#ふてくされ顔


Card image cap

2017/09/23 21:04:59

@mnymny13
#一升餅 ☆背負って立つは立つんだけどそんな歩かない(笑)でも押すやつあれば何往復でもしてくれたよ!けど最後は#ふてくされ顔 (笑)もーいいだろ?みたいな嫌〜な顔してたと思ったらやっぱ最後は泣いたよ(笑)#選び取り はカードじゃなくて実物で☆真っ先に#マイク を取りました☆パパに似たら#音痴 だけど大丈夫かぁ?っとみんなで#大笑い ( ̄∀ ̄)そのあとはぐちゃぐちゃ(笑)#将来が楽しみ#息子#1歳のお誕生日#かわいい#親ばか#新米まま#育児#子育て#楽しい#一升餅本舗
Card image cap

2017/09/22 22:38:32

@kuroshiba.mii
ママ~わたし…病院 だーいキライ😫と、たぶん言ってる顔(笑) #黒柴みぃ #黒柴 #注射嫌い #ふてくされ顔 #ゲージに引きこもり中
Card image cap

2017/09/22 22:19:20

@mihomurai
愛猫ジジちゃん♡ちょっと太り気味のためダイエット頑張り中です!カメラ向けると、「プイッ」ってそっぽ向いちゃう(ノ_<)可愛いけど、カメラ目線くださいっ☆#猫写真上手に撮りたい #ふてくされ顔#可愛いから許す #猫好きさんと繋がりたい #動物が好きな人と繋がりたい #THEBIRTH #久屋大通 #サロン#美容#健康#リンパマッサージ #産前産後#痩身#ダイエット
Card image cap

2017/09/22 18:58:59

@tom_n1987
🐻🐻🐻今日で息子5か月☆くま帽子かぶった顔がパパにそっくり🐻#息子#生後5か月#ふてくされ顔#パパ似
Card image cap

2017/09/22 10:08:06

@guriko1222
❁*.車の中でバス待機してる時に長靴脱いじゃうもんだから注意したらこの顔😂😂😂怒れないじゃん🐙**#ふてくされ顔#ぶぅ#🐙#女の子#愛娘#girl#3歳児#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_kids#ig_kids#ig_japan#ママカメラ#スマホカメラ#こどものいる暮らし
Card image cap

2017/09/22 07:29:22

@akiaki.k
この不貞腐れ顔。私の不貞腐れてる時にそっくりらしい。つまり、まだまだ息子の気持ちは読めないけど、この顔している時は『とにかく気に入らない!』ってのがわかった😊笑そして、こんな顔して不貞腐れてた自分に反省。#ふてくされ顔 #さすが遺伝子 #自分もそうだから憎めない #何が気に入らないのか
Card image cap

2017/09/21 22:49:58

@mai_k130
とうとう #last100days 🌈⭐︎.あと100日って、ほんと早い!!まだ3ヶ月くらいあるけどきっとあっという間(´-`).。oO.べび様はすくすくと成長していて前回の1ヶ月前の400g → 875g 🤘🏻.めちゃめちゃ1ヶ月で成長しててほんとにびっくり👶🏻♥️♥️♥️.小さめだったのに大きめに...(笑).わたしの体重はやっと+2.5キロ!今日は初の #4Dエコー に感動💗.愛おしくて仕方ない🤤我が子、元気に育ってください🍼🌼.#妊娠7ヶ月 #25w5d #ラスト100日 #不定期 #恒例の #マタニティフォト#べび待ち #マタニティライフ #👶🏻#babyboy #成長記録 #自己満 #pic#妊婦健診 #親バカ #love #ふてくされ顔#7割旦那似な気が(笑) #8割名前確定(笑)
Card image cap

2017/09/20 20:57:22

@erufuuchan
Card image cap

2017/09/19 23:25:49

@maki8828
Linoの体操教室にお気に入りのサングラス置いてきちゃった。。。問い合わせてみたけど見つからず。。。 人の物を平気で盗ってしまう人っているんだね。。。置き忘れた自分が悪いんだけどさ。悲しい。。。。¥15000のVonzipper…悔しいっっ!! #置き忘れ癖 #ぶつけようのない怒り#ぶつけようのない悲しみ#ふてくされ顔#vonzipper #plimpton#BGN-AG-217-002#家族が増えた#フェレット
Card image cap

2017/09/18 23:36:32

@ryo_mrtk.7
.ゴマちゃんがとれなくてふてくされ中。。#ふてくされ顔 欲しいのに頑張れば頑張るほど遠ざかる。。コツつかめばあっという間に進めるんだろうけど 後ろに進んでいく。なかなかですな。#がんばろう #進み出したら大変だよね #のんびりいこ
Card image cap

2017/09/18 12:08:08

@theo_the_prince
Sulks...すねててブッサイク〜ベッドをひっくり返して寝るのがブーム #toypoodle #tinypoodle #tinydog #sulk #トイプードル #タイニープードル #犬バカ部 #すねる #ふてくされ顔 #ブーム#ぶさいく犬
Card image cap

2017/09/18 11:55:38

@kasmickey
🐱はやく取って~😫*かぶりもの嫌いだから、このふてくされ顔😂そのうち慣れてゆっくり写真撮らせてくれるといいな💡***#猫#ネコ#cat#みーちゃん#ふてくされ顔#帽子#帽子コーデ#カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/18 11:01:05

@fuku0831
父ちゃん、昨日はお出かけ長かったね、、僕捨てられたかと思って新しい宿探ししたんだ🏠この家小さくない?新築してよ#無理があるだろ#その箱#半分以上出てる#とりあえず入る#ふてくされ顔#結婚式#猫#猫部#エキゾチックショートヘア
Card image cap

2017/09/17 19:46:38

@akym.tomoko
雨…雨…雨…。そろそろ遊びたい。#JUN #ふてくされ顔 #ShallWePlaySoccer?