#ひとまねこざる


Card image cap

2017/11/22 00:19:22

@george_sato17
冬到来!かまくらジョージ#George#Curious George #おさるのジョージ#ひとまねこざる#snow
Card image cap

2017/11/20 23:45:49

@meiqi_ling
うちにはおさるのジョージもおるんです🐵インスタでは初公開かも?小5の時に当時ニューヨークに住んでたオバが、向こうですごく流行ってるのよ💕とお土産に持って来てくださったジョージ。これ実はなかなかのヴィンテージものではないかと😅連勤続くと、こんなのが癒されたりする?!するのか???🤣 #おさるのジョージ#curiousgeorge #ひとまねこざる#あれから何年経ったのでしょうか #かれこれ四半世紀以上のおつき合い #テッド #ted#モフモフしようぜ#パペットテッド#ぬいどり
Card image cap

2017/11/20 18:46:15

@okumoko_george
・ともちんが、健康診断が近づいてきたと言って慌ててるんだ💦いつも食べ過ぎだもんな😨・①ボクの身体測定をしてくれたんだけど、何故か測られたのは頭囲なんだ💦ボクは小柄な20cm❣️・②ラス君の頭囲は、ボクが測ってあげたよ😊まん丸ラス君は、27cm❣️・③ラス君が少し気にしてるみたいだったから、ウエストも測ってみたよ❗️うわぁ、頭と同じだ❣️ボクは、まん丸なラス君が可愛くて大好きなんだ👍・#親友ラス君ホームステイ中#curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #あらいぐまラスカル #ラスカル #rascal #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/19 12:53:49

@okumoko_george
・ともちんが写真に音楽をつけてくれたよ❣️音楽はもちろん、#Superfly さんの#愛をこめて花束を 。・ライブで、志帆さんがステージに出てくる前に、映像が流れたんだ。ともちんが、その時から涙流してたのは、ずっとこの日を待ってたからなんだ!のどの不調で活動休止してしまったSuperflyさんのこと、ずっとずっと待ってたから。・デビューの時からずっと大好きで応援していたけど、ともちんを支えてたのは、Superflyさんと彼女の音楽、そのものだったんだ。・たくさんの人に、Superflyさんの音楽を聴いてほしいな🎵・ともちん @okumoko_camel のアカウントには、Bi-Li-Li Emotion バージョンで投稿してるから、良かったら見てね❣️・Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom”#Superfly#越智志帆#一夜限りのプレミアムライブ#後ろ姿はミートボール #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #ぬい撮りBGM:愛をこめて花束を
Card image cap

2017/11/18 15:08:57

@okumoko_george
・①これが、今回の#Superfly さんのライブのパンフレットだよ❣️・②こちらがSuperfly 志帆さんでーす✨・③④うわぁ、可愛い😍素敵だよね💐・⑤パンフレットが公演後のお渡しだった訳は、これだね🐵髪を短くしたのには、ホントに驚いたよ❗️志帆さんが「お猿さんみたいでしょ😊」だって🤣🤣何だかボク、嬉しくなっちゃったよ🐵✨・Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom”#Superfly#越智志帆#一夜限りのプレミアムライブ#後ろ姿はミートボール #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/18 14:13:37

@zue08
去年はティムバートンのジャックのポストカードだったから久々にジョージくんに登場してもらいました🐵.我が家は本当に狭くてクリスマスツリーなんて置けないので皆様のpicに癒されてクリスマスモードを上げております🌲🌲.#リビング#クリスマス#ひとまねこざる #おさるのジョージ #ニッセ#暮らし
Card image cap

2017/11/17 09:04:03

@okumoko_george
・①#Superfly さんのデビューの時、Mステで観たのが、ともちんとSuperflyさんとの出会いだったんだ❣️ともちん、ひと聴き惚れしたんだって💕・②#カンニング竹山 さんからお花が届いていたよ✨・③ともちんは、毎回マフラータオルを買うんだ!そして今回は#涙のモンスター #tearmonster さんとのコラボ ポストカードもGET❣️会場購入特典で、#グリュック のイラスト入りハーブティーももらえたよ😍・④入場時に全員に花を渡されたんだ✨ラストの#愛をこめて花束を でSuperflyさんにサプライズ💐会場全員で花をかかげて、歌ったんだ❣️Superflyさん、驚いてたなぁ😊😊😊・Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom”#Superfly#越智志帆#一夜限りのプレミアムライブ#後ろ姿はミートボール #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/16 09:00:22

@okumoko_george
・①昨日は、#Superfly さんのライブに行ってきたんだ♫ともちんの影響で、Superflyさんの音楽は、よく聴いてたんだけど、ボクも連れて行ってもらえると思わなかったよ❣️ちょっと緊張しちゃった🙈・②今回のライブのパンフレット✨演出上、ライブが終わってからのお渡しだって❗️どんな内容なんだろう🤔・③Superflyグッズ✨ボクが使えそうなものあるかな?・④黄色のパーカーも気に入ってるけど、グレーも良いね👍・Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom”#Superfly#越智志帆#一夜限りのプレミアムライブ#後ろ姿はミートボール #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/14 08:51:12

@okumoko_george
・お出かけすると、たまにこうやって休憩するんだ❣️ラス君、立ってるみたいだけど、これでも座ってるんだって🤣🤣ラス君、可愛いよね😊😊・#親友ラス君ホームステイ中 #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #あらいぐまラスカル #ラスカル #rascal #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/12 15:35:54

@dreamcatchusa
おさるのジョージ オープニング猛特訓の末やーっとできるようになった(´∀`) Eテレで流れている日本語詩ではなく元の意味をたっぷり盛り込んで日本語の歌詞にアレンジしてみました〜もっと解放的にしたかったの♪( ´▽`) #おさるのジョージ #アサラト #ひとまねこざる #好奇心
Card image cap

2017/11/12 12:22:35

@okumoko_george
・①初めての#しまむら さん。ともちんも行ったことなかったんだって!でも、フォロワーさんの写真を見ていて、どうしても行ってみたくなったんだ✨②ラス君どこ行った?って思ったら、これを見つめてたんだ👀これ着なくても、ラス君はアライグマだけどね🤣🤣③ともちんは、子どもの頃から#スヌーピー さんが大好きなんだよ💕ちょっと嫉妬しちゃうくらい🙈④これがウワサの#しまむら安心価格 か❣️ホント、これなら安心だ✨・#親友ラス君ホームステイ中 #後ろ姿はミートボール #後ろ姿はカレーパン #curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #あらいぐまラスカル #ラスカル #rascal #ぬい撮り
Card image cap

2017/11/11 09:49:46

@george_sato17
Family George 我が家のジョージたち#George#Curious George #おさるのジョージ#ひとまねこざる
Card image cap

2017/11/11 07:24:34

@okumoko_george
・何だかカッコ良いパッケージだったから、ともちんにお願いして買ってもらったんだけど、大人の味だったぁ〜🙈・#今日はポッキーの日#プリッツの日でもある#でも載せるのはポテトチップスクリスプ#curiousgeorge #おさるのジョージ #ひとまねこざる #クラシックジョージ #ぬい撮り