#ひまわりの種


Card image cap

2017/12/18 20:05:47

@wasomaso
ひまわりの種を買ってきたよ〜インコがいっぱいいたよ〜#ジョイフル本田#ペットショップ#インコ#コザクラインコ#おやつ#ひまわりの種
Card image cap

2017/12/18 15:27:04

@kuromatu1976poyopoyo
↑佐藤さんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧まさかその場て食べるとは……しかもそのあとスルー!?😂あと、フォロワー50人突破しました!ありがとうごさいます!😆👍#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#サファイアブルー#サファイアブルーハムスター#種#ひまわりの種
Card image cap

2017/12/18 09:47:26

@riechan6868
#娘弁当 ひまわりの種、ウッドダル、トマト、ニンニク、鶏モモ肉、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、マグマ塩とパプリカパウダー少々、全てをじっくりコトコト煮。明日で小学校今年のお弁当はおしまい🍙#organic #cooking #rieben #organicfood #homecooking #毎日のお弁当 #お弁当記録 #子育て #地味弁 #小学5年生 #ウッドダル #ひまわりの種 #パプリカパウダー
Card image cap

2017/12/18 08:23:18

@guguzhishu
うちのチビスケ達は昨晩も元気ひまわりの種、アーモンドを貰う為なら、アピールも必死!手にも乗る、乗る✋慣れてきて、さらに可愛くなってきました😆#ロブロフスキーハムスター#ロブロフスキー #ハムスター #手乗り #えさやり #餌くれ #ひまわりの種 #アーモンド #かわいい #ペット #チビスケ
Card image cap

2017/12/18 07:08:31

@sssssskyn
おはようございます!本日は#tomozoベーグル さんの#ナッツ.#ピーナッツ #ひまわりの種 #ローストアーモンド が生地にたっぷり練りこまれた超シンプルベーグル。それでも物足りなくないのは、生地がふわもちで美味しいから😊噛めば噛むほど美味しいとは、このベーグルのことか!笑.ナッツも丸ごとではなくて細かくなってたから、食べやすかったです。クリチとか入れたら絶対合うはず!プレーンベーグル用にクリチ買おうか検討中です🤔.#朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい
Card image cap

2017/12/18 00:21:30

@cocohima_life
こころちゃんの寝落ち😂💕これはたまらないです、幸せでした⭐️一緒にまったりしていたら…いきなり乗っかってきて…まさか寝るとは思わなかった笑1時間ぐらい寝ていたよ〜🙄人間の上で寝るのはナメられてるという話も聞くけど、気にしない笑 可愛いからall OK😊むしろ嬉しい😆可愛すぎて、可愛すぎて、笑いが堪えられなかった💦いつかベッドで一緒に寝たいな😴💤
Card image cap

2017/12/17 23:57:55

@ayk_jks_a
風太が、怒るより怖い…キャンディー♪怒ってます(^o^;) #ハムスター#ハムスター動画 #hamster #get angry#ひまわりの種#ちょーだい #激怒#忘れる#ごめんなさい
Card image cap

2017/12/17 21:32:38

@mai.hnu
今更、スーパーフードなるものに手を出して見た。見た目があまり美味しくなさそうだけど😥少しでも、体のためになれば😼 #スーパーフード #ホワイトチアシード #松の実 #ひまわりの種 #クコの実 #はちみつよりメープル派 #毎日ヨーグルト
Card image cap

2017/12/17 21:25:08

@cocohima_life
ひまわりちゃんにケージが届きました☺️こころとお揃いで嬉しいね💕今日はひまわりは3回目のワクチン こころは狂犬病でした!こころは最後の肛門腺絞りで泣き叫びました😂でも強くなって感心感心☺️ひまわりも注射 爪切りとかで泣いてたなぁ…😅違う部屋にいたのに、病院内に響いてました…。今日もいろんな店員さんに可愛がられたここひまでした💙❤️人気者だねっっ。さっき、こころが私の横で寝ていって可愛くて可愛くて笑えた✨✨
Card image cap

2017/12/17 20:18:15

@konopac
..スウィーティーとひまわりの種.さっきごはん食べたとこのおばちゃんがくれた..台湾のひまわりの種殻を割ってなかの実を食べるんやけどピスタチオみたいでハマる😊..このジップロックすごいねー開けやすくなってる👀..#ひまわりの種#ジップロック
Card image cap

2017/12/17 17:03:08

@xuedaruma4003
ロシアのクリスマス🎄です。ロシアのお菓子がたくさんありましたよ。ひまわりの種やゴマのお菓子など、ヘルシーなものばかりですごく美味しかったです!#ロシアのクリスマス#ひまわりの種#ゴマのお菓子#白樺細工
Card image cap

2017/12/17 10:29:05

@oriori2003
カフェの窓に設置した餌台に今日はヤマガラが一番乗りこの鳥は慣れてくると、手のひらに乗せたヒマワリの種も食べてくれます#自然#gallerycafe折々#野鳥#ヤマガラ#餌台#ひまわりの種#tinyhouse#tinyhome#instalike#instagood#nature#かわいい#癒し#北杜市#japan#山梨県