#ぶどう


Card image cap

2017/11/22 23:17:52

@yuyasaya
昨日の余韻に浸りながら家飲み~😄今日は午後から職場でマナー講座を受けそこから21時過ぎまでノンストップ😱明日はお休みだし、@yukako_aoyama ちゃんからのお土産をアテに~😁このアテ、エビまんまで贅沢すぎる😍全部食べちゃうな(笑)最近お互い忙しくなかなか会えないけど気にかけてくれていつもお土産買ってきてくれて😄昨日のイベントもだけれど、友達って仲間って本当に最高⤴⤴友達、仲間に感謝~ 飲みたりんな(笑)#家飲み #ビール #サッポロビール #酎ハイ#もぎたて24時間 #ぶどう #アサヒ #アルコール9 #余韻 #昨日 #友達 #仲間最高 #ありがとう #これからもよろしくお願いします
Card image cap

2017/11/22 23:01:01

@pooh.zzz
🍇🍊.今日は久しぶりに晩酌〜みかん好きだから嬉しい😋.#ほろよい #ぶどう #冬みかん #チューハイ #晩酌
Card image cap

2017/11/22 22:42:45

@niyanmoko
最近ハマっている果物。帰り道の八百屋さんで100円で売ってるんです。安すぎてコワイんです。店頭に無い時に『みどりのぶどう…』と言うと『OK!ちょっと待ってて!今詰めるから』と裏で作ってくれる中国人?の優しいイケメン店主。もっと値段をつければいいのに…💦、と思いつつ、感謝しながらいつも買わせてもらってます。スーパーには無い良いところ、小売店でのやりとり。#名前がわからない#ぶどう#超あまーい#皮も食べれる#種もない#爆安#にもほどかある#つぶれませんように#やさしさは無料#そしてプライスレス#いつもありがとう#言いたいけど言えない
Card image cap

2017/11/22 22:22:25

@aya0429ka
職場の方から、スチューベンとゆうぶどうを頂いた🍇上司と久々に、鶴見のてんかで汁なし担々麺食べて帰ってきて、ダーツの旅を見ながら2人でもぐもぐŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ぶどうなんて何年ぶりに食べるだろ?って位、久々!美味しい~😋4房も頂いちゃったから、残り3房は、明日とかに食べよーっと🎶#スチューベン #ぶどう #🍇 #頂いた #果物 #フルーツ #久々 #何年ぶり #鶴見 #てんか #汁なし担々麺 #辛いけど #美味しい #🍜 #笑ってコラえて #笑コラ #ダーツの旅
Card image cap

2017/11/22 22:22:12

@hiyuari37
昨日アップしたのを間違って消してしまったのでもう一度💦いいね!くれた方ごめんなさい😢昨日は毎年恒例‼︎市の小中学校がお弁当の日でした😊姉は殆ど1人で作り、弟はすこーしお手伝い😌学校でお礼のお手紙を書いてくるので、それを読むのが楽しみ( ´ ▽ ` ) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆#宇都宮市#お弁当の日#小6女子#小1男子#たらスパ#おにぎり#ハート型卵焼き#いんげんベーコン巻き#エビグラタン#プチトマト#ブロッコリー#枝豆#ぶどう
Card image cap

2017/11/22 22:18:05

@mamana___
オーダー品𓅿.マスカットみたいなつぶつぶ帽子🍇かぶるとゆったりベレー帽風な形になります☻.#ぶどう#マスカット#帽子#フルーツ帽子#ニット帽#ベレー帽#手編み#ハンドメイド#オーダー
Card image cap

2017/11/22 22:12:57

@rukko1982
離乳食 日記👶📙🍽.🍎7m13d.⏰2017.11.22 am7:00 pm16:00.🍏離乳食 75日目.🌼AM.👩🏻‍🍳目玉焼き風がゆ(7倍がゆ、黄身全部)小さじ18.👩🏻‍🍳シーチキンの野菜煮(ブロッコリー、コーン、シーチキン、和風だし) 小さじ6.👩🏻‍🍳マッシュポテト(かぼちゃ、じゃがいも、野菜だし) 小さじ1..🌼PM.👩🏻‍🍳野菜そうめん(そうめん、トマト、キャベツ、かぼちゃ、カレイ) 小さじ20.👩🏻‍🍳じゃがいも煮(じゃがいも、野菜だし) 小さじ1.👩🏻‍🍳 ぶどう(ぶどう) 小さじ8...👶ずっと すっぱい顔して食べられなかった ぶどうをパクパク食べられるようになった🍇..👶今日はお薬をもらうのとインフルエンザの予防接種で 職場へ🏥💉電車やバスの中でもいろんな人に話しかけてもらって、病院でもいろんな人に話しかけてもらって、ご機嫌さんでした😋💕..あんまりお昼寝しなかったけど、ペットボトルで遊んでだと思ったら 一瞬でおねんねしちゃった😆かわいい❤️..今日は「いい夫婦」の日ということでパパが買ってきてくれました🍰おいしかった😋💐..✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎.#7ヶ月 #離乳食 #7倍粥 #キャベツ #じゃがいも #ブロッコリー #かぼちゃ #コーン #卵 #ぶどう #みかん #カレイ #小松菜 #りんご #和風だし #野菜だし #麦茶 #キューピー#ベビーフード#笑顔 #笑いすぎ #ピーターラビット #おすわり #ひとりでおすわり #hotman #7months #babyfood #race #smile #peterrabbit
Card image cap

2017/11/22 21:44:13

@yu3.tan
#いい夫婦の日 #旦那作のデザート#プリンとフルーツの盛り合わせプリンは市販のだけど。ありがたいし、このりんごすごい!サボテンは2つ寄り添ってる感じが仲良い夫婦みたいだと、お友達にいただいたもの🌵かわいい。#いい夫婦でいたい #フルーツ #デザート #りんご #ぶどう #いちご #プリン #サボテン #dessert #fruit #food #foodpic #instafood #yummy #🍎 #🍇 #🍓 #🍮
Card image cap

2017/11/22 21:40:32

@mgmgminmin
2017.10.7【レモンシフォンケーキ】📍ぐらぱんさん普段滅多に食べないシフォン。おいしいねーおいしいねー🙆🏻💕 .#朝ごはん #朝ごパン #朝食 #パン #おうちごはん #おうちカフェ #フルーツ #おいしい #breakfast #brekkie #bread #yummy #fruit #delicious #シフォンケーキ #レモン #ナッツ #ぶどう #豆乳 #chiffon #chiffoncake #lemon #nuts #grape #soymilk #happy
Card image cap

2017/11/22 21:34:39

@dele.yukio
Card image cap

2017/11/22 21:20:52

@sagawafruits
本日ご予約いただいたカットフルーツ盛りです🍎🍇🍈7種類入ってます!!約3人前で税込1000円✨✨ #カットフルーツ #フルーツ盛り #パイナップル #みかん #かき #メロン #いちご #ゴールドキウイ #ぶどう
Card image cap

2017/11/22 21:18:02

@_________mu
手の絆創膏見えてるし 🤦🏽‍♀️💔・#いいね返し #🖤 #❤️ #gokuri #ぶどう #🍇 #f4f
Card image cap

2017/11/22 21:00:20

@neruo_s
こんばんは~😊連休の一日目がもうすぐ終了😅今日はいい夫婦の日💕*パパさんもお仕事休みだったのでお寿司ランチへ🍣その後は無印へお買い物🎶無印週間だったから😆👍楽しかった😊・そこまでは良かったのですが…😅その帰りバス停で始発のバスを待っている時🚌私達夫婦がバス停に着いた時には既に年配の方を含め3人の方が待たれていて私達夫婦は順番的にその後でした😊私達の後にも人が並びだしました!するとなぜか変な立ち位置でバスを待たれる夫婦が現れました😅もしかして😅バスが来たら先に乗り込む気かな?🤔と思っていたら😱案の定バスが来たら🚌乗り込もうとするのでパパさんが見かねて「皆、並んでるんですよ!」と、言ったら☺️「エッ、見えませんでした😑」(  Д ) ⊙ ⊙私達、こんなに大きなヒトなのに見えないの😳その後更に「関東人なので、そんなルール知らんわ😑」パパさん優しく「じゃぁ、覚えておいてくださいね😅」と言って私達夫婦がバスに乗り込む時に「気分悪いわオッサン」と言ってきました😣イヤイヤ😅あきらかにパパさんより、貴方の方がオッサンですが(笑)その後はうちのパパさんは大人なので😊無視しましたが…😱……とっても気分が悪い休日でした😞💦マナーの守らないヒトは嫌だなぁ~😱……そのおかげで私達夫婦はあんな夫婦にはならないでおこうね👍と誓ったいい夫婦の日でした🎶・すみません😖💦つまらない話を長々と😅さあ明日はUNIQLO感謝祭😝💕⤴⤴ヒートテック買いに行くぞ~💪では皆さんも楽しい休日をお楽しみくださいね~🙌・#刺身盛り合わせ #豚肉の白ネギ巻き #げそのオイスターソース焼き #マカロニサラダ #豆腐のすまし汁 #ぶどう#居酒屋メニューふう#金麦 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚#晩御飯 #ばんごはん #夕ごはん #夕飯 #おうちごはん #うちごはん #今日のごはん #夜ごはん #手料理 #foodpic #dinner #japanesefood #food #幸せの食卓部 #家庭料理 #料理写真#ColorDining #豊かな食卓 #ダイニングラマー#久しぶりにビール 🍺
Card image cap

2017/11/22 20:55:26

@maaaaya123
2017.11.22◎お気に入りphoto◎山梨まで来てくれてありがとう🤝🍀お兄に感謝、それに快く付いてきてくれたなおちゃんにも感謝😌💗 #山梨観光 #ほったらかし #ぶどう #富士山 #紅葉 #タルト #ほうとう #イオン#また来てねそれとお兄おめでとう🤝✨尊敬します。私も未来に向かってちゃんと進もう🍀
Card image cap

2017/11/22 20:40:08

@sweet_tooth_mmk
#ベトナム #フルーツ #カム #バナナ #ぶどう #ランブータン #ロンガン #ミズレンブ #vietnam #fruit #cam #banana #grape #rambutan #longan #syzygiumsamarangense #вьетнам #фрукты #кам #виноград #рамбутан #лонган #яванскоеяблоко