秋晴れ #四季彩の丘 #秋もお花が綺麗
Card image cap

2017/10/16 06:52:24

@obu2920
.過去photoながら、前回のつづき.カンパーナ六花亭では、他にもありますが、一例を挙げるとこんなスイーツがいただけます!..ぶどうソフト 280円ぶどうオムレツ ※200円前後だったと思いますが、失念(>_
Card image cap

2017/10/11 19:15:32

@ken_to_nke
#🍦#🍇 #ぶどうソフト
Card image cap

2017/10/11 16:15:06

@chiiipichan__
❤️❤️❤️..ことみDay🙈💓/////たくさんしゃべってたくさん食べてたくさん笑ったいちにち😊💗.途中みさこも合流✨笑いすぎて涙止まんなくてお腹よじれるかと思った😱❤️..#高畑ワイナリー#ぶどうソフト#Cafe#CAKE#ガスト#だいすきあいらぶゆー #❤️
Card image cap

2017/10/11 15:06:08

@shihori6315
Card image cap

2017/10/11 08:36:01

@shioriinu69
.暑いけど、少しずつ秋めいてて好きな季節です🍁..河口湖は紅葉もう少しですかね…また月末に行くのでその時には綺麗かな♪..#先週の写真#旅の記録#散策 #さんぽ#河口湖 #道の駅かつやま#富士山 #雲に隠れてる #ぶどうソフト#秋 #紅葉はまだ #あともう少し .