#ひまわり


Card image cap

2017/12/19 03:30:34

@rikkuma_
先週のひまわり。この色は本当にきれいだねえ〜 ひまわりの事が大好き。#ひまわり  #sunflowers🌻
Card image cap

2017/12/19 01:01:15

@traveltacks
Shine bright like a sunflower🌻.如太陽花般閃耀吧🌻.ヒマワリのように光ろう🌻------------------------------------------------#china #yunnan#中國 #雲南------------------------------------------------#sunflower #sun #flower #flowers #travel #tbt #photooftheday #instagood #happy#travel2017 #travelgram #love #beautiful #blue #sky #travelgram #travelphotography #travelblogger #ひまわり #向日葵 #太陽花 #花 #旅行 #世界一周 #環遊世界 #晴天 #traveltacks
Card image cap

2017/12/19 00:38:43

@kyoko.ruby23
絵画のようなブローチペンダントを作ってみました🌻#ガラス#ひまわり#キラキラ
Card image cap

2017/12/19 00:46:34

@himawari8986
コスに手がかかるから、ひまごめんね❤ひま大好きだよ🎵#ぱぐ #ぱぐすたぐらむ #puglover #元保護犬#ひまわり
Card image cap

2017/12/19 00:40:22

@hitomin4351
。。笑え〜!寂しくないぞ〜!悲しくないぞ〜!苦しくないぞ〜!向日葵みたいな女の子になる!就職先決まりますように🌟家も候補決まったし、何事もなく引っ越せますように🌟残りの時間が楽しく過ごせますように🌟一人暮らし楽しみやなあ🤤💕寂しいけん遊び来てね🤟😇。#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ #一眼レフ #nikon #向日葵 #ヒマワリ #ひまわり #青空 #風景 #写真 #植物 #花 #flower #今年最後の目標 #来年 #夏くらいから #一人暮らし #楽しみ #😇 #🌻 #日々成長
Card image cap

2016/10/12 18:10:53

@hana0907vodr
夏が終わるとひまわり畑に行きたくなる#ひまわり #夏 #ひまわり畑 #summer
Card image cap

2017/12/18 23:44:58

@s.h.s.mam
やっと1人の時間。まだくそのすけ起きてるけど。はよ寝てください。ビール無くなるん一瞬すぎて、焼酎始めました。#焼酎 #ひさしぶりに #ひまわり #気管支肺炎でした #やっと明日から保育園 #しんのすけ #くそがきすぎる #さえ #あなたは天使です #2さい #3さい #0さい
Card image cap

2017/12/18 23:41:25

@eri_984
広尾『ひまわり』で2018年の中原淳一スケジュール帳を。ウィークリーがなくなり、イラストを描くページが…ない…2017年までは本のようなしっかりした形だったけれど、2018年は薄くなり鞄にも入れやすい。イラスト描くための手帳を買い足すかな。#広尾 #中原淳一 #スケジュール帳2018 #ひまわり
Card image cap

2017/12/18 23:35:15

@skyasysttime
完全に夏が恋しい🌻🌻寒い、寒くて痛い。寒いのも痛いのも嫌い。でも暑いのも嫌い。ゆーて、夏より冬が好き。でも冬は夏がいい。#だけんなん って話。・・・・太川陽介のニュース見たけどなんか、凄い。って思う。信じてないとしても信じるって言いきる覚悟と、理由が妻だから、って言うとこ。ほんとにこんな人と結婚したら絶対幸せって思える♥♥逆に怖い。とか全く思わない!絶対心から許してると思うもん♡私ももっと心広くありたい。#ひまわり #向日葵 #ヒマワリ #夏が恋しい #太川陽介 #素晴らしい #尊敬
Card image cap

2017/12/18 23:13:45

@natsuki_cafe
今日の夕飯は、ポークソテー&野菜と卵のスープなど。ポークの下にはオニオンソテー。一緒に食べるとさっぱりするのが好きだけど、子供には悲しくも不評💧付け合わせは、じゃがバター🥔なんだか、盛り付けたら向日葵🌻みたいになった🤔#ポークソテー #じゃがバター  #野菜スープ #ひまわり #オニオンソテー
Card image cap

2017/12/18 22:36:51

@nijiho.1995
今日は検診のあとママとひまわりでランチ☀🍴これでも少なめサイズ、、、盛りが良すぎてすごい食べてしまい、胃の領量越えて食べて死にかける🙊💀でもほんとにおいしすぎたからまた行きたい\(^^)/❤べいびーさんも順調に、私の体重もかなり順調に育ってました笑#妊婦検診 #ランチ #ひまわり
Card image cap

2017/12/18 22:32:38

@tonsukehimanosuke
🌻今日のひまわり&質問🌻ひまさん、夕方私が仕事から帰ってきてひと息ついてたら突然のくしゃみ大連発。もうエグいほどのくしゃみ。全身でくしゃみ。ヒーヒー言いながらくしゃみ。たまにくしゃみをする事はあるけど、もう発作みたいな状態だったので、こりゃ只事じゃないと思い即座に病院へ行ってきました。娘が風邪を引いてたのでそれが移った可能性、アレルギーの可能性、ノミダニの可能性、あまり考えにくいけどお腹に何か詰まってる可能性。色々可能性はあるけど、とりあえずノミダニはいないとのことでまずそこは安心。お腹の詰まりも食事はきちんと取れてるし💩もすこぶる良好なのでとりあえず安心。あとは風邪かアレルギーだけど、なかなか判断に難しいところらしく・・・熱はないし鼻水も垂れてないけど風邪のひき始めか、もしくはアレルギーか、どちらの可能性も考えて、とりあえずチックン💉してもらって薬💊ももらって2、3日様子を見ることになりました。不思議な事に病院から帰ってきてからは症状が出てないので、薬が効いたのか夕方たまたまひどかったのかまだ何とも言えず。。とりあえず、いつも使ってるブランケットとかも、素材が合わなくてくしゃみが出ることもあると聞いたのでさっそく変えました。今はごはんもモリモリ食べて💩もちゃんとして、ご覧のようにスヤスヤ寝てます。同じように、くしゃみ大連発の経験ある方いらっしゃいますか?何かの病気の前触れでしょうか・・・くしゃみが酷かったけど、こうしたら収まったよー!とかありましたら是非教えて頂きたいです🙇‍♀️#フェレット#ferret#パスバレー#ひまわり#ひまちゃん#今日のひまちゃん#くしゃみ
Card image cap

2017/12/18 22:31:53

@bigeye_bemine