#ひるぜん


Card image cap

2017/11/19 18:20:29

@hiromasa.t
連投すみません💦蒜山のお土産いただきました\(^^)/ 3人前いただきます(*´﹃`*) ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!#夜ごはん#やきそば#蒜山#なんて読むんか毎回わからん#今回やっと覚えた#ひるぜん#鬼太郎#ビール#お土産#ありがとうございます#お腹吹田市
Card image cap

2017/11/19 16:40:48

@gokuro3.hiromi3
#ひるぜん #蒜山高原 #蒜山#大きなあげ #きつねうどん #カレーうどん #やす坊 蒜山~旅レポ(笑)帰りの日に蒜山高原にあるやす坊さんへ毎年帰りの日に新規開拓をして帰るのがお決まり(笑)元祖ひるぜん焼きそばのお店だとか___とか言いながら__大きなあげさんのきつねうどんが目に入ったわたくしめは(笑)きつねうどんを(笑)カレーうどんは旦那さん(笑)友達3人誰ひとり焼きそばを食べないと言う(笑)おでんもいただき(笑)ごちそうさんでしたぁ
Card image cap

2017/11/19 12:34:59

@yancha_cocoa
Card image cap

2017/11/18 13:47:00

@ku.rage
メリーゴーランド#PENTAX#ひるぜん