#ひらまつ


Card image cap

2017/10/18 15:19:16

@kaopopo1017
レストランひらまつ❤️お誕生日お祝いありがとうございました✨空間もお料理もステキ😍😂✌️記念日にピッタリなレストランでした👏👏👏 #レストランひらまつ#ひらまつ#hiramatsu#フレンチ#福岡#福岡グルメ#博多#食いしん坊#中洲#KURE#clubKURE#畠中かおる#よか晩よか晩#最高な日々に感謝
Card image cap

2017/10/18 01:57:36

@shining_erika
昨日は、トップコネクトの内田さんがプレゼンターでひらまつの社長の講話を拝聴してきました!社員を家族のように想い、大切にし、拘りを持って自信作をお客様に提供する。イマイチなら作り直してでも、自分達が満足するものを提供する気持ちが今に繋がってるんだなぁ〜って。 「海賊とよばれた男」にも有ったように、一緒に頑張ってくれる仲間を家族同様に想う気持ちが私はやっぱり好き♡私の周りの経営者で好きな方達はみんなそうしてる。そして、お客様に感動を✨目の前のひとり一人を喜ばせる為に、どう生きていくか?自分に何ができるか?できる事を1つでも増やしてより多く貢献するには!大変だけど、その分きっと喜んでくれる人は増えていき、幸せが波紋のように広がっていく。E-Style、noericaと関わる事で幸せ♡って思って貰えるようにこれからも精進します!!ひらまつの社長にお会い出来たご縁に感謝💕#ひらまつ #iconiq #銀座 #講話 #家族想い #社長 #海賊とよばれた男 #仲間 #感動 #お客様 #喜んで貰う #E-Style #noerica #幸せ #素敵な #経営者 #ご縁 #感謝
Card image cap

2017/10/17 23:54:57

@maitoku
#Luxury dinner at #philippemille #midtown #roppongi #tokyo 今晩は会社関係の#食事会 でした。なんと#個室 。接客も味も店の雰囲気も、さすがの#ひらまつ 系でした♪#dinner #eatingout #フレンチ #東京 #東京レストラン #六本木
Card image cap

2017/10/17 10:30:33

@eeeemieeee
The bath while looking at the scenery is extraordinary.景色を見ながら露天風呂っていう贅沢な朝🍂旅行にきたらいつもと違うことをしたいよね💯💯#hiramatsuhotels #hiramatsu #hakone #gm #happy #love #enjoy #trip #instadaily #instahappy #ひらまつ #ひらまつ仙石原 #露天風呂付き客室 #露天風呂 #朝風呂 #贅沢 #ママ #ママライフ #箱根 #旅行 #温泉 #パーソナルコーディネーター
Card image cap

2017/10/17 10:19:21

@eeeemieeee
I like this color contrast.箱根という土地柄もあってホテル内はアートがたくさんあったよ🖼このベッドの雰囲気もすごく好み💚#hiramatsuhotels #hiramatsu #hakone #trip #bedroom #art #myfovorite #fashionable #artistic #happy #love #enjoy #instadaily #ひらまつ #ひらまつ仙石原 #箱根 #旅行 #温泉 #家族旅行 #ベッドルーム #おしゃれ #アート #ママ #ママライフ #パーソナルコーディネーター
Card image cap

2017/10/16 21:05:39

@aso_celeste_futakotamagawa
"ウニのクリームパスタ"今月のランチのパスタとしてお召し上がりいただけます#hiramatsurestaurant #ひらまつ #hiramatsu #代官山asoチェレステ二子玉川店 #asoチェレステ #ウニ #クリームパスタ #玉川高島屋 #玉川高島屋sc
Card image cap

2017/10/16 20:33:10

@styley39
昨日は誕生日お祝いで福岡へ行ってきました❣️超優柔不断な私も、産後の買い物が即決スタイルに変わらざるを得なくなり(ぐずるので😅)プレゼントも通りすがりのディスプレイのものに即決😂もっとゆっくり見たいのに、暴れん坊爆弾を2つも抱えていると💣簡単にはいかず😂フレンチも迷惑にならないよう、個室をとったのですが、、食事中ずっと2人とも機嫌が悪くて泣いていて😱迷惑ではないかと気になってほとんど丸呑みでした 笑お料理、、写真撮れたものだけ、、。とーってもうるさかったけど、笑いが絶えず楽しい誕生日でした😂💕#誕生日ディナー#福岡#フレンチ#ひらまつ#双子と初フレンチ#男の子#二卵性双生児#生後2ヶ月
Card image cap

2017/10/16 19:18:03

@sens_et_saveurs
ふくいブランド米【いちほまれ】を本日よりホタテのリゾットに使用いたします。通常はカルナローリですが、期間限定で福井県の新ブランド米に。しっとり、ふっくらした食感と、やさしい甘さが柔らかなホタテの旨味を引き立てます。#フランス料理#フレンチ#ひらまつ#hiramatsu#サンスエサヴール#丸の内#丸ビル#marunouchi#marunouchi_paper#レストラン#foodstagram#foodpics#東京#東京駅#tokyo#いちほまれ #福井#福井県#ブランド米#お米#金色の太陽
Card image cap

2017/10/16 18:44:55

@eeeemieeee
I spent a special day with my family.誕生日と結婚記念日のお祝い🥂ご飯をゆっくり食べたのも和食以外を食べたのも久しぶりで嬉しさと美味しい料理に感動した💖息子は横においたベビーベッドでぐっすり寝てくれたので夫婦の時間を過ごせたよ🍽#hiramatsurestaurant #hiramatsuhotelsandresorts #dinner #mybirthday #yummy #eat #photo #foodpic #happy #love #hakone #trip #enjoy #instadaily #instahappy #ザひらまつ #ひらまつ #箱根 #旅行 #誕生日 #ディナー #結婚記念日 #ママ #ママライフ #パーソナルコーディネーター
Card image cap

2017/10/16 10:40:06

@nobiru_smile
尊敬すべき大好物さんのお祝い🥂✨ おめでとう㊗️ 最高のスタートを!一緒にお祝いできて幸せよ😊#フィリップミル#philippemille #roppongiterrace #ひらまつ#お誕生日#幸せすぎて幸せあなたの美味しいの顔が大好物です😍