#ひらまつウェディング


Card image cap

2017/12/12 21:48:21

@hcn_wedding1003
.ケーキ入刀は切ってるところがみんなから見えないので、はちみつシロップがけにしました.octaviaに合わせたヘアアクセは#JENNIFERBEHR のもの☆ヘッドドレス+☆ピン5本です密集させてキラキラ&カジュアルさ増し増しでお気に入り。ゲストからの評判も良かったです♡..実は以前応募していたJULIEBRIDALさんのモニターに、縁あって当選してました!当日のお小物は全て#JULIEBRIDAL さんでレンタルしたものです..#wedding #2017冬婚 #卒花しました #関西花嫁 #ハワイ婚 #ハワイ挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #ラフェットひらまつ #ひらまつウェディング #JULIEBRIDAL
Card image cap

2017/12/10 22:03:16

@haru_wdg
.【結婚式前撮り📷✨】.相変わらず時系列全く無視したpostですみません🙇.37階の式場のチャペルから撮ったお写真💠.結婚式前には以前postさせて頂いたエントランス前1階から2階のフェスティバルホールに続く大階段挙式会場披露宴会場 etc.時間の許される限りお写真を撮って下さいます💕大階段やその周辺は式場からの許可が下りたら撮影可能です🙆✨💕.⚠許可が下りるのは結婚式の1週間くらい前なのでお気をつけください😳.▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄#関西花嫁#大阪花嫁#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#farnyレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#披露宴#ウェディングニュース#プラコレ#ウェディングドレス#カラードレス#wedding #ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング#卒花嫁#レストランウェディング#ウェディングフォト#photo#ハナコレ#卒花#ジルスチュアート#ジルスチュアートドレス#結婚式準備
Card image cap

2017/12/10 01:32:04

@haru_wdg
.【ひらまつ花嫁会👰✨】.ついに。。。実現出来ました👏💕『ひらまつ花嫁会💒』!.ずっとやりたいなと思っていてでも集まってくれるか不安で……でも思い切って声かけてみて、結果お食事会5名、お茶会➕2名の合計7名も集まりました❤.卒花4名、プレ花嫁3名でバランスもぴったり👑お茶会メンバーで写真を撮るのを忘れていたから写真はお食事会で集まった5名で💞.ずっとig見てたけど連絡し合っていなくて念願かなって会えた方、ひらまつ繋がりで最近フォローし合った方etc....みんな可愛くて楽しくて初めてとは思えない位すぐに打ち解けて解散まで話尽きることが無かったです💓.私達卒花の経験やアイデア、アドバイスが少しでもプレ花嫁さま達にとってプラス➕になってたら嬉しいな💠.そしてこれからも可能な限りひらまつ花嫁会を続いていけたらいいな💗.ラ・フェットひらまつで結婚式を挙げて本当に良かった、って今日の花嫁会でも再認識出来たから、今後もひらまつで式を挙げたい、と思ってくれる人が1人でも増えてくれたらいいなぁ。。。(切に願う🙏💕).そのために私はigを通じてひらまつウェディングの魅力をもっともっと伝えていけたらな、と思わせてくれた1日でした😊🌟💎.ひらまつ花嫁会は今後も続けていきたいので、『ラ・フェットひらまつ』や『ル・ミディひらまつ』で挙式・パーティー予定or 終えられたプレ花嫁さま、卒花嫁さまで花嫁会に興味がある方は是非連絡をお待ちしてます😉❤.※ラ・フェットひらまつで花嫁会をしたかったけど予約が取れなかったので阪急百貨店の『BVLGARI イル カフェ』で行いました🍴✨.▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄#関西花嫁#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#farnyレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#披露宴#大阪花嫁#wedding #ラフェットひらまつ#hiramatsu#ひらまつウェディング#ハナコレストーリー#レストランウェディング#photo#ハナコレ#ルミディひらまつ#花嫁会#花嫁#卒花嫁#卒花#ウェディングニュース#結婚式準備
Card image cap

2017/12/09 11:59:49

@isochan_wd
式場探し④#式場キャンセル事件を乗り越え、新たな気持ちで式場探しをはじめました!記録用にレポします😊🐻と話し合った結果レストランもよいかもねー❤️って事で私が行きたかった#リストランテASO さんに行ってきました✨こちらは#ひらまつウエディング レストランウェディングの先駆者的存在のレストランのようです✨代官山から少し歩きますが、なんとも可愛らしい外見❤️ 挙式会場は緑がたくさんあり(写真がなくてごめんなさい💦披露宴会場はクラシカルな感じでした✨あとはなんといってもこちら試食でいただいたお料理に感動😍特に#カラスミのパスタ は絶品でした✨デザートも本当においしく、#レストランウェディングいーかも😍と思っちゃいました✨#リストランテASO さんの良いところは①スタッフが全員社員さん(なのでプロ意識が高いです)②ほとんど持ち込み料がかからない③ゲストとの距離が近くアットホームに自由に演出できる人気の会場のようであまり日にちが空いてなかったことと、挙式会場が少しカジュアルだったので私たちは成約には至りませんでしたが、(でも好きな人はドンピシャで好きな挙式会場かも!)海外挙式後のお披露目パーティー的な用途で使われる方なんかにはとてもおススメです✨実際そのような方もとても多いみたいです😋そしてこちらのマネージャーさんに「結婚式は人生の中でも本当に高いお買い物なので、ぜひお二人で納得できるようなところを見つけて下さい!当日に成約しろなんてことは詐欺みたいなものなので私たちはそのような事はしてないんです。」 とおっしゃっていて素敵だな❤️と感じました。確かに当日契約しなきゃ割引が効かないとか、ガンガン営業かけてきたり、、そんなところが結婚式場って多すぎます💦言われてみればほんと詐欺に近いですよね💦笑🐻とクリスマスに食べに行きたいね😊なんて話していましたが、11月初め頃でもう予約がほとんどいっぱいのようでできませんでした💦😢 #リストランテaso代官山 #式場探し#レストランウェディング#プレ花嫁#式場探しレポ#2018年春婚#全国のプレ花嫁さんとつながりたい#ひらまつウェディング#ひらまつグループ
Card image cap

2017/12/07 00:11:37

@haru_wdg
.【式場のエントランスにて後撮り✨】.先日marryのサイト(marry-xoxo)で2枚目の『背中ハートポーズ』の写真を掲載頂きました😭💓💓.自分でも1番と言っていい位気に入っている写真なので嬉しいっ!😭💗💗.錫が沢山使われたキラキラのエントランス❇❇❇.ピンクのドレスが反射して綺麗でした😍👑.ここでお食事される機会があればぜひこのエントランスでの記念写真がオススメです📷✨.▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄#関西花嫁#大阪花嫁#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#farnyレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#披露宴#ウェディングニュース#プラコレ#ウェディングドレス#カラードレス#wedding #ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング#桂由美#桂由美ドレス#卒花嫁#レストランウェディング#ウェディングフォト#photo#ハナコレ#卒花#bridal
Card image cap

2017/11/30 12:43:58

@wdwd0622
#ハナコレ さんに掲載頂きました!プロフィール欄にURL貼ってるので良かったらみてください(●´ー`●)#プレ花嫁#ウェディングドレス #ウェディングブーケ#トリートドレッシング #アムサーラ#ドレス試着#ひらまつウェディング
Card image cap

2017/12/01 13:43:58

@101product_party
#両家顔合わせ食事会 先日無事終了しましたー!やっぱ緊張するね!笑でも...#顔合わせしおり を作っていたので、和やかに楽しい時間を過ごすことができましたよ♡ファルベさん @wedding_farbe の無料テンプレートで簡単に作れました♡オススメです!中身の詳細は @101product_party プロフィールtopより👉ブログ書きました❤️👉❤️・#101product #101プロダクト #ワンオーワンプロダクト #アニヴァーサリープランナー #Anniversaryplanner #両家顔合わせ #プレ花嫁 #顔合わせしおり中身 #プレ花嫁福岡 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #顔合わせ食事会しおり #春婚 #ひらまつウェディング #リストランテaso福岡天神 #2019春婚
Card image cap

2017/11/29 15:29:19

@chemichanh
2017.11.25皆様のおかげで無事に結婚式を挙げることができました👰🤵 小さい頃から通っていた思い出の教会でたくさんの方に祝福をいただき、大好きなメンバーの余興の域を超えた演奏🎷🎺披露宴もたくさん盛上げてもらって最高の1日になりました🙌🍻 #世界一の幸せもの#余興メンバーは各楽器のレジェンドしかいなかった#天才幹事真島優#誓いのキスはキツツキキス#泣き虫夫妻#トット#カトリック阿倍野教会#ひらまつウェディング#wedding
Card image cap

2017/11/25 07:23:39

@haru_wdg
.【ウェディングケーキ🍰💗】.私の中でウェディングケーキは比較的こだわりが少ない部分だったので、節約のためにもシンプルな1段でお願いしました☺🎶シンプルな代わりにウェディングのテーマの『リボン』をドドーン!と目立つように作って頂きました✨🎀✨.どう言うリボンにしようか、とプランナーさんが色々意見を出してくれて、最終的には「キティちゃんのような丸みのあるリボンで🍰」でまとまりました🎀.➕DIYしたケーキトッパーと人形のトッパーを載せて完成❇.▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄#関西花嫁#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#farnyレポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#marry花嫁#みんなのウェディング#披露宴#ウェディングニュース#wedding #ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング#卒花嫁#ウェディングフォト#photo#卒花#ケーキ#ウェディングケーキ#cake#ケーキトッパー#DIY#ウェディングDIY
Card image cap

2017/11/22 21:52:07

@101product_party
ついについについにーーー!!結婚式が決まりました😭😭💕プライベートアカウントの方では #大久保嫁に行くってよ ってシリーズでちょいちょい結婚までの道のりを報告しておりましたが... ついに最終章⁉︎アニプラとしての成果を発揮できるように(笑)レストランウエディングを選んだので❤️こちらのアカウントの方でもプレ花嫁さんの役に立つアイディア発信していけたらなって思ってます💕といっても、既にドレス選びで難航中ーー😭😭💦テーマもなんも決まってない😭💦乞うご期待で!🤵❤️👰#アニヴァーサリー・プランナー #Anniversaryplanner #101product #ワンオーワンプロダクト #101プロダクト #プレ花嫁 #savethedate #結婚式 #レストランウェディング #ひらまつウェディング #リストランテaso福岡天神 #ドレス迷子
Card image cap

2016/11/23 21:03:57

@nori.yuki.29
いい夫婦の日。1日過ぎてもうた😭昨日はお互い遅くなって帰ってきたら2人とも顔が土色でした。笑ごはんの準備きついな〜と思ってたら、焼き鳥食べに行こうか🍺と。😭✨特別美味しかった!日頃の感謝を伝えまくりました。#ひらまつウェディング#レストランひらまつ博多#kennethpool#いい夫婦の日#しんのじありがとう#旦那さんありがとう#明日からまた頑張ろう#junowedding#juno天神本店
Card image cap

2017/11/07 21:41:20

@0310happywedding
最近の悩みのウェディングケーキ。ASOのケーキはとってもとても美味しいらしいけど、かなり高い😭白1段でひとり1000円らしい。いちごのせたり2段にするとさらに値段が上がるみたい。旦那さまはケーキなんてみてないよっていうし、あまりわたしもこだわりないので1段の白い丸でお譲りいただいたケーキトッパーをつけて、周りにお花をちらそうかと…しかし、装花にあわせると、緑、水色、黄色、サーモンピンクでいまいちけーきがおいしそうでないかも…白1段でベリーものっけないし、やっぱり暖色のお花のがおいしそうに見えるのかな…迷います😣#画像はおかりしてます#ひらまつウェディング#ASO嫁#ウェディングケーキ#ウェディングケーキデザイン #レストランウエディング#ちーむ0310 #2018年春婚#2018春婚 #大人婚#ウェディングケーキイメージ#アルジェントASO